プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


おはようございます

夏休みおわりかけ、ようやく毎日が充実してきました←


基本的に

朝→爆睡

昼→爆睡

夕方→起き出す

夜→バイトor稽古

深夜→作業・ゲーム

早朝→爆睡

朝→爆睡

昼→爆睡

夕方→起きだす

夜→バイトor稽古


っていう完全にあかんタイプのサイクルをおくっていた夏休み前半w


そこにちょこちょこ観劇だったり後輩の手伝いが入りましたねー


家おるときはゲームか台本かいてるか笑

だって
ポケモンたのしくてさ←


し!か!し!


なんとなんと!

客演することになりましたー
ぱんぱかぱーーーん



緑川岳良さん主宰の
私見感
という団体さんです!\(^o^)/




私見感第二回仮定公演
「進化戯曲」
作・黒井エミ/演出・緑川岳良

日時:10月20日15時~、19時~
     21日13時~、17時~

前売り1000円、当日1300円


ウイングフィールドにて!
ぜひ観に来てください!(^o^)



ジャンク堂からは、私と藤田香多枝さんが客演しています!(^o^)


稽古めちゃめちゃたのしいです


いまになって日々が充実しております←


もうすぐ学校だって!?

なんてこったぱんなこった。


おわり。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/110-2e2a70fb

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |