プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー



みなさんこんばんわ!
きゃなこだよ!⊂⌒~⊃。Д。)⊃


さぁ山尾企画も残す所あと一週間で本番でございます!!

ぞくぞくご予約頂いておりまして完売のステージも出ております


「うおースケジュールあわねぇ」
「金がねえ」
「せっかくやし回数重ねて見たい」


そんなあなたに超朗報!!!!


公開リハーサルやるやでby山尾匠氏


なんとなんとリハーサルを公開しちゃいます。

しかも!!!
料金が1000円割引!!

つまり、一般の方は1500円
お子様はなんと無料!!ゎぉ



山尾企画公開リハーサル詳細
12/5
13:40
阪堺線恵比須町駅ホーム集合


ただ、
・チケットや招待状は届きません。

のでご注意ください!



こちら観劇ご希望の方はぜひお気軽にお声がけくださいませ(・  ∀  ・)♡



電車の中でやる芝居ってそうそう見れるもんじゃないし
私もほんとに全身全霊でがんばるのでどうか見守ってくださいませ。


何かご不明な点ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませませませ


それでは!






ほらね←
ほとんど顔隠れてもーてるやないか


はぁい
きゃなこだよ


最近どーも心がバッキバキです。
あまりメンタルが強い方ではないので日々涙しながら一生懸命すごしています。

でも稽古してる時だけは色々忘れられますわ。大事だわ、声だすって。



バックラッシュ
山尾企画
まきこみじこ
と三つの稽古場をいったり来たりしてる日々なんですが

どこも全然違う毛色の作品なので、
ぜひどれも見ていただきたい。



ちなみに今日はまきこみじこ初稽古でした!
こちらは会話劇コメディです。
毎度おなじみのメンバーなので気楽に進んでいます。これはまだ予約も先です。



バックラッシュは大所帯。
わいわい進みます。
ダブリンの鐘つきカビ人間は
アングラファンタジーラブコメディです。いろんな要素もりもり。
こちらの予約はわたしに直接ご連絡くださいませませー。



そして山尾企画!
こちらは言わずもがな電車ですね。
物理的に移動する芝居って
もはやアトラクションですね。

こちらは予約フォームかわたしにご連絡くださいー_(:3 」∠)_



この前しっかり堺で遊んだし、
準備は万全
チケットの売れ行きも好調!
これは期待!!




たこやきもっかいたべたい。

そんな堺で遊び倒した大人のおさんぽの全貌はまた余裕あれば載せますー!


それでは、
応援お願い致します!!。゚(゚^ω^゚)゚。

がんばるよぉーー!!!

でゎ_(:3 」∠)_


こんばんわ
きゃなこです


いつもさ、きゃなこですって名乗ってるけどさ
よく考えたらこれ私の個人ブログやねんし、わざわざ名乗らなくていいよね。ばか。


今日は宣伝とかじゃなくて純粋にふつーのなんの面白みもないブログ書きます。

近況報告な。


やっと風邪が完治したっぽいです。
健康って素晴らしい。


そんな私は毎日稽古です
稽古&稽古
研修いってから稽古
学校いってから稽古
仕事いってから稽古

しあわせですね
周りからはアホやんと言われるスケジュールですが私はこれで幸せ。
周りに迷惑だけはかけないようにします。_(:3 」∠)_




NARUTOがおわってさりげなくショックです。
なんだかんだで一番好きな漫画だったんでしょんぼりしてます。
もうシカマルに会えないのね。
ぺろぺろ…



クリスマスに向けてうきうきしてます。
何か予定があるわけではないけれど、
私クリスマスの浮かれた雰囲気好きなんですよね、イルミネーションとかツリーの飾り付けとか。
今年もサンタ来てましたからね、うち。クリスマス大好きですよ笑

朝起きたら新しいリュックが枕元に置いてありました。



あまいものが食べたいです。

チーズが食べたいです。

PS Vitaを買うか本気で悩んでます。

またときメモにハマってます。



あ、
凹んでるときは、そっと励ましてくれたら嬉しい。

がんばるからね、えいえいおー。




では_(:3 」∠)_

さてさてー!
まきこみじこの祭!公演も無事に終了しまして!




本日より山尾企画はんかい電車リターンズのご予約がスタートしましたー!!!!

予約フォームはこちらhttp://ws.formzu.net/dist/S81332891/


必要事項を入力して送信してください!
備考欄にきゃなこからーって書いてくだされば嬉しいなーと思っております。

|ω・`)ちら

電車だから席少ないからね、
その点だけご了承をお願いします…!!




今回のポスターはこんな感じ!!





ドヤァ


そんで
今回上演される車両はこちらです。


なんかレアな車両らしいっす。
全ステージこれです!
せっかくだし乗ってみようぜ!!




さて、詳細はこちらです!

山尾企画第5.5次公演
はんかい電車リターンズ

・日時
12/5(金)
18時32分 着
18時58分発

12/6(土)
13時27分着
14時2分発

18時28分着
19時発

12/7(日)
13時27分着
14時2分発

・場所
阪堺電車恵美須町発電車内

・料金
大人2500円(送料込)
小人1000円

完全予約制
一ステージ40名のみ

チケット予約開始は
11月13日から!

・キャスト
大窪 佳(劇団バックラッシュハート)
きゃな子(劇的☆ジャンク堂)
熊見 萌枝(triple h)
髙橋 紀子(劇団まっコイ)
日高 昇(劇団まっコイ)
益山U☆G
山下裕矢(劇的☆ジャンク堂)
山尾匠
etc…



今回もばりばり気合いれて行きますのでお願いします!!!
まってるよー!!!

こんばんわ
きゃなこです。
風邪をひきました。



ずっとこんな感じでした。


それが今日は




進化



かなりましになりました!
いえーい((*´∀`*))v



そんな今日はまきこみじこの祭!作品のラスト稽古でした。


いやー、面白いもんができあがったと思います。

見に来てくれたはちこも面白いっていってくれたし自信持ってがんばります!!!


本番はあさって!
20:00よりかつおの遊び場にて。
予約はいりませんが会場が狭いので早めにお越しくださいね((*´∀`*))




コントって、たのしいね。


では!



さてさてさーて!!
なんとなく伏せてた1月のもう一本の方の情報が公開になりました!!


その名も

演劇ユニット『まきこみじこ』

です。
メンバー見てもらったらわかるんですけど、
劇的☆ジャンク堂最年少組とマナカさんで構成されたユニットです。

演劇ユニットですが、
コントユニットに近いかもしれない。

そんな私たちの旗揚げ(?)公演があるよ!
バックラッシュの二週間後!!


演劇ユニット「まきこみじこ」

初犯公演
《計画はあくまで優雅に美しく》

作:演出 マナカ


日程
2015年 1月 24日(土)
25日(日)

※時間の詳細はもう少々お待ちください。


場所
Cafe Slow OSAKA(カフェスロー大阪)
※最寄り駅 阪急 『十三』駅



【キャスト】
きゃな子
中山美咲
山田百合香
マナカ


以上が詳細になります。
この四人でお芝居します。



ちなみに!!
これはもう宣伝してますが

11/11(火)に
「オールジャンルイベント 祭!」
にもでるよ!

こちら山田百合香とマナカさんと私の三人でコントを三本やります。


演劇ユニット「まきこみじこ」
祭!参加作品

「試運転からアクシデント」
作・演出:マナカ


日時
11/11(火)
19:30 Open
20:00 Start

場所
かつおの遊び場

出演
きゃな子
マナカ
山田百合香


ちなみ祭!には
他にもジャンク堂に関わりのある人たちがめっちゃ出ます。

詳しくはこちらのページをみてね!http://tasuichi.blogspot.jp/2014/10/2014vol8.html?m=1


こんな感じで公演がもりもり控えてます。ぜひスケジュールの調整をお願いします。

私が出る大きい本公演シリーズ
山尾企画12/5.6.7
バックラッシュハート1/10.11.12
まきこみ1/24.25

全て私のチケットから来てくださった方には何かしらしようかなーなんて目論んでるので何卒お願いします|ω・`)


本当は私のチケットで!なんて言いたくないんですけどね
来てくださるだけで本当嬉しいんですけどね
来てくださった方全員に何かしらしてたらえらいこっちゃになるので…申し訳ありません。


そんな感じで、これからもよろしくお願いしますーー!!


\ぬっ/

 | BLOG TOP |