プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー



かつおの遊び場演劇祭01

山尾企画「踏切女は踏み出さない」
無事に終了致しました!!


無事じゃないこともありましたけどね!HaHaHa_(:3 」∠)_←


でも何より本当に楽しかったです。
かつおの遊び場は本当に素敵な所なのでまたそこで公演できたのが嬉しかったのです((*´∀`*))

山尾さん誘ってくださってありがとうございました(σ゚∀゚)σ
山尾企画さんはまた5月にめっちゃ面白いことやるらしいっすよ!!楽しみだね!



個人的にはやっとエニシダワゴンの梶さんの一人芝居を観れたのが収穫ですね!!
めっちゃよかった。
さすが梶さん。
歌えて踊れてほんとに器用な女優さん。マルチすぎる。憧れる((*´∀`*))



他にもいろいろな方とお話が出来て嬉しかったです!
また新たな企画が始まりそうな予感…?

きゃなこも新ジャンル挑戦の予感…??←


なんにせよ早く就活が落ち着けばいいなと思います笑


しばらくはまた就活のみの毎日です!
次の舞台が決まればまた宣伝しますので、その時はぜひぜひお越し下さいね( ´ ▽ ` )ノ


では(σ゚∀゚)σ!
次回出演作品決定


山尾企画
かつおの遊び場演劇祭01!!!!参加作品

「踏切女は踏み出さない」
作・演出:山尾匠
出演:きゃな子(劇的☆ジャンク堂)
山尾匠


【日時】
2014年2月23日(日)
19:00-OPEN
19:30-START

※終演後は「かつおの遊び場」Bar営業となりますので、
  そのまま居ていただくことも可能です。

【場所】かつおの遊び場 (公式HP http://catooo.iinaa.net/)

【料金】
1,500円(ワンドリンク込み)
予約不要◎入退場自由

※予約は不要ですが、会場が狭くなっておりますため、
  お早めのご来場をおすすめいたします。







かんかんかんかん
冬の夜は別れの夜
線路を跨いで二人は話す。
最後の電車が通るまで。

踏み出すことが本当に勇気なのか
踏切女は踏み出さない。





あいまいみーあいちるちるみちるで参加した祭!と同じ形式の演劇祭です!
今回は山尾企画さんに出演します。
二人芝居です。
短編だよ!

他にも二組が参加しますよ!

よろしければぜひ。


最近の私のダーリン(σ゚∀゚)σ
NARUTOの奈良シカマルくん。

昔からNARUTOが好きで、
小学校の時にだだハマりしましてね!
そっからずっと単行本買ってます。

最近は忙しくてあんまり読めてなかったんですけど
この前何気無く読んでみたら

再びハマってしまった
んですねー。


おもしろいし、深いですねこの漫画は。

本屋さんで買えてない分一気に買いました笑


なんだかんだで人生で一番ハマった漫画はNARUTOくらいですね。
ハガレンも全巻持ってるけどNARUTOのが好きです。


語れる人と色々お話したいものですな!!

ああかっこいい。



ちなみにヒロイン勢ではサクラといのが好きです。かわいい。


就活終わったらゲーム買うぞー笑
バレンタインですね。




なにはともあれ




みんなチョコ食べたらちゃんと歯磨きするんやで
物を作るのは楽しい


ぬいぐるみ





クリスマスケーキ


クリスマスケーキその2



ブラウニー



ポルノグラフィティLIVEキャラプラバン



劇団ロゴチョコ



ガトーショコラ←New!!



もーちょっとうまくできるようになりたいね_(:3 」∠)_

とても楽しいです。

 | BLOG TOP |