プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はっぴーばーすでーわたし。

先週3/24はわたしの誕生日でした!
いろんな方におめでとうと言っていただきとても幸せでございました!。゚(゚^ω^゚)゚。

一週間も前の話ですがせっかくなのでブログに書きます。

お誕生日ってことで



海遊館におでかけしてきました♡('ω'o)



↑中学生みたいなペンギン




まえばぁ




天保山にて。
おさるを手に乗せてきました




最終的に、チーズフォンデュのお店に連れてってもらいますた。




サプライズケーキ登場



本名(爆

とっても楽しくて美味しかったです!
みんなありがとう!!!!

立派な21歳になります。



綺麗で素敵な女になりたいですね!!


はっぴーばーすでーとぅーみー。
せっかくなので
わが星を見ようと思います。



では!_(:3 」∠)_
スポンサーサイト

ちゃうかちゃわん22期卒業公演です!
((*´∀`*))



まずは皆さんご卒業おめでとうございます。

いやー
実はちゃうかちゃわんを見に行くのはこれが二回目なんですけど

初めて行ったのは前回の学祭だったので
その時にはすでに22期のみなさんはとっくに引退してたわけで。

つまり、この代の方の公演を見るのは初めてでした。


なので!
まちこさん、いかさん、あおいさんの役者姿を見るのは初めてだったのです!!!

めっちゃ新鮮!!!!Σ('ω'o)

どくたーさんとうりゅーさんに久々に会えたのもとても嬉しゅうございました。


おとぎ話がベースになっている作品。
どんぴしゃで私の好みです。
しかもグリムの初版とかも練りこまれていて私にはたまらない作品でした。


個人的に、
あおいさんがたまらなく可愛かったです。あんな演技しはるんですね。素敵でした。
あと、あおいさんの相方の少年役の方。
女性ですよね?なんかだんだんほんまに男の子に見えてきて不思議な感覚でした。

もしこの二人がヘンゼルとグレーテル的ポジションやったらもうあたしのツボ完璧やった!笑


人魚姫のお姉様にはやられた。
くそ、こんなのでって笑
おもしろいんだもの笑


それからまちこさんが想像以上にイケメンでした。かっこよかったです。


いかさんはまずもう衣装が似合いすぎ。可愛いよう。声もストーリーテラーにとても合っていて雰囲気が超良かった。


うりゅーさんの役者もちょろっとやったけど見れて良かった。総合演出お疲れ様でした(´・ω・)!
大好きです←


あ、どくたーさんが楽しそうで何よりでした。笑

とまぁ個人的にお知り合いの方へのラブレターでした。


みなさん四年間お疲れ様でした!((*´∀`*))


一週間前ですが
ドドガクを見に行った後、
オリゴ党さん
ほにゃらら殺人事件
~聞いたことのない人の声を夢で聞く~

を見て参りましたΣ('ω'o)

お馴染み應典院にて。



実はこちら、
前に稽古見学に伺った時に通し稽古を見ました。
推理物やのに実はトリックとか全部知ってる状況で観劇という笑


いやでも全然楽しめました。
流石オリゴ党。


もうね、
個人的に細原さんがめっちゃ好きなのね私。
可愛いすぎるの。
年上に思えない。
ほんま可愛い。
可愛いだけじゃなくて演技もすごく好きなのですが

やはり今回もすごく良い演技をしてらっしゃいました((*´∀`*))



劇中劇ばりばりかと思いきやミステリーになり、また劇中劇。
洋画吹き替え系の話し方がすごく好きでした笑



シリアスの中に笑える点があって
2時間近くのランタイムが苦に感じませんでした。

とてもおもしろかったです。


あの方言の意味をもう一度理解しながら見たいかも。
なんとなく雰囲気はわかるんだけど
やっぱり気になる笑




おつかれさまでしたー!(*゚∀゚)

匿名さんに続き、こちらもとても良かったです。

お芝居っていうかイベントに近いかな?
と感じましたが
イベントよりは断然楽しいんじゃないでしょうか?

まぁどっちでもいいや
面白かったもん。


可愛いは正義って正にこのこと。
女の子のかわいさって大事だなと改めて思いましたね。
あとダンス出来るようになりたい。

それから
痩せなきゃダメだな。うん。これはほんまに思ったwww




女優さんが素敵すぎ。

まず面接官のお二人。

ナカバシさんスタイル良すぎる。
美しすぎ。
あーいうスタッフのお姉さんいますよね笑


まえひとさんの体出産後とは思えないのだけれど。どうなってるんだ一体。
面接官、人事部の人っぽかったです笑


この二人にも投票したかった。

アイドル組

西田さん可愛い。可愛いさ炸裂。色の暴力の服装似合いますよね。
少林寺拳法さすがっす。ダンスもキレッキレ。幼そうに見えて腹黒い感じ、とても素敵でした。さすがぱいせん。

笹暮ととさん。近距離で見たのは初めて。可愛いすぎた。あのキャラのせいもあるんだろうけど。いやでも本人の人柄も完全に滲み出てたよ。仲良くなりたい。シンクロやってた人に出会ったのは2人目です

吉沢ナチさん。はーい可愛いイケメーン。ときめいた。ナチさん大好き。
ボクっ娘に萌えたのは初めてです。
ダンスかっこいいよう。うう。
何故露出を嫌がるのか。もっと出してください。

ばんち。さん。歌えるしダンスもできるし喋ればおもろいし
あなたは何者だ?と言いたくなるスペック。今回も素敵な役でした。眼鏡萌。
バスタオル良かった。けしからん。

木村友香さん。初めて拝見しました。
顔がモロ好みです。めっちゃ可愛い。
友達に似てます。髪の毛サラサラで羨ましいし、役としてもとても可愛いくて
良い演技をなさってたなと思います。
ととさんと二人の演技がめっちゃ良かった。


ひえだちかさん ぽぴぽのばんちさんの相方さん!初めてお会いしましたー。
可愛いんですけど。可愛いくて歌上手いとかずるい。


番外編
ぺーさん
さすがぺーさんおしゃべりが上手い。
アドリブですかね?
紅一点の逆。とても素敵でした笑



とまぁなんかラブレターみたいになったけど見に行けてほんとによかったです。


アフタートークの泉さんもめっちゃ面白かったし

あんな衣装ころころ変える芝居出てみたいな!
ワクワクする。

おつかれさまでした

眼福な公演をありがとうございました…!!!



芸術創造館にて。


めっちゃ面白かった

久々にあたしの好みにググっと来るお芝居を見た。
こういうの大好きです。


いや、前から匿名さんはめっちゃ好きなんやけど
これはやばい。
めっちゃいい。


なんか舞台美術から
おっ?
ってなって
役者さんが出てきて
ふおお
ってなって
かっこいい台詞のとこで
ふぁおおおおあお!

ってなって。

いや、アホみたいな感想やけどほんまやよ。


匿名さんの役者さんはほんとに良い人ばかりだなぁ
女優さんが可愛すぎる。

前から東さんは大好きなんですけど
今回のも可愛いかったなぁ♡('ω'o)


あとね、これは割とどーでもええことかもなのだけど、
六花(りっか
って名前めっちゃ可愛いよね。
音も綺麗やし。



ポリアモリーの話としては
あたし的にポリアモリー悪くないんだよな(´・ω・)
多くの人を愛して多くの人に愛されたいって割と共感できる

でも!
独占欲も強いから結局あたしだけを愛して欲しいって思ってしまうと思う。

難しいしめんどくさいよねーーーー




うーん
もっと多面的な方向から見たいからもっかい見たい。
DVDほしい。


いやぁ良いものが見れました。
ぬんぬん。
おつかれさまでした。

インディペンデントシアターセカンドにて!


久々の観劇!
だったのですが…
なんと不覚にも五分程遅れて観劇(´・ω・)
激しく申し訳なかったです。


なんちゃってミュージカルってことで
要所要所に歌とダンス。

なんですけど…
スピーカーからも音が出てたみたいで、舞台上の生歌とのズレで音がブレてるように聞こえたり
ダブって言葉が全然聞き取れなかったのも残念でした(´・ω・)


大事なこと歌で言ってるのに聞き取れないから全くわかんなかったり。
もったいないかなぁと。゚(゚^ω^゚)゚。



一応ね…昔声楽と合唱やってたから…歌とか割と気になるんですよね…
いや、自分は上手いわけではないのですが。
これを言ってしまうとな気がしますが
別に歌わなくても良かったのでは('ω'o)
その方がセリフとかは伝わったと思う。


本編自体は、あんまり頭に入ってこなかったなぁ
話はわかるんやけど、マナカさんの言葉を借りると

全体的にうまくやろうとしてる感じが上滑ってる感じ?

うまく書けないけど、こういうことなのかなと。

あと、ファンタジーならもっと照明と音響ばりばり使ったほうが良いような。
魔法(?)使ってるのに音も貧相で照明の変化も少ないとなるとちょっと白けてしまう。


あと、死にキャラが多いのも気になったかなぁ(´・ω・)


一応学校で日本神話とかも勉強してたことあったから
名前借りてるだけとはパンフに書いてたけどもっと神話と絡めてくれたらテンション上がった笑



他にもいろいろ気になる点があったなぁ(´・ω・)


個人的に日之出とさゆりさん役の女優さんが好きだったわ。人妻っぽい色気があるのに可愛い。
あと竹本さんも好き。雰囲気あるよね。


ちょっと今回は珍しく辛口になってしまった(´・ω・)
おつかれさまでした!

昨日、公に発表されたのですが
私の所属している劇団
劇的☆ジャンク堂は団体としての活動を無期限休止するという運びとなりました。


解散じゃないよ!
ちょっとおやすみするだけだよ!


詳しくは下記に転載したジャンク堂ブログの記事をお読みください。

私は就職活動をする側の人間ですが
まだ芝居を辞めるつもりはありません。
まだ役者として活動は続けて行きます。



私たちは、
たろうさんからの号令がかかるまで
ひたすらに頑張るのみです。


ジャンクのみなさんも
それぞれ各々に活動してますのでぜひぜひ見てください('ω'o)


必ず戻ってきますので、
それまで心のどこかにジャンク堂を置いておいてください。


そして、
役者きゃな子をどうかこれからもよろしくお願い致します。





以下劇団ブログより転載

2014/03/01/07:00 五味たろう
おはようございます。
劇的☆ジャンク堂 主宰の五味たろうです。

これからお話しする内容はタイトル通りです。


大阪市内を中心に劇団活動を続けてまいりました、
劇的☆ジャンク堂は団体としての活動を無期限休止する運びとなりました。

主な理由はメンバーのほとんどが活動を少なくとも1、2年は控えなければならない状況にあり、
それでは充分なパフォーマンスを行えず、あわただしい中での成長も見込めないと判断したためです。
それならば、活動可能なメンバーはのびのびと自分のスキルアップや演劇活動を続け、全員が落ち着いた頃に活動を再開したほうがいいと、今回の結論に至りました。

僕自身は、現在契約継続中の劇団さん以外からのオファは受け付けず、個人でボイストレーニングやダンスや経営の勉強などをしていこうと考えています。

劇団員達はそれぞれ就職活動するもの、演劇活動をするものに分かれていますが、彼、彼女たちを必要としてくれる方がいましたら幸いです。

次回の活動は、僕、五味たろうがお客様と劇団員を迎えにいく力を手に入れた時です。


それでは、またどこかでお会いしましょう。





 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。