プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


普段は役者です
きゃなこだよ!


この前東京ガールさんの顔合わせにいってきたよーたのしみだなー!!頑張ります!!


だがしかし!
私は今別現場にガッツリ関わっています!!


山尾企画
さんです!

役者じゃないよ
制作です。
初チーフですって
聞きました奥さん?


未熟者がひいひい言いながら頑張っております。ひぃ。

ほんとに周りに支えられてますよ私。
しあわせ。



なんとなんと二週間というロングラン公演です。
あと2stです。

チケットも完売続きでご好評いただいております。
今日と千秋楽はキャンセル待ちだったんですが、なんと空席ができましたよ。


ドリンク飲みながらゆるっと観劇。
ついでにきゃなこに会ってあげてください。超待ってる。



超待ってるよ。
お腹すくお芝居だからなんか食べてきた方がいいかも笑




詳しくは山尾企画さんのブログから!
http://yamanaiotinai.blog.fc2.com/blog-entry-91.html?sp

このネタ最近見ないね(´・ω・`)

こんばんわ
きゃなこだyo

たまには自分の考えを書くよう。


就活しててたどり着いたんだけどね
わたしはやっぱり人の為に何かしたいんですよね

人を喜ばしたい、笑顔にしたい
ってのを軸に就活をしておりましたの。



お芝居をするにも、
少しでも誰かのプラスになればいいなっていう想いがとっても強いです。

それが楽しみであろうと励ましであろうと、なんでもいいんだけど
人の為になるお芝居を作れるようになりたいなって。


果たして
あたしみたいな、何の取り柄もないただの女子大生がどこまで人の為になれるのか
と言われると全然自信はないです。


それでも、挑戦したいなって思う。


あのねー、
制作増員としてスタッフ側に立ってる時に
嬉しそうに満足して帰っていくお客様を見るのが本当に嬉しいのです。
なんか泣きそうになるときあるよ←


だからこれからもお芝居のそばにいたいなぁ

…っていう足掻き(:3っ )へ



結局支離滅裂で
ただの綺麗事みたいに聞こえるし
何が言いたいかよくわからなくなってしまいましたが

人に力を与えれる
演劇ってすごいなー。(?)

もっと色々な作品に触れよう((*´∀`*))


そんで小劇場がブームになれ!
そんで観劇三昧流行れ!!笑


あれ
趣旨とずれた

まぁいいや
おやすみ。

今日は金蘭演劇部に顔を出したよ!


そしたらなんと今日は高校演劇連盟の講習会と総会の日だったよ!!


ちゃっかり参加してきました!(σ゚∀゚)σ


なんと高校生が700人も来ていたそうな…

最初はガラガラだったホール





じわじわ集まってきた




最終的にこうなる



すっごい熱気でした!

講師はキタモトマサヤさん!
700人が一斉に発声ってすごいインパクトです。しびれた。


高校に配る封筒には観劇三昧のチラシを入れてもらいました笑
ありがたや(´・ω・)


現役や先生方に混ざって誘導してたら金蘭の副顧問と思われたよ
そんな年になっちまったよ


若い力いっぱいで楽しかったです!!うおー!


何が嬉しいってさ
他校の現役の子で私を知ってくれてる子がきゃな先輩って挨拶してくれることな

高校演劇素敵だわ。


かいつまんで説明すると


ゴールデンウィーク一日目
NoisyBloom制作増員
この日は自分の仕事の出来なさに色々凹んだよ_(:3 」∠)_


二日目
NoisyBloom制作増員
朝から小屋入りしましたぜ!
この日はなんと受付をやりましたのぜ
緊張した

それから芝居も見せてもらいました
すごく綺麗な作品だったよ


三日目
観劇三昧店舗待機
ひたすらお仕事。
どくたーさんがご来店でテンションあげぽよ。


四日目
進劇銃題やぎゅり場制作増員
なかなか忙しいスケジュールでした
この日も受付やったよ!
楽しかったです



爆弾アイドルと写真撮った
パナちゃんだよ


五日目
やぎゅり場ワークショップ制作増員
この日は多くの中高生が来てくれて賑やかでした!

打ち上げにもお邪魔しましたのよん



またもやパナちゃんだよ
やっぱかわいい
若いわ


何人かと仲良くなることに成功したのできゃなこは幸せです



そんなこんなで芝居尽くしのゴールデンウィークでした。
私も早く役者やりたいです!うずうず



ちなみに次は山尾企画さんの制作やってます。きてね。


 | BLOG TOP | 


