プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー




\トリックオアトリート/




せっかくハロウィンだからね
まきこみじこ
秋の遠足レポートだよ
in USJハロウィーーーーーン

(9/25にいきました)



もちろん仮装していきましたさぁ






左から

山田 (魔女の宅急便 キキ
しゃんさん (不思議の国のアリス
じゅんじゅん (オペラ座の怪人的な
きゃなこ (赤ずきんちゃん
はちこ (刺さってるナース
マナカさん (血まみれ医者


やで

みんな気合い入ってたね


もちろん私もだ






仮装の候補は他にもいろいろあったけれど(アリスの白兎とかゴスロリとか)
今回は赤ずきん。
市販のやつに裾にフリルつけてチロリアンテープをつけるだけという超お手軽加工。


ちなみに加工前





そんな感じでわくわくしながら遠足当日を待ったのさ



当日は朝一でユニバ駅に集合!
…のはずがまさかの環状線遅延。
大阪駅組大幅遅刻。
ウルトラ満員電車。


ようやく合流。



いつもに増してフリーダムな山田
※山田は浮かれると失礼になります

しゃんさん、まさかの私服に女装メイク状態で登場

すっぴんきゃなこ

いつも通りのマナカさんとじゅんじゅん

目の周り紫なはちこ


集合。
出発。


チケット買う。
受付のお姉さん「お姉さんですか?」
しゃんさん「お兄さんです。」
受付のお姉さん「ハッピーハロウィン」

みたいな会話が繰り広げられる。


インパ。
浮かれる。


とりあえず着替えることに。





更衣室はかなり広くて良い感じ。

ここで各々メイクや着替え。

山田のメイクも手がける中山先生に顔に絵描いてもろた!



お花。かわいい。



着替えたらいざ出発。








とにかく、はちこのナースが目立ってしゃーない。
すれ違う人全員の視線を感じたね

そんで三人に1人ぐらいの割合で
「刺さってる…!」って言ってた笑

クルーのお姉さんにも「大丈夫ですか!?」とお声がけしてもらってたり。
外人さんに写真せがまれてたり。

おもしろかった。
クールジャパンだねぇ。




普通にバタービールの列に並ぶナース




そして普通にバタービールを飲むナース




せっかくの仮装なので!
色んな写真を撮りました


みんなのともだち
森田純平君




壁ドン



からの




顎くい



ちなみにこの時の山田の顔





そして


壁ドン



からの




胸杭



童話ガール(?)ズ




はちこが持ってきてくれたでっかい飴
美味しかったけど10分で飽きた
そして全然食べ終わらなかった





酒豪赤ずきん


※中身はファンタグレープ





どうだ
たのしそうだろ

たのしかったよ











ターキーもたべたよ






夜はね、
ホラーナイトになるじゃん
もうさ、わたしホラーだめなのよね
めっちゃビビりやん。
帰りたいやん。

ゾンビとか無理やん。


怖すぎたやん。


ガチ泣きやん。


中山はちこ先生がイラストにしてくれたよ。





ゾンビ
こわかった。
ダンスはきれっきれでめっちゃかっこよかったけどな。


こわいもんは
こわい。



いやぁ
なんか世間は本当にハロウィンハロウィン騒がしいけど
わたしの中でハロウィンはもう1ヶ月前に終わってるからね。笑


来年もなにかしら仮装したいね。





そうそう、
もう全然ハロウィン関係ないんですけど、
2月5日のコノハコトノハさんのイベントで上演する作品の作演さんが決まりました!


ぽんこつチョップより

星村彰さーーーーん!!







アリスの人です。
しゃんさんの作品に出れるとか感無量ですわ。゚(゚^ω^゚)゚。
がんばります。


共演者やタイトルはまだまだ未定でーーす!


おたのしみに!!
いぇい!



ハッピーハロウィン♡








 | BLOG TOP | 


