プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


あたしは結構何かの幹事さんをすることが好きです。


そんな大それた会とかじゃないけどさ、
何か遊びの企画を立てるのが好き。



わいわいしたいなー
っと思い立ったら、企画したくなる。



まぁ需要があればなのですが笑


今は
ガチで全力で鬼ごっこ
とか
ガチでフルーツバスケット
とか
ガチでウィンクキラー
とか
小学校のお楽しみ会とかでやるようなゲームとか遊びを思いっきりやりたいのです。


こども力200%だぜ


もちろん場所はひろーい公園とかね。

希望は万博記念公園かな。




それから
ガチでゲーム

ガチで

これ大事。


ぷよぷよ、スマブラ、桃鉄、テトリス、マリパ、マリカ、

なんでも多くのジャンルのゲームでガチ勝負。
もちろん罰ゲーム有り。
一人が有利にならんように多ジャンルなのだよ。


やるなら誰かの家か。
じゅんこに頼み込んであたしの家か…






考えるだけでわくてかするね。

需要があれば計画しよう。

それとあたしに余裕があれば笑


とりあえず誰かExcel教えて。


おわり
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/tb.php/100-c7842423

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


