プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー




へい。
きゃなこです。

もう明後日、ぽんこつチョップと!
の本番ですで。


ということで!
毎度おなじみ道案内のコーナーです!!

今回は、最寄り駅の堺筋本町からのご案内です。
御堂筋線本町からも行けるけど、
圧倒的に簡単ルートの堺筋本町からのルートをご紹介します!!



~山下裕矢さんと行くClub MERCURY~


まず
地下鉄堺筋線 堺筋本町駅に来てください。
話はそこからだ



まず!


堺筋本町駅 11番出口を目指してね!








11番出口をあがって、最初の角を左へ!




曲がったら直進。





すると、サンクスにつきます。
ここが最寄りのコンビニです。






ここを右に!



ぴーさんがこっちを見ていますね
撮ってるのバレた



少し進むと、
はい到着!



この地下にあります!







階段降りてすぐだよ!




予約されてる方は受付でお名前を言ってね!
\\\└('ω')┘////



所要時間は五分!もかからない!笑

とっても駅近なライブハウスです(❁´ω`❁)


みなさまの御来場おまちしておりまーす!

ぽんこつチョップ定期イベント

ぽんこつチョップと!vol.6

【日時】
2016年12月5日(月)
OPEN 19:30
START 20:00

【チケット代】
前売り当日共に
2,000円(D無持込可)
※必ず蓋のできる飲み物でお願いします。
※アルコールはご遠慮いただきます。

【会場】
club MERCURY

〒541-0056
大阪府大阪市中央区久太郎町
2丁目8ハイム船場 B1F

●地下鉄中央線・御堂筋線
本町駅12番出口 徒歩7分

●地下鉄中央線・堺筋線
堺筋本町駅11番出口 徒歩1分


○上演作品○


「宇宙人うるう 2」
作*星村彰(ぽんこつチョップ)
演出*ばんち。(ぽんこつチョップ)

*出演*
星村彰(ぽんこつチョップ)
山田百合香(劇的☆ジャンク堂/まきこみじこ)


【出演者】
星村 彰(ぽんこつチョップ)
山田百合香(劇的☆ジャンク堂/まきこみじこ)


メーデー、メーデー。
今日も宇宙人はさみしいです。
地球人は優しいですか?
メーデー、メー…

うっさいな!何さっきから!あんた誰!?
今大事なとこなの!邪魔しないで!

初めて地球とコンタクト。
地球と宇宙のコンタクト。

それならきっと、私もうるう。





「文学少年とカメレオン女子」
作・演出*星村彰(ぽんこつチョップ)

*出演*
山下裕矢
きゃな子(劇的☆ジャンク堂/まきこみじこ)


いつものように本を読む。集中しすぎてバスを逃すほど。

いつものように友達作る。楽しい学園生活にするため。

うるさいやつだ。
静かなやつだ。

どうして、自分と違うんだ?

ぽんこつチョップの不器用な二人の物語。
「月が綺麗ですね」
「お昼だよ?」





「漫才善哉」
作・演出*星村彰(ぽんこつチョップ)

*出演*
星村彰(ぽんこつチョップ)
ばんち。(ぽんこつチョップ)

売れない漫才師。
この大会で結果残せへんかったら、もう辞めや!!
と、意気込んでいたら思わず力み過ぎて
うちのツッコミがクリーンヒット。

…あれ?ここは、どこですか?

うちのツッコミで、コイツの記憶ぶっ飛ばしてもうた!
聞けない本音、本当の気持ち
うちが好きなんは…漫才なんか?コイツ…なんか?




以上三作品!


詳細はぽんこつチョップHPも合わせてご覧下さい!
http://ponkotuchop.crayonsite.net/p/2/





ご予約はTwitterのDM、リプライ
こちらのコメント欄にて受け付けております!


ぜひぜひお越しください!



 | BLOG TOP |