プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


今日はスプレーで一日前髪がかっちかちでした



健康診断からの就活だったんだがね!
なんとね!


痩せた


体重落ちたよ!。゚(゚^ω^゚)゚。
MAXデブから2キロ!!
歓喜((*´∀`*))



単純に朝ごはん抜いたからかもやけどな!笑
まぁええやろ!笑


この調子でがんばる
今年の夏こそビキニを着たい(願望


まぁお昼ご飯も晩ご飯もモリモリ食べたので多分体重戻ってる(´・ω・)





今日のセミナーはね!
人事部長との懇談会だったのですが
それがやばかった
まじで良い話聞けたの
行けてよかった(´・ω・)

まぁそのあとの学力試験で撃沈したけどな(´・ω・)


負けず嫌い発動(今更
がんばりますね(´-ω-`)!!!




あと、今日から毎日その日にあったいい事を書くことにするよ!



今日のいいこと!(*゚∀゚)
*体重減ってた!
*今日から全国ツアー中のポルノグラフィティが大阪に来てるよ!同じ空気吸ってる!
*おうちに帰ったらポルノグラフィティファンクラブ会報届いてた!

嬉しい!(*゚∀゚)




あしたも良いこと起こりますように!
こんばんわ
深夜に更新するのは久々な気がする。


珍しくお勉強してるんです_(:3 」∠)_


がんばってるよ(σ゚∀゚)σ


でもわたしは数学(算数
がほんまに苦手でめちゃくちゃ苦戦してます。



もーやだ。゚(゚^ω^゚)゚。笑



明日は久々に学校で健康診断です。
絶対太ってるからあんまり行きたくないです。゚(゚^ω^゚)゚。


夏までには痩せてやるんだい!
といいながらご飯もお菓子も食べまくってます。゚(゚^ω^゚)゚。

だっておいしい。゚(゚^ω^゚)゚。



とりあえずあしたがんばる。
そしたら土曜日はポルノのライブだぞ!

たのしみで仕方ないよ!((*´∀`*))

それではもうひとがんばり。



これを見てる人がいるならば
ぜひに応援してください(´・ω・)がんばるからよ




ああ早くお芝居したい。
そればっかりですな(´・ω・)笑
今日のお昼にバックラッシュハートさんの観劇ブログをあげましたが!

その日の夜に私見感のワークショップに行きましたー!( *`ω´)ぱんぱかぱーん



久々にお芝居に触れてすっごく楽しかったです。

並行戯曲の時に散々役者のみなさんの稽古を見ていたにも関わらず

いざ自分がやってみると全然身についてなーーーい


そりゃそうだ。
やるのと見るのとでは大違い。
楽しいんだけど
難しいですね(´・ω・`)!


でもねー!
クラップパスとか久々にできてすっごく楽しかったのー!
やっぱ私は私見感が好きだなぁと(告白


役者さんもスタッフさんも羨ましい!


本番は3月25.26日
芸術創造館ですって!
ちなみにあたしの誕生日は3月24日だよ!←
みんな見に行けばいい。



あー

やっぱ芝居したいや
就活も頑張るけどじわじわ役者もしたいなー。
その方が色々頑張れるし。



さぁ1/27に
マナカさんが暗い部屋二時間拡大版をやるそうです。
参加自由だって!
たのしみだ。


では( *`ω´)
そーいや去年の観劇初めもこの時期でしたな
去年はファブリカンにて観劇初めでした。
今年こそちゃんと見た芝居の観劇レポートを書く。
簡単でもいいから記録に残す!


今年の観劇初めは
劇団バックラッシュハート

「ペンギンが空を飛ぶ!」
でした


高校生の劇団です。

まさに高校生!若い!
今、この子たちがやるからこそ輝く作品なんだなと思いました。

もうね、おねーさん萌えすぎてずっとにやにやしてた。

おそらくあれを小劇場でやるといたたまれない空気になるよ。
若いっていいね。



役者さんは男子も女子もみんなビジュアルいい子が揃ってて、誰見ても眼福やったわ。
みんなキラキラしてたよ。
楽しんでやってるんやろうなぁって凄い伝わってきた。


ただ、全体的にもっと演技を丁寧にしたほうが繊細になるんじゃないかなぁ
雑ってわけじゃないけど、荒い。

だから、なんでそこでそのキャラはそうなったの?
ってのが見えてこなかったので、流れが全体的に唐突に見えた。



それはもしかしたら本の問題なのかもしれないけど(´・ω・`)

本的には、えびはらちゃんの立ち位置がなんかの伏線かなと思いきやそんな伏線でもなかったのがもやもや。
あたしの読解力が無さ過ぎるのかな(´・ω・`)


他にも聞きたいことがたくさんあるのでまた個人的に聞きます!笑



なんやかんや言ったけど、本当に見に行ってよかったと思いました。
ときめきいっぱいチャージできたしね!笑


個人的に一番好きだったのは空ちゃんでした!
たつくんもイケメンやったしね
ミノヒガコンビ萌え


ちなみに、
なぜかスペシャルサンクスにあたしの名前があって心当たりがなさ過ぎてびっくりしました←

聞いてみると
「お世話になったから」らしいんやけど
あたしほんまになんもしてないんやけどwww
でも嬉しかった!
ほんまにありがとう(>_<)


みんなお疲れ様でした!
になれたらよいなぁ。


就活の帰りに友達とパシャっとね。




でもやっぱあたしはお芝居がしたいという気持ちがどんどんどんどん。

いや、働きたくないわけじゃないんですよ?
就活してたら、働くのも楽しそうだなと思いますし。

でもあたしはやっぱお芝居という形で人に楽しみや娯楽を提供したいなぁと思うのですな。


難しいねぇ~。


とりあえず芝居したいなってことだ。
やりたいことはまだまだ盛り沢山だからね。
自称私見感の回し者
劇的☆ジャンク堂のきゃな子やで!!笑

大好きなんで、一人でも多くの人に知ってもらいたいんすよ!!!

その思いゆえです。



というわけでその私見感がワークショップを開くそうで。

@sikenkan: 第二回試験的に私見感に触れてみるWS. http://t.co/h8snArSBL5 #jugem_blog


1/12(日)18:00~22:00
阪急宝塚線石橋駅最寄りの
西南図書館だそうです!

入退場自由で無料ですってよ!

リズム系の稽古やエチュードもやるってさ!

たのしいしためになること間違いないね!( ^ω^ )


高校生にもおすすめしたいよ!
絶対勉強になるぜ!
豊中辺りに住んでる子は来たらいいと思う。

わたしはもちろん参加します
合同説明会のあとにね!笑



ついでに、土曜日に行われる合演奇縁さんの稽古場にも参戦予定だよ!
講師のアシスタント的なことするよ



久々にお芝居に触れられる!嬉しい!
たのしみでーす!( ^ω^ )


あっ、どちらも参加するには事前連絡がいるようなので!
行きたいぜって人は連絡入れてくださいねー!( ´ ▽ ` )
ラブライブ!
スクールフェスティバル



たのしい




かわいい





かわいい






最近のわたしの楽しみになりました
音ゲー楽しいね!
こんなにアニメに興味を持ったのは化物語以来です

就活が終わればぜひ見てみたいものだわん\(^o^)/


ちなみに、いつになってもボーイフレンド(仮)にアクセスが出来なくてしょんぼりしてます

乙女ゲーはよ
新年あけましておめでとうございました←


今年もよろしくお願いします。


ってなわけで2014年が始まってしまいましたね!!
おみくじは大吉でしたわ!


今年は就活がんばるね!
やりたいことができるようにがんばるよ!


あと、4回生になったら色々環境が変わるから
いろんなことに挑戦していきたいです。


客演も出れるだけ出ていきたいです。
がんばります。


あとねーー!
ミシン買うよ!
衣装の勉強もしたいんですわ!
ついにぬいぐるみから被服に手を出そうとしています←


あと、お芝居も去年より色々見れたらいいな。




今年も色々充実した年になりますように。


今年もきゃな子をよろしくお願いします!(^^)


 | BLOG TOP | 


