プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


きゃなこだよ!

まもなく本番だよ!

一年間お芝居から離れていたわけですが、
やっぱり私は芝居がないとダメみたいです

稽古始まってからめっちゃ元気になったから。


さてさて
いま、会場中です。爆

道案内、しますね!!!!!遅くなって申し訳ありません!!!!



まずは阪急三宮駅東改札を出て、
左へ!




大通りが見えるね!
渡って右!



ちょっと見渡すとジャンカラがあるよ!
そっちの横断歩道を渡ります!
そして左





ここをしばらくまっっっすぐいくよ!





まだまだ





そしたら大きい東急ハンズが出てくるのでそこで曲がる!!!






生田神社が見えるのでその前をスルーします。




分かれ道!
ホテルじゃない方に曲がります
しゃんさん「まだ結構歩くで!」




真っ直ぐいきまーす!





真っ直ぐ進んでいくと、また大通りにでます!




横断歩道があるので渡ってね!





そしてまたまっっっすぐいきます。





神戸女子大学が見えてきた!もうすぐ!



なんかおしゃれなケーキ屋さん!
を曲がる!




ちょっと進むと到着!!!!






いえーい!!!
まさかの開場中に道案内ブログをアップするというね!!すみませぬ!!!!


おまちしてるよ!!!!








 | BLOG TOP |