プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー



はーい(σ゚∀゚)σ
東京ガール月イチ企画「rain」

無事に終了したよー!!

役者復帰一発目でした(*゚∀゚)b


とてもとても楽しかったです!!


お写真を山本さんのTwitterから拝借!





座組での女子がわたしだけ、というまたもや紅一点ポジションだったわけですが
そんな環境は慣れっこだ!Σd(゚∀゚d)笑

本当に笑いっぱなしでとても楽しい時間でしたし、
なにより超勉強になった。
わたしより芸歴長い人ばっかりだからね!!



自分の課題もたくさん見つかったので、精進します。



ご来場くださった皆様、
お誘いくださった東京ガール様

本当にありがとうございました!!



一緒に客演したマナカさんとぱしゃり。
山本さんとも写真撮りたかったぜ!くそ。




次回出演は八月。
乞うご期待!
久々に役者復帰です!!

来てください!!
東京ガールさんに客演だよー!!!


東京ガール月イチ企画 
16th room
「rain」

日時・6月27日(金) 
19:00(open)/20:00(start)

料金・1500円(ドリンク代込)

会場・ク・ビレ邸(北加賀屋)

出演・岩田幸雄
齋藤智哉
鈴木太海
野倉良太

きゃな子(劇的☆ジャンク堂)
マナカ(劇的☆ジャンク堂)
山本大樹


※チケット予約・6月6日(金)12:00より





なんと…コントに挑戦します!!
劇的☆ジャンク堂からはマナカさんも出演します!!
チケット予約は来月から!

予定空けててください!Σd(゚∀゚d)
お楽しみに。

最近あった楽しかったこと。
時系列バラバラ。


まず制服インパした。


まぐま、もこ、えだ、はなこ、マナカ、きゃなこ。
平均年齢22歳
修学旅行?って何回も聞かれたから多分まだ大丈夫なんだと思う←




そのつぎー
天体観測する予定やったけど曇りやったから箕面の滝に蛍を見に行ったー。
蛍いっぱいいて綺麗だったー。
しかし写真にはなにも写らなかったー。




巻き込み事故で稽古ー




こんなもんだ。
ちなみに東京ガールも絶賛稽古中です。
とても勉強になります。
がんばってるよー!
6/27です!
当日券あるよー!ぜひぜひー!


ちなみに一番今楽しいのは


これね。
DS手放せないよ。
乙女ゲー好きな人は友達になりましょう。


では!_(:3 」∠)_

 | BLOG TOP |