プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


いやーん(*^ω^*)

あさってから学校が始まってしまいます。

いやだわ。

この悠々自適な夏休みが素敵すぎて。

今が楽しすぎてやばい!笑


好きなだけ寝て、
働いて、
遊んで、
たまに勉強して←

あとは演劇!


なんて素敵なのかしら。

ずっと学生でいたいわ。


昨日は後期のオリエンテーションだったわけですが。


素晴らしい情報を入手。

なんと!

今年は学祭に

NON STYLE
学天即
プリマ旦那←多分


が来るそうなのです!!!!
ちょw
俺得すぎてどうしよう。



去年は大大大すきなウーマンラッシュアワーが来てたのですが…
某ツアーガイドのお仕事が入ってしまい行けなかったのです。


ね、もこさん笑



今年は絶対いきたい!


おわり!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/114-37d604e2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |