プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


今日は、
ぺんぺん種

。でぃっぐ

を見て参りました(^O^)


一言でいうと

女って嫌な生き物だなぁと

嫉妬、嘘、過去、責任、性、事故、意図、名前、暴言、暴力、恐怖、怯え
色んなことが
グルグル、ドロドロ、ベタベタ。


見てて女三人の嫌なところばかりが目に飛び込む。
気持ち悪い。
不快感。

でも、見ていられる、目が離せない

そんなお話。




さすが我らが黒井エミ先生の脚本。
女を嫌な感じに描かれますねぇ

伏線から色んなことを考えさせられる。
色んな背景を想像したくなる

頭を使いますなぁ

私、こういうドロドロした後味悪い作品めっちゃ好きなんです。実は。

改めて思ったのは黒井エミさんの本めっちゃ好きなんやなと。
私見感みたいな本も好きだけど、こういうストーリー物もとても素敵だなぁ




そして
もこさんえださんにしださんの
ぺんぺん女優三人は
やっぱり私の憧れる先輩女優でした。


芝居はドロドロですが
役者はキラキラしてました

輝いてました。



見に行けて良かった。




まぐまさんすみすさんぴーさんわかさんとじっくり喋れたし!
満足です!






どーでもいいけど
今日一日マスクしてたらじゅんこに口裂け女扱いされました
私的には口元隠れていい感じだと思うんですけどね




ちゃんちゃん( ´ ▽ ` )ノ
みなさんおはようございます( ^ω^ )
風邪っぴききゃなこです( ^ω^ )

よくよく考えると、夏休み一日家にいたことなかったんじゃないかなと思いました。
疲れが出たのかな。
たまには休養します( ^ω^ )ゴロゴロ


でもまだまだやりたいことや行きたいところがあるのでこんなところで止まるわけにはいかないのです!(*_*)

とりあえず、
スパプー行きたい。それから紅葉狩りとユニバ。万博記念公園のコスモスも見たいし、牧場と水族館にも行きたい。
でも観劇もしたい。

新しいバイト先探し中です笑
まだやめてないけどね!


さてさて、
そろそろこちらで宣伝を!

\じゃーん/



こちらですが…私が去年客演していた私見感第二回公演「進化戯曲」
のDVDができたのです!
こちら、なんと次の公演で発売します!ひゃっほう!


そして何度もTwitterで申しておりますように!
次の公演というのが!!
10/25~27
ウイングフィールドで上演されまーす!
私は演出助手として参加しております( ^ω^ )



今回もリズムや言葉遊びが心地よい。
銀河鉄道の夜が下敷きになっているので
一つ一つのフレーズがとても綺麗です

平行世界。
「かもしれなかった世界」を男8人で描いています。

そして今回も散りばめられる男女の関係男女の違い。


私は出てないけど、めっちゃ見てもらいたい。
私の大好きな作品だからです。

あと一ヶ月きってます。

リズム、連想ゲーム、男、女、恋愛、平行世界、かもしれなかったこと、後悔、未練、π、√、銀河鉄道の様、スタンドバイバイミー…


ぜひぜひ見に来て下さい。
ちなみに稽古場いつでも解放してます!(^o^)
見学いつでもokです!阪大でやってるよ!
めっちゃ会話の勉強になります。これはまじで。



では、詳細をもう一度!



ウイングカップ4参加作品
私見感第三回試行公演
『並行戯曲』
脚本・黒井エミ/演出・緑川岳良
演出助手・きゃな子(劇的☆ジャンク堂)、香野斗音

<日時>2013年
10月25日(金) 19:00
26日(土) 14:00/18:00
27日(日) 13:00/17:00
(開場は開演の30分前です)

<キャスト>
曽谷 千海 (劇団しゃかりきマンモス)
長佐古 哲也(題名のない演劇会)
うりゅー
岡村 淳平
久保 健   (はちの巣座)
東 洋   (劇団六風館)
坂本 陸
下野 佑樹

<会場>
ウイングフィールド
(http://www.wing-f.co.jp/)
住所:大阪市中央区東心斎橋2-1-27 周防町ウイングス6階

<料金>
一般:前売1500円/当日1800円
学生:前売1200円/当日1500円

○スタッフ○
舞台監督:ニシノトシヒロ(BS‐�/匿名劇壇)
舞台美術:竹腰かなこ(第2劇場)
照明:木村葵
音響:小林寿樹(劇団ちゃうかちゃわん)
宣伝美術:岸田紋佳
制作:Martico


チケット予約フォームはこちらから!


私見感のブログもよろしくお願いしますっ!


ではでは!
ご予約、お待ちしておりますっ(^o^)
今更なんですけどね、
はちことデートしてきましたの。
むふふ
めっちゃわがまま聞いてもらった~


まずな、甘いもの食べるねん

パフェ!
しかもケーキ乗ってるやつ。
おいしい。おいしいよもぐもく。



おいしい


おいしい!!



そんでもってはちこの書いた脚本読ませてもらう。普通に面白い。
やりたいよあれ


そっからー!
動物園デート
天王寺動物園だよ
斜め上からの切り口で見ると超たのしめます。


これ、もりぞーに似てる鳥



そんでこれがあたしの友達な
ぬーとりあさん



これが綿飴職人



クマー



クマー



ガナッシュ(不在


いやぁ、楽しかったね←


キューズモールでぶらぶら。
ふたりで手芸店できゃいきゃいする



最後にプリクラ。
隠しきれないAV臭
だけど良い写りだよねこれ。




こう見ると割と普通にデートコース笑
中身が斜め上やけどな!

生産性のない話からお芝居の話まで。
ちょーたのしかった。

一緒におって楽やわ
奴はやはり良い彼氏になる


ありがとーやでぇーーーーー!!
きゃなこだよ!(=゚ω゚)ノ
昨日はウイングカップの前夜祭でした!!!( *`ω´)





各劇団10分くらいのパフォーマンスがあるんですけど、どの劇団もすごく面白そうで楽しみです(*^^*)
できるだけ観にいきたいなぁ(=゚ω゚)




あ、審査員に金蘭がすごくお世話になってる先生がいらっしゃって一人で興奮しました。



そのあと交流会(>_<)
あたしはすぐ人見知りをこじらせるんですけど

今回はがんばった。うん、がんばった


コミュ力絞りました

その結果

なんかあれです。
世間って狭いなと。
はちこの友達と大量に出会い←劇団てんてこまいさん

すみすさんのお知り合いと出会い。
しかもこの方はカモフラにてあたしのラブレターを引き当てたというね。恥ずかしすぎるね。


あと、ぺいくんのお友達があたしの高校の芝居を見てくれてた←森林浴さん



昨日一日だけでいろんな出会いがありましたの。たのしかった。

仲良くしてください(((o(*゚▽゚*)o)))
私見感演出助手
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です!
ピアノの発表会みたいな格好してたやつです!←
いえい( *`ω´)



そのあとは私見感のなんにんかで王将でご飯たべました。

よい一日だ。

そして今からはちことデートやで
いってきま( *`ω´)
じゃっじゃん!




昨日は久しぶりに一日オフだったので
神戸アンパンマンミュージアムにいってきました!


神戸の学校に通う割にほとんど神戸で遊んだこと無い奴笑



平日やのにこどもで賑わってました笑

家族連れのなかに大学生笑
ノリノリで写真撮ってたらこどもに
( ゚д゚)こんな顔で見られたよ!!
こどもめっちゃかわいかったよー!





ばいきんまんかわいい!( *`ω´)



ショッピングモールでは




念願のジャムおじさんのパン工場のパン!!

あんぱんまんも食べた



めっちゃかわいかったし
おいしかった。


そのまま神戸モザイクうろうろしたり
三宮まで出て異人館。

アップルタルトたべた



最近食べたあったかいケーキの中で一番おいしかった。さすが神戸。



なかなかに大学生しました!
楽しかった!
神戸いいじゃん!
次は牧場いきたいぜ!

よい夏休みの思い出ができました。

明日はまた学校と稽古!がんばろー


\ばいばいきーん!/

どもども

気づいたらもう九月
夏、終わっちゃいましたね。


びっくり


結局海にもプールにも行けなかった


あ、でも花火大会とお祭りと手持ち花火はできた!
浴衣も新調できたし(((o(*゚▽゚*)o)))


この夏休み中に見たお芝居は
飛翔(HPF
ジャップドール(HPF
COMIX!!
黒い紙に文字を書く


少なめ。
実はわたし観劇頻度を下げねばならないことに気がつきました

お金やばい

やのに九月十月にすでに見たいのが何本もあるっていうこの辛さよ。


ぐうう(。-_-。)



あ、話変わりますが
昨日からコンタクトレンズを2weekにしてみたのでしばらくメガネとはおさらばです


新しい私デビュー☆


雷にテンションあがりつつ(((o(*゚▽゚*)o)))またあした!

ではではっ!

 | BLOG TOP |