プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー




わんばんこ。
きゃなこです。


日々就職先の研修で怒られまくって凹みまくりのわたしですよ
みなさんお元気ですか。


今日はお知らせがあるよ!



11/13日(木)の夜

【マナカコメディ稽古】

と題しまして、マナカさんが普段何考えながらアホなことしてるのか
みたいなのを説明しながら遊ぶ稽古をするそうです。

場所は!
JR環状線今宮駅が最寄りの市民交流センターにしなり!!


参加費無料な感じです


久々にマナカさんの稽古があるよー!
私ももちろん行きます!


予定ないし暇だわーって人も
おっ、コメディ興味あるでっ!
少ないと思うけどジャンク堂の人と知り合いたいな

って人もかむひあーやで。

お気軽にかむひあーやで。



マナカさんのブログ貼っとくね
マナカズキ
「がああああ」
http://t.co/LLIa0lBgpr



これ見ておもろいって思った人は来たらええんちゃうかな笑

コメントでもTwitterでも一言いただけると嬉しいです(*゚∀゚)v

おまちしてまーすΣd(゚∀゚d)



先週ね!ついに今年もいってきたよー!
万博記念のコスモス畑!('ω'o)


見よ!この一面のコスモスを!!



うおおおおお





ちなみに去年も行ったんですけどね


去年の私



今年もほぼ同じテンションです。
一年経っても変わらない感動。素晴らしい←



やっぱり私は花の中でコスモスが一番好きです。

来年も行くぞー!




きゃなこの出演情報がややこしいとのご指摘を受けましたので
ざっくり整理します!!



*11月頭
毎度お馴染みなあの場所で短編やります
コントかな



*12月
なんか一本やるかも



*1月
10日~12日
劇団バックラッシュハート
「ダブリンの鐘つきカビ人間」
エンタメファンタジーコメディです。
高校演劇関係者山盛り



*1月中旬
もういっぽんあるんだよ!
こっちもコメディだよ!



現在の予定はこんな感じ。


就職まで時間が限られているので予定盛りだくさんにしてます。
またご予定のチェックをお願いします♡


劇的☆ジャンク堂
きゃな子



最近あったことを全部羅列させたよ。


まず
劇団バックラッシュハート
顔合わせ
まさかのここにきて年下の劇団さんへ客演です!!!
知ってる顔や知らない顔がちらちら。

めっちゃ楽しい座組になるとおもた。



そんで
お気楽ロジック増員


またもや自分より若い劇団!
そんな増員は初めてで
めっちゃたのしかった。




その次の日
台風来るかと思いきや来なかったので
卒業アルバム撮影


水曜日
山尾企画再演できるのか会議決行
半分くらい真っ暗な部屋でお菓子広げて月蝕観察しました。
たのしかった。
待て、続報




金曜日
劇団バックラッシュハート
初稽古!
思えば久々の小屋芝居。

やーやー
これは面白い予感しかしない。
めっちゃ大所帯。

ドエンタメ
ファンタジーコメディ!!
これは1月10日~12日あけるしかないね?笑

こちらも詳細はお楽しみに♡


そしてそして!
昨日はもう一本の本番の会議でした!
こちらも1月。
それはまだまだ詳細出せませんが
バックラッシュと違ったゆるい面白さがありますよ!コメディですし!

乞うご期待。




ちなみに山尾企画の再演が決まった時のためにこんな画像を用意してます。
出す日は来るのかな?



では!!!

 | BLOG TOP |