プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


祭 !無事に終了しましたー!




足一主宰のにっくさんと
私見感主宰の緑川岳良さんと!



いやぁ。私見感の並行戯曲が終演してから一ヶ月後、またも私見感の脚本に関われてとても嬉しかったです。


かなり急なお話でいろいろバタバタしましたけど、とっても楽しかったです!


そしてなんと!
http://youtube.com/watch?v=_d27Rp

あいまいみーあいちるちるみちるが
YouTubeで公開されております!



もしよかったら見てやってください。

演出によると
キャナカワイーがテーマのうちのひとつだそうです笑
眼鏡で舞台に立つのは初めてでした笑



そんでもって!
祭!の出演者の中に!
なんと!
私が所属していたサークルのバンドが来てくれました!

その名も おじゃまたくし!


ジブリの曲バンドです(^з^)-☆
めっちゃ楽しかった。
かわいいし
アカペラまたやりたくなりました。



そんなおじゃまたくしのみんなともパチリ!
ふふふ。
久々に会えて嬉しかったよ!





そんなこんなであっという間に終わってしまいました。

あいまいみーは、本当に好きな作品だから、出来ることならもっと多くの人に見てもらいたいなって思います。

とにかく!コンテンポラリーダンスなんてやったことなかったですけど
めっちゃ楽しかった!うむ!




さあ!
あとは、12月!
クリスマス・ジャンキィ・バレル!!

ですよー!
めっちゃめちゃ頑張りますから!
見ててくださいね!

これが終わると私はしばらく役者はお休みする予定です。

就活します。

だから、見に来てくださいね、
しばらく会えないかもですから。

がんばります!!(^◇^)

それでは!
公演終了までのトップ記事です!!


次回出演作
二つあるよ!



ひとつめ(・ω・)ノ

祭!vol.8 -かつおの遊び場6周年祭-
2013年1月~6月まで開催されたオールジャンルイベント祭!(まつり)。

LiveHouseかつおの遊び場6周年にあわせて再び復活開催!今回も演劇にダンスに盛りだくさん!


【日時】
2013年11月25日(月)

19:30open
20:00start
21:30 終了予定
こののち、かつおの遊び場BAR営業も続けて行われますので、そのまま居ていただくことも可能です。

予約不要*入退場自由

【料金】
1,500円(ワンドリンク込み)

【会場】
LiveHouseかつおの遊び場
大阪市中央区宗右衛門町4-5宗右衛門町センタービル2F
アクセスマップはこちら→http://catooo.iinaa.net/access.htm


【出演】
山尾企画(演劇)
中村真帆【淡水】(ダンス)
ダンスカンパニー足一(ダンス?)
他.

*予約は必要ではございませんが、客席に限りがありますので、お早めのご来場をお勧め致します。


---問い合わせ・連絡先---
chase-chase-chase-0106@softbank.ne.jp
090-5666-8211
主催・井上大輔(ダンスカンパニー足一)



↑こちらの足一さんに客演させて頂きます!

「あいまいみーあいちるちるみちる」
作:黒井エミ
演出・振付:井上大輔

出演:
井上大輔
きゃな子(劇的☆ジャンク堂)



コンテンポラリーダンス?
二人芝居?
曖昧な、感じ。

↓詳しくはこちらをクリック↓
http://tasuichi.blogspot.jp/2013/11/vol8-6.html?m=1


ふたつめ!(・ω・)ノ


劇的☆ジャンク堂クリスマスイベント!!

「クリスマス・ジャンキィ・バレル!!」

12/10(火) ・12/11(水) ・12/12(木)

19:00~ OPEN(フリータイム)
20:00~ 上演(約一時間)
21:45 CLOSE

※上演中以外はフリータイムとなり、出入りは自由。役者との歓談も出来ます


会場:カフェ+ギャラリー can tutku
(ジャン トゥトゥクー)
→地下鉄四つ橋線 花園町駅4番出口から南へ徒歩約3分

料金 (2ドリンク1ケーキ付)
前売 2300円
ペア 4000円
当日 2500円
※アルコールもOK!!




劇的☆ジャンク堂からのクリスマスプレゼント!
おいしいケーキとドリンク!
今回はオムニバス3本立て。

ジャンク堂と一足早いクリスマスを過ごしませんか?


こちらのチケットのご予約はコメント欄
もしくはTwitterにてお問い合わせくださいっ!(^O^)

Twitter↓
@YaKiToReeee


おまちしております!
\みなさーんこんにちわー/





割と前の出来事ですが

万博記念公園のコスモスフェスタ


に行って参りました!





これがコスモスの中で一番好きな種類
ソナタ!


私はコスモスが大好きなのです。
花の中で一番好き!ふふふ


そんな大好きな花に囲まれております。うふふ。



嬉しそうですねー






あとねー
栗のソフトクリーム食べた

コスモスなんの関係もないけど美味しかたよ






これが太陽の塔だ


来年も絶対いく。
コスモス関連のグッズ欲しいわ。
ふほほ



なんか最近この三人で居ることが増えてきました。

ってことで
マナカさん、どくたーさん、きゃなこで
スイーツパラダイス

に行ってきましたよー!





細身メガネの先輩方とケーキとか
幸せ以外の何物でもないですね。






美味しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
しあわせヾ(@⌒ー⌒@)ノ






そしてスカイビルに行きました




いえーい






おっきい雪だるまいた!









ホモォ…




大好きなお二人とのデート(?)
たのしかったです。



大阪高校演劇府大会、終了しましたー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


いやー、青春を浴びましたよ!笑


二日目は気合入れて朝から参戦(*^^*)
ジャンクの山田(北摂つばさOG)と一緒やったからぼっちじゃない!いえい!笑


一校めの大好きな箕面東から観劇しました!


みのひがさんにはいろいろと思い入れがありましてですね
今年府大会で観れてとても嬉しかったです。
あと、図書館学勉強してる私にはなかなか楽しい内容だった笑



二日め嬉しかったのは、なんと大谷OGの東尾咲ちゃんとお話できたこと!
久々に会えて嬉しかったなぁ(*^^*)




我が後輩金蘭は相変わらずのパワーとパッションで圧倒やった笑
また金蘭演劇やりたいなーって思った。
みんなお疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




いっぱい高校演劇みて、
一緒にお芝居してみたいなって子を見つけたり

久々に会ったOGOB仲間と喋ったり
とにかく元気をもらいました!


仲良くしてくれたみんなありがとう!





さぁ、モチベーションあがったところで私も自分の本番に集中集中!

祭!までなんと一週間です!わお!



足一×私見感×きゃなこ

なかなかにがんばってます!
みにきてねー!
あいまいみーあいちるちるみちる!



詳細はこちら!↓
http://tasuichi.blogspot.jp/2013/11/vol8-6.html




ジャンク堂もよろしくね!

劇的☆ジャンク堂クリスマスイベント!!

「クリスマス・ジャンキィ・バレル!!」

12/10(火) ・12/11(水) ・12/12(木)

19:00~ OPEN(フリータイム)
20:00~ 上演(約一時間)
21:45 CLOSE

※上演中以外はフリータイムとなり、出入りは自由。役者との歓談も出来ます


会場:カフェ+ギャラリー can tutku
(ジャン トゥトゥクー)
→地下鉄四つ橋線 花園町駅4番出口から南へ徒歩約3分

料金 (2ドリンク1ケーキ付)
前売 2300円
ペア 4000円
当日 2500円
※アルコールもOK!!



おまちしておりますよー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



最後になりましたが、
淀川工科さん
鶴見商業さん
大谷さん
近畿大会進出おめでとうございます。


次も頑張ってくださいね!(*^ω^*)!
きゃなこだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は、朝から稽古の後に
高校演劇大阪府大会でしたの!




inメイプルホール




いやぁ、高校生がんばってたよ

懐かしいね。


自分の初めてのコンクールから早くも5年やって!!!
辛い!!!笑



なんかね、高校生見て
若いなー
とか
かわいいなー

とかいう感想を抱く自分が!辛かった!!笑ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



いやでもね、高校生のフォロワーさんとかとお話しできてすっごく嬉しかったし、
懐かしい友達といっぱい喋れて楽しかったです。



最後の方は箕面東のリハーサル見学しながら
平行戯曲出演者のぺいくんとずっと高校演劇について語ってました笑




あとね、カモフラ出てた森田の純平くんもすごい先輩してた←






明日は朝イチから見に行きます!
うちの後輩たちは16時頃上演です!
お時間ある方はよかったら箕面までいらっしゃいませ!


青春を浴びましょう!
ちなみに明日の上演順は!



@YaKiToReeee: 大阪府大会のスケジュール確認!


11/17 
箕面東
布施
大谷
お昼休み
北かわち皐ヶ丘
大教大天
金蘭会
清風南海

ですよー!(*^^*)

たのしみだ!

ではっ!
こんにちわ(((o(*゚▽゚*)o)))

いやー気づいたらもう今週が府大会なんですね?
早いなぁ時間が経つのは。

ちょっと前が自分が一年の時のコンクールやったのに。


今では自分がOGで、劇団員で。
周りにも審査員してる人がいっぱいいて。
不思議不思議。


今は就活準備しながら二人芝居?コンテンポラリーダンス?の稽古ですよ。
ダンスカンパニー足一さんへの客演です。

急遽祭!というイベントに参加することが決定しました(*^^*)


脚本は大好きな黒井エミ作品。
私見感の脚本家さんです

タイトルは
「あいまいみーあいちるちるみちる」

またもや20分に言葉遊びが詰まってます笑

頑張ってるよ!あと二週間だからね!(白目
役者というかパフォーマー?
とにかく初めての試みです笑




ちなみに就活スタートまでもあと二週間ちょいとか考えたくないね!うぇいうぇい


とにかく今週末本番の現役のみんなは頑張ってね!日曜日は朝から行きますので!

メイプルホールにたどり着ける自信がございません笑


ちなみに私の可愛い後輩たちは日曜の16:00あたりらしいのでお時間ある方は是非ご来場ください!

大阪府大会は結構おもしろいんですよ!


それでは!(*^^*)

 | BLOG TOP |