プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


てってれー\(^o^)/


今日は、星屑企画さん


星屑企画
「yellow sunrise~それでもボクらはココにいる~」



観劇してきましたー!(^o^)


いやーもうね、なんかねすっごく好き!笑

あんまり書いたらネタバレになるから黙っとくけど!


とにかく
圧巻。
オープニング。


口空いてましたからね笑


これくらい言っても大丈夫ですよね!?



笑ったりほろってなったりきゅんってなったり

ころころしました。


二時間以上あったみたいなんですけど全然感じなかったですー!(^o^)


あしたもあるので皆さん観に行かれてはいかがでしょうか!!


芸術創造館にて!
↓星屑企画さんのブログです!
http://t.co/wRKe9H5a



そしてそして!
じゃじゃーん




星屑缶バッジ!\(^o^)/

あたしは星でした!
なるさんが屑www




そ、し、て。

ほくほく気分で劇場を出て
空を見上げると…





虹が!

虹が!!


しかも…よく見てください。


ダブルレインボーです!!!





すごいねーすごい!!!!



このあとにもたのしいことがたくさんありましたお!!んふふ!


素敵ないちにちでした。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/104-fead7063

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |