プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー



一月に一回は絶対更新するって決めてたのに
最後の更新がまさかの4月23日。

誓いとは一体なんだったんだろう。


そんなこんなで、土日祝があんまり休みじゃないが故に全然観劇に行けてませんきゃな子です。

日々満身創痍で、宣伝頂いても返すことすらままならなかったり。(ほんとにごめんなさい)


でも最近はちょっと余裕出てきたから返信もできると思う。思う。



さぁてそんな中、自分がスタッフとして関わっていた芝居を見れないのは嫌だァということでこれだけは見ました!


山尾企画「ワールド」





間違えた
これははんかい電車でスーパーサイヤ人みたいな頭で小屋入りしてきた眉毛のない主宰さんですね。



こっちこっち。




スタッフって言っていいのかどうかレベルの仕事しかしてませんが、一応衣装のクレジットいただいてます。
簡単なプラン立てと衣装提供ぐらいしかしてないんですけどね。
ありがたや。


実は、フライヤーの女性陣の衣装はほとんどが私の私物です。(画像載せようとしたけど無かった)


あと、ヒロインのココちゃんが本編で着ていた白いワンピースも私の私物と同じものです。



これね。
ココちゃん役の大原ちゃんにとっても似合ってましたね。
これ人気のワンピだったらしく、最後の1着だったんです。
いやー、我ながらナイスタイミングでしたね。
そんな私の話はどうでもいいですね。


感想書きますね。



実は仕事の都合で本番頭から見れなかったんですよね。
まさかの70分遅刻(迷惑
なのでラスト30分からしか見れてません。
通し稽古も見ていないのでほぼ初見。
話の内容は知っていたので問題なくついていけました(σ゚∀゚)σ

成瀬さんの一発ギャグにはなんとか間に合うことができたので満足です。




山尾企画はあれですよね
役者がほんとに楽しんでるんだろーなーってのが伝わってきますよね。
ひとりひとりの役者がキラキラしてるなと感じました。



もう散々言われてることだと思いますが徳丸さんと成瀬さんが群を抜いてよかった。
相性ぴったりすぎるし二人ともうますぎる。
見た瞬間「あ、レベル違う」ってなったもん。なんかよくわからんけど。



あと、うちの山田が頑張っていた。
猫役は山田がぴったりだね。
なんか本人はかなり迷走していたみたいですけど、もっと自信持てばいいのに。私が中3の時に家庭科の授業で作った牛柄ズボンがよく似合っていたよ。



本編の方は、ラスト30分しか見てないからあんまり詳しい感想は言えないんですが、ラストへの盛り上げがワイワイしていて疾走感があって楽しかったー。
なんだか賑やかで、見ていてわくわくしました。

ただ「?」ってなるところが何箇所かあったけどそれはもういいや←


あと、芸創ってこんな使い方できるんや!とびっくり。
こういうところにもワクワクが詰め込まれていて、そういうアイデアも素敵だと思いました。


そして、最初に言ったとおりキャストがみんなキラキラしていて、そのキラキラが客席にも届いていたと思います。
なんか知らんけど、キャストがはけて誰もいない舞台を見て涙出たからね。
謎の涙。



あと、感想とは何の関係もないけれど、
わたしはどうしてもこれを言いたい。
長野巌さんの顔が好みすぎる。
めっちゃ好きなんですけどね、会うと緊張しちゃって挨拶くらいしかできないんです!
稽古場でお会いしても全く近づけず。
避けていたわけではないんです。
ご本人に届くかはさて置き、この場で言っておきます。



うーんなんか結局ほとんど感想らしい感想書けてないけどまぁいいや。

山尾企画関係者の皆様!
お疲れ様でした!





今週末は、私の大好きな人たちが出てる星屑企画がステプラで公演だよ!
私の大好きなしゃんさんが作演だよ!
私は見に行けないよ!
誰か代わりに見てきて!


あと、うちの山田も1stで本番だよ!
宮原ちゃんと山田の二人芝居だよ!
昨日稽古見てきたけど面白かった!
山田の使い方うまいね!流石!
こっちも見に行けないよ!
誰か代わりに見てきて!


他にもいろんなとこが芝居してるね!
見に行きたいよ!行けないよ!
でもみなさん懲りずに私に宣伝送ってください!


これからブログも頑張って書くからね!

私のこと忘れないでね!
元ジャンクって言われることが増えてきたけど、辞めてないから!!←



アイコン、この画像に戻そうかな…3年前やけど…



久々のブログこんな感じですみません、
きゃな子でした(σ゚∀゚)σ
スポンサーサイト

 | BLOG TOP |