プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


夏だね!
もう8月もおわりやけど!
全国の学生たちが宿題に慌て出す頃ですね!



7月に「全然夏らしいことシテナイワーwww」
っていうてたけど、8月に一気に夏イベントを片付けました。
お久しぶりですきゃなこです。







ご存知、山尾企画さんの花火する大会。

山尾企画さんの名前掲げてますが、
実はこれ言い出しっぺは私。
幹事も私です。
人を集めてくださったのは山尾さんとか徳丸さんとかですけど!笑


仲良い人とわいわい花火したいなーっていう発言がここまで大規模な花火大会に発展するとは。


大和川の滸ではしゃぎたおす大人たち








私も念願の浴衣で花火ができて満足。



ちなみに浴衣はもう一種類あるんですけど、今回の青いやつの方がお気に入りです。

こっちがもういっこのピンク浴衣。
これも女子力高いだろ



ご参加くださったみなさんありがとうございました。



そして先週には職場の同期たちと日帰りで淡路島にいってきました!




海辺でBBQだ!
どうだ!羨ましかろう!


そんでもって大雨の中海水浴しました。
寒かった。
誰もいない海ではしゃぐわたしたちを哀れに思ったのか、海の家のお兄さんがサービスでジェットスキーに乗せてくれた!
XOという謎のマリンスポーツもしたよ!




すげぇ早かった








そんなかんじで夏を楽しみました。




さて、仕事しながら芝居したいしたい言い続けて早くも四ヶ月が経ちました。


ついに出来るチャンスが到来しました。



来年2月頭
ミュージシャン コノハコトノハさんの定期イベントに出演することになりそうです!
ミュージシャンの方に混ざってお芝居するよ(σ゚∀゚)σ

まだ詳しいことは決まっておりませんので、詳細はもう少しお待ち下さい。


場所は神戸三宮!恐らく平日です!


脚本や演出はまだまだ不定ですが、頑張って素敵な作品をお届けできるように精進します。

これで仕事も頑張れるというものだ。




そして!
明日、8/30 まきこみじこのマナカさんと山田とはちこが 芝居するよ

新世界の のこされ島ってとこでミュージシャンとコラボするんだって



8/30(日)
@新世界のこされ島

音楽×演劇【37.6℃】

18時open
チケット…2千円+1ドリンク

出演…サカイアキラ&星村彰(ぽんこつチョップ/ヲザキ珈琲&エニシダワゴン/川向巧&マナカ(劇的☆ジャンク堂)

ご予約は
namidagoe@softbank.ne.jp
まで



ですって。
山田はぽんこつチョップに客演
はちこはマナカさんと二人
私は仕事←


もしご都合あえば見に行ってみてください!私の分まで見てきて。笑





そんな感じて近況報告&告知でした!


おたのしみに!




最近オタク趣味が止まらないきゃなこでした。





p.s.
弱虫ペダルが私のオタク度を一気に加速させましたが、
今更ダンガンロンパにハマりましたので
さらに加速の予感がしているということを報告します。





では。
スポンサーサイト

 | BLOG TOP |