プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー




突然寒くなりすぎて内心キレ気味で仕事をしましたきゃなこです。



気がつけば2015年が終わるよ

なんか今年は4月から環境が変わりすぎて
一瞬で過ぎていった気がする。


あんまり今年は振り返ることなさそうだけど
ちゃんと今年を噛み締めようと思います。




1月

今年の年明けは緑川岳良氏とマナカ氏と初詣に行きました。
ベイマックスみたよ。
年明けから映画館。


あ、あとリュウジさんに奈良観光連れてってもらってお参り。
奈良の鹿の恐ろしさを感じたね。



この月はダブリンの鐘つきカビ人間とまきこみじこW出演でしたなぁ
ダブリンとかめっちゃ前のような気するけどまだ今年の話でしたか。そうですか。
大好きなお話ですよ。

佐藤隆太で再演してたね。めっちゃ楽しみにしてたのに繁忙期ど真ん中で見に行けなかった悲しみ。しょんぼりあんハムスター。



まきこみじこのDVDこの前見たんだけど普通に面白かった。
マナカさんはすげー。
あと山田もすげー。



2月
ディズニーランドに!いってきたよ!
夢の国
まじ夢の国



弱虫ペダルの沼にはまる。そのままヲタクロードを走り出すことになる。



3月

就職先の研修スタート。
なんだかんだでこの二週間が一番しんどかったかもしれん。鬼のようなスケジュールだったもんね。


わたしのお誕生日。誕生日プレゼントは前後6ヶ月間受け付けてます。

イチゴ狩りいきました。
パラダイス!!!!!



4月

社畜人生スタート
山尾企画のトークイベントに出演。
youtubeにその模様あがってるよ。



5月
プチ繁忙期に右往左往
店で泣いたこともあったさ

山尾企画「ワールド」で衣装として参加しました



6月
昇格試験で瀕死
無事合格しました


7月
やべぇ仕事しかしてねえ

と思ったらおたふく風邪に感染


8月

職場の同期と淡路島へ。
大雨の中海ではしゃぐ水着女子。


山尾企画花火する大会
いい大人が浴衣着て大和川のほとりではしゃぎ倒すというのはね、なんとも楽しいことだよ



9月
繁忙期(地獄)の始まり
右往左往どころじゃねぇ

伊勢に旅行に行ったよ



10月
本格的な繁忙期(地獄)の始まり
記憶がない


山尾企画「アフターワールド」で制作増員。
「制作好きだわ。まじもっと増員行きてぇ」
ってなる。



11月
繁忙期ピーク(超次元)
日々が一瞬で過ぎ去る


合間にコスモス畑




12月
遊び倒してる


USJいった!



まきこみじこでメリークリスマス!




忘年会4つハシゴ!


そして今。




こうやって振り返ると案外ちゃんと遊んでる。
そして山尾企画に関わりすぎ。
ジャンク堂の人なのに。笑
良いんです。どんな形でも芝居に関われることが幸せなので。

いやでもやっぱり本音を言うと役者がしたいです。

周りはどんどん色んな舞台に立ってて
わたしは働いてて。
どんどん周りが先に行ってしまうようなそんな気がしたりして。
そりゃ悔しかったさ

芝居が人生の最大の楽しみです☆みたいな奴がいきなり芝居に関われなくなるんだぜ?



でもね、わたしめっちゃいろんなこと勉強できたのよ。
きっと芝居だけやってたら勉強できないようなことも勉強したよ。

だからええねん
わたしはわたしなりに向き合っていくねーん。



ただやっぱり演劇が大好きなので
みなさん宣伝してください
現場にも呼んで下さい
そして出演させてください

改めて自分が芝居大好きなのねーって確認できたよ。



そんなこんなで
来年もよろしくお願いします


にこにこ笑顔でやっていくよ!
うふふ ( ´ϖ` )♡



来年の抱負は
内面的にも外見も女子力あげる。です。


よろぴく。
来年もよろしくお願いします。

めりーくりすます。


22歳になっても未だにサンタさんが来ます。

きゃなこです。


サンタさんには靴下もらいましたよ。



さて


毎日必死に働いていたら気づいたら26日になってました。


なんだか昔はクリスマスが楽しみで楽しみで仕方なかったなぁ。

世間はリア充爆発しろとな騒がしかったですけどそんなことも思う暇なく26日ですわ。


これが社会人。





冒頭でも書きましたけど
サンタさんには靴下もらいました。
プレゼントを靴下にいれるのがクリスマスの定番だと思うんですけど

靴下をプレゼントにもらうって斬新よね。
タグにチュチュアンナって書いてたよ。
サンタさん女子力高いね



わたしからお母様にはシャンプーをプレゼントしました。
なんかちょっと良いお値段の
なんか話題のシャンプー

クリームで洗うらしい
これで潤子の女子力が上がれば良いな



お母様からわたしへのプレゼントはなんと。
私が通算20回ぐらい欲しいと言っていた
ジルスチュアートのファンデーション
をくださいました。

▼きゃなこ の じょしりょく が
5 あがった


いやほんと。
今わたし本当ジルの化粧品にどハマりしてまして。
可愛いし 発色いいし素敵すぎる。



そんな感じでクリスマスおわりました。
あとは忘年会の毎日ですよ。


もう何回年忘れんねんって感じですね



さて

あした28日に!
なんとなんと

わたしがすっごくお世話になっている
山尾企画さんの超忘年会がありますよー!

超忘年会って…何が超なんだろうか


わたしはお手伝いとして混ざってるので
みなさん私に会いに来てください



サンタさんの格好したいって言ったら却下されました
悲しみやね



詳細だよ~
ツイッターより引用するよ~


@yamaokikaku:
EVENT-STATION.所属山尾企画

山尾企画超忘年会!のお知らせ

寒いもので、いよいよ今年も後わずかです。
今年一年は感謝の意を込めて
山尾匠が頑張ってモテナシマス!
予約などなど一切不要です、ふらっとふわっとおっとっと!
ぜひ遊びに来てください。
詳細は次ツイート!


【会場】地下鉄日本橋駅10番出口から歩いて3分
太陽と月
場所の詳細はこちらをクリック!


【日時】
12月28日(月)
19:00~23:00ごろまで

【いるもの】
1000円(ワンドリンク付)
楽しむ心


超忘年会ではワイワイする以外にも
出し物も盛りだくさんです。
ロシアンたこ焼き!
人間ビンゴ!
山尾匠VS山崎裕斗!勇敢なのはどっちだ!
ワールドの主題歌また明日の生演奏!

などなど
お客さん参加型の企画に、宣伝の場に打ってつけ告知タイムもあります。
年の暮れに、良き時間を!(匠




ですって。
ロシアンたこ焼きとか正直嫌な予感しかしないね

絶対参加ではないように仕向けるので、その辺は大丈夫です。安心してお越しください。笑



張り切ってお手伝いするからね!
みんなきてねー。
しくよろ。



では最後に
ポルノグラフィティのライブが楽しすぎて幸せな顔をしてるわたしと山田の写真を貼りますね




ファンクラブ限定ライブも無事当選しました
サンタさんありがとう



では ( ´ϖ` )♡


p.s.
2/5のコノハコトノハさんのイベントも予約受け付けてまーすよー!
コメント欄に一言お名前と枚数をご記入くださいまっせ!




★毎月第一金曜日はコノハコトノハマンスリーライブ★
「コノハの森の音」@神戸北野Happy Laura 6年目!
Open 18:30
Start 19:30

Charge¥1000(+1ドリンク)

【出演】
コノハコトノハ(音楽
ゆしん(音楽
きゃな子×ぽんこつチョップ(芝居


弾き語りシンガーソングライター
コノハコトノハさんのマンスリーライブに出演させて頂きます。

わたし以外はシンガーさん。
一人だけ芝居で参戦。


1年ぶりの役者復帰!
ぜひご来場ください。
ご予約は一言お声がけくださるだけでOK!
ご連絡お待ちしております。




↓作品詳細↓

コノハの森の音 上演作品


きゃな子×ぽんこつチョップ

「ココロノオト」




作/演出○星村彰(ぽんこつチョップ)

出演○きゃな子(劇的☆ジャンク堂)
ばんち。(ぽんこつチョップ)
星村彰(ぽんこつチョップ)


あーめあーめふーれふーれ

かーさんが

じゃのめでおむかえ

うれしいな。


あなたのココロノオトは

どんなおと?




 | BLOG TOP |