プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー



こんばんわ
新社会人がんばってますよ!

元ジャンク堂と言われますけど今もだよ!きゃな子です。


髪を切りました


人生で一番みじかい!
いろんな人に褒めてもらえて嬉しいです!


今日はね!
ロードバイクを見に行ったよ!
買うやつ決めたので頑張って働きますゥ
_(:3 」∠)_

演劇以外に好きなこと見つけないと腐っちゃうからね!運動する!



そのあとは観劇三昧にお邪魔しました!
久々に福井さんとお話ができて幸せ。
どんどん大きくなってるみたいで私も嬉しいわ!!!!ヽ(〃∀〃)ノ



はてさて!
本日は山尾企画の稽古場に遊びにいってきたぜ!!!





楽しかった!!!
成瀬さんに会いたくて行ったんですけど、普通に稽古見学を楽しんでしまいました。

あとね、長野さんがすっごく好きです。
お話したことないですけど笑


リュウジさんや大塩さんにもお会いできてとっても嬉しかったです!!!


ジャンクから山田が頑張ってますので皆様見に行ってね!(*゚∀゚)




山尾企画といえばね

@yamaokikaku:
『はんかい電車』の舞台裏を語る!【山尾企画トークイベント】
山尾企画のはんかい電車が161倍面白くなる!?
かつおの遊び場で開かれたイベントの一部を是非ご覧ください。(匠)

http://youtu.be/rgpcWgmsfWM



先日かつおの遊び場で行われた山尾企画トークイベントの映像が公開されましたのよーん_(:3 」∠)_
URLが作品ごとに異なってるんですが
これは「はんかい電車」コーナー!



ちなみに短編集トークもあるよ
たくさんと私がお話してます。

http://youtu.be/V_Ue9nDzDgU



他にもいろいろあるからよかったら見てください⊂⌒~⊃。Д。)⊃



さて、お仕事が嫌というわけではないですがやっぱりお芝居がしたい!
平日の短編公演とかならワンチャンあるんじゃないかとふわふわ考えてるんで

もしも実現したら皆さん見に来てくださいね!


あしたもお仕事がんばります!


で(・  ∀  ・)は!

入社して一週間が経とうとしています


ちゃんと生きてるよ!⊂⌒~⊃。Д。)⊃


ただ、稽古がないし観劇も出来てないので正直今楽しみがないです

なんか新しい趣味でも見つけようかなと思っております。


今考えてるのはね、自転車。

まぁ間違いなく某自転車漫画の影響なんですけど、うち車ないし移動手段としてあってもいいんじゃないかなって笑

結構遠くまで行けるみたいやし、自転車やってる友達も楽しそうなので!(σ゚∀゚)σ

とりあえず目先の目標は自転車購入にします!(*゚∀゚)
そのためにはまず値段を調べなければ。
今度自転車屋さんに行こう。うむ。


ちまちました趣味はぬいぐるみ作りでいいや。
そのためにミシンがほしいですね。


なんかおすすめの趣味あったら勧めてください。



あ、ちなみに現段階の趣味は乙女ゲームです。
でもなんかやめたときに虚しい気持ちになるのでできれば他の趣味もほしいところです。


うわ、もう3時じゃん寝よう笑

おやすみなさい


 | BLOG TOP |