プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


おはよーございます( *`ω´)


昨日はねー!
山尾企画さんの稽古場に遊びに行って来たよ( ^ω^ )

私見感の宣伝目的さ!笑



そしたらなんと!
同じ稽古場にジャンクのえださんもこさん西田さんのユニットぺんぺん種もいらっしゃったのでそちらもちらりしてきました!!( *`ω´)

稽古もちょっと見せてもらったんですけどすごくおもしろそうです!!
なんてったって脚本が黒井エミさんですから!!
私見感の脚本家だぜ!!
超期待!!

そんでもってジャンクの女優陣のええとこ揃いですから。
めっちゃたのしみです(((o(*゚▽゚*)o)))



そんでもって山尾企画へ戻る←
こちらの稽古場には割とよくお邪魔してます笑
(ほんまに遊びにいってるだけ笑 いつもすみません)

あたしは今までの山尾企画の中でダントツやと思いますよ( ^ω^ )

あと、稽古場の雰囲気が良いです笑
仲良さそう笑

私なんもしてないですけど楽しかったです
(ほんまにぼーっと稽古見学して私見感のフライヤー渡しただけ)


そんなぺんぺんは
九月の末

山尾企画さんは
10月の二週目あたり!


そしてその一週間後には
私見感!!!!



どれもお楽しみに!!ではー
はぁい( *`ω´)

きゃなこです。

トップ記事に挙げたとおり!
実はきゃなこは新しい芝居作りに参加しております(((o(*゚▽゚*)o)))


昨年客演させていただいた
カモフラBチームで白金を演じた緑川岳良さん主宰の

私見感
です!どどーん!


今年は客演ではなく演出助手です( *`ω´)

もーめっちゃたのしいんです!


リズムに言葉遊びに…
そして基礎練!

役者が全員男ということもあってか
去年と違ってアップがごりごりの筋トレになってました( ^ω^ )


今日は調子乗って筋トレから参加してみたのですが( ^ω^ )


いってえ



もうすでにぷるぷるです( ^ω^ )

産まれたての子鹿だぜ( ^ω^ )

でも痩せたいし頑張る( ^ω^ )


逆ハーレムたのしいです笑


予約も始まってますので!
おたのしみにっ!

 | BLOG TOP | 


