プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


今日はイーッ!!のドレリハ。


はちこちゃんが頑張ってくれた怪人達がもう素敵で。

おもしろかった…笑



これからもっと精度あがるんだろうなぁ

たのしみ。


オゾケもがんばらなくちゃヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ちなみに。イーッ!!であたしが頑張ったのはPさんです。


ご注目あれ。


ちなみにあたし個人の推しメン(見た目)

イーッ!!ならPさん
オゾケは大佐さん


あたしもかわいいですよ。
衣装が!笑
でも、メイク諸々の力でラブドールになってみせますよう!


ふっふっふ。
お楽しみに。
今日はオゾケドレリハですた


いやー疲れました笑


あたしの髪型で使うヘアピンは23本でした。多分増えます。

毛根が痛いですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


でも、なんとか衣装も良い感じで安心安心。


本番まであと少し。
精度あげていきますよ!おたのしみに!(((o(*゚▽゚*)o)))




さて、そんな頑張った自分にご褒美。





帰りにすみすさんとスタバ(*^^*)

念願のお茶をしばけました!笑



あたしは抹茶ブラウニーフラペチーノ



うま。
至福。

これであしたもがんばれる。


きゃなこはみなさんに支えられながら生きています。
ありがとうありがとう。


おやすみなさい。
この土日は観劇祭りでした。
そして合間に作業と勉強。
なかなかハードな週末でした。



土曜日に斬トロさんと山尾企画さん
日曜日は子供鉅人さん





いやー、満足満足。
勉強になりました。


でもお芝居いっぱい観たあとってなんかさみしくなる。

特に大人数の芝居の後はやばい。



とゆわけで、子供鉅人見終わってからなんか心がそわそわします。(役者総勢24人でした。やばすごかった)


おかげで帰りの電車を間違えました笑



で、なんか気分が良かったので




(ブレてるし暗いな…)
自宅最寄りのスタバにてティラミスコーヒーフラペチーノ購入!!!
あー、美味しすぎる。至福。


へっへっへ。
めっちゃモチベーション上がった!


あたしもがんばろーっと!


観劇レポ溜まってる!
実はかのうとおっさんから書いてない!
また追い追い笑



さ、本番は来週ですよ!
みなさん!よろしくおねがいしますよおっ!

オゾケ詳細はこちら!!


では!
お風呂入ってテスト勉強します!



p.s
今、めっちゃしょーもない子供鉅人の感想ツイートを子供鉅人アカウントにRTされてめっちゃ恥ずかしい。
いえーい

今日は珍しくワンピースに生足で出かけたよ!


見られることで足痩せ作戦。
痩せたいなー痩せたいなー。


ケーキおいしいお。





今日でなんとか通しが完了
あしたはゲストがたくさんいらっしゃる予定!!


わくわくヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お風呂入って課題やろーっと!




学校でSPI対策の授業があるのですが

まぁ中学生レベルの算数数学なんですけど、

教科書の2ページに一回くらいは確実にPが出てくるんですよね


時速何キロで動く点Pとかです。


さっき教科書よんでたら

「Pはたらこおにぎりをたべた」

って書いてあって面白かったです。



さて、写真は
あたしの宿題を教えてくれるPさんです

理数系羨ましい…

Pさんありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



さあ、そんなPさんなのですが
イーッ!!での見所は衣装です。
今回衣装部の自信作なのですよ。

ふふふ。


お楽しみに(=゚ω゚)!
電車越しの
西田さんと大佐さん




高校演劇界に新たな風だぜ!


http://gekibu.com/



ゲキ部!!
というサイトです。


今日オープンしたてですよお(・ω・)


高校演劇のためのサイトです。
色んな高校の練習風景とか内容とか
取材記事が載ってる(=゚ω゚)ノ


あと、高校演劇出身の役者さんへのインタビューとか!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



とりあえず言いたいのはさ

もっと早く欲しかった
よね笑

あと3年早かったらあたしも現役やったのに…っ
くっ…!笑



つながるツールって必要だよー
あたしは懸命にmixiを使って友達作ってましたわw
カモフラ出てたミノヒガの森純とかさ
ミジンコターボの西野遥子ちゃんとか
みんなmixiからのお友達やもんねー


それがさ!今はこんな素敵サイトできちゃってさ!
うらやまぴ。(´・ω・`)笑



とにかく、今度我が母校金蘭会も取材していただけるそうなので楽しみにしとこう(=゚ω゚)



いつかジャンク堂も取材してもらえたらなぁ←


だってジャンク堂はほとんどが高校演劇出身者なんだよ?
近畿とか府とか経験者も多いし。
観てもらいたいじゃない。

ちなみにあたしは春季全国経験者です!!(渾身のドヤ顔



…とにかく
こうやって情報共有できるのって良いよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
もっともっと盛り上がれ高校演劇。



さ、若い子が頑張ってるの見たらあたしもがんばらなきゃだよね( *`ω´)



えいえいおー!



オゾケ・ストロベリィ・ドォルズ
詳細はこちら☆
http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/?no=264


オゾケは可愛くて切ない人形劇
イーッ!!は愉快で切ないヒーローショー



観ないと損ですよ。


おつかれさまでしたー(=゚ω゚)ノ
次の公演

衣装注目してください

拙いながらもがんばっております。



かしこ。
ジャンク堂ブログ更新!最年少ズによる紹介座談会~五味たろう編~

http://t.co/32d0Vfp1sQ



ジャンク堂ブログ更新しました。
ゆりかちゃんとはちこちゃんとたろうさんの紹介をしました!

よかったらみてください笑



紹介するのって難しいけど、楽しいよね。

ちなみにあたしは紹介されるのが大好きです。笑


お休みなさい。
今日はなんの日!

せーの

\マナカさんの誕生日/


どんどんぱふぱふー!



とゆーわけで今日は学校帰りに我らがマナカさんの誕プレを買いに行きました。





ちょっと寄り道。
コールドストーンクリーマリーのアイス
めっちゃおいしい。やばい。幸せです




無事プレゼントも購入し、
手紙を添えてプチサプライズ的に稽古後に渡しました!(*^ω^*)





最年少組はマナカさんが大好きなのです。

喜んでもらえてるかしら。
いつもお世話になっております。その感謝もこめて!\(^o^)/

ハッピーばーすでー
えー何度かお話したこともあるかとは思うのですが

私は高校時代は演劇部
中学時代は合唱部に所属しておりました。

女性合唱です!
パートはメゾソプラノ


もちろんコンクールに出たりもしてて
かなり練習は厳しかったです。
いわゆる体育系文化部!


入賞したりもしてたし、森山直太朗さんのライブで一緒に歌ったこともありましたなぁ…



いやぁ…久しぶりに思いっきり歌いたいなぁ…。
今日は衣装を染めました。


まずは大佐さんの衣装そめそめ。


次にPさんの衣装そめそめ。



楽しかった笑


あれだよねー
お腹空いてる時の染料ってだめだ
お腹すくね。


大佐さんの衣装の染料、ココアにしか見えなかった…






いや、これよりもココアっぽかったんだよ…!!


さぁ、どんな衣装かは劇場でチェックチェック。


おやすみなさーい!
きゃなこです。

今日は朝からたろうさんのブログでジャンク女子が紹介されてましたね。

みんなのとっておき蔵出し写真もたんまり。
あたしのやつ一枚AVみたいやったけど。
あれはあかんやつやで。

たろさんのブログ↓
http://fc2.to/36hrLZ


でも!いっこ間違ってますらかね!
あたし王子様は待ってませんからw


お姫様に憧れてるだけですから!!!





はい。今日はミジンコターボさんを観に行きました。




感想はまた後日に書きます。


ただ、ほんまに良かったです。
ボロ泣きしました。


行けてよかった。
ただ、課題終わらなさすぎて行きたいお芝居に満足に行けないのは嫌だわぁ




今からまたがんばるよ!!
えいえいおー!
えー、前にシンデレラ症候群のお話しましたよね


私がお姫さまに憧れてるのもお話しましたよね。お恥ずかしい。



さて。

最近ですね、
通学時はスクールバスに乗らずに歩いて学校まで行ってるんですけどね(バス停がびっくり混んでるためバスに乗ると遅刻する)

うちの学校は丘の上にあるんですね。


朝からちょっとした登山ですな。



そこで、
最近のBGMはこれ
「ディズニースーパーベスト」

いわゆるディズニーの名曲アルバムに設定。

例えば
美女と野獣の「変わり者ベル」
美女と野獣の冒頭でベルが街に出かけるとこでみんなで大合唱する歌ですね。


これをかければもう気分はベルですね。しんどい坂も意気揚々。


ちなみにリトルマーメイドのパートオブユアワールドにしたら気分は海の中ですよ。



気分だけおひめさま。笑



きゃなこ姫は雰囲気だけで、
決してお姫様ではないですからね笑



今日は久しぶりにケーキを焼きました。




課題ばっかりでイライラしてたので
リフレッシュです。



ケーキが






少しずつ



膨らむ!!




完成。





チョコバナナシフォンケーキです。
稽古場に持って行ってオゾケの皆さんに召し上がってもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))



めっちゃ簡単やのにそれなりに美味しく出来るので
あたしがよく作るお菓子No.1です。



いやー、すっきり(=゚ω゚)



今度マカロンを作りたいと思います。
自分がたべたいから。
いやー、

あたしは数学がほんとに苦手なんですよ。


大学も日本語専攻してますし。
数学なんて高1以来解いてません。


ですが
ここにきて壁にぶち当たりましたよねー
学校でついにSPI対策講座が…




食塩水とか距離とか方程式とか。
もうね、やり方忘れたよね


久しぶりすぎてぽぽぽぽーんでした


だれかへるぷ\(^o^)/笑


多分ね、あたしより小学生の方が解けるんじゃないかな…



数字きらい。

あたまよくなりたい…
シンデレラ症候群
潤子曰く
王子様的な男性が現れるのを待ってる女子のことらしいんですけど


最近増えてるらしいですよ。



ま、何を隠そう
あたしもそのうちの一人です


てへぺろ


別に王子様は期待してないです(そりゃ三浦春馬くんとかポルノの昭仁さんとかピースの綾部さんとかと運命的な出会いをしたいなとかは考えてますけど)


お姫様になりたい願望やロマンティック思考が人よりも強い自信があります



花束とかもらってみたいじゃないですか

ドレスとか着てみたいじゃないですか

ガラスの靴とか欲しいじゃないですか…!


いわゆる夢みちゃってる痛い系ですね
自覚ありですよ


あたしの私服が無駄にふりふりしてるのも恐らくそれが原因ですね笑


できるならロリータファッションなるものをしてみたいなぁ。


でも、あたしがやると恐らく周りに悪影響を及ぼすので諦めます。



ああ、おうじさま…笑
今日は!巷で噂の猫タイツを履いてみたよ

上も猫で合わせたよ


\にゃー/




かわいいでしょー!!!( ^ω^ )



ヘビロテの予感です。




さあ。今から課題やるよー!
えいえいおー!
今日は本番の時の髪型に近い髪型で稽古に臨みました



毛根痛いです


あたしの毛根ほんまへちょい笑


本番でのあたしの髪型にも注目ですよ!
そんな特殊でもないけど笑



そうそう!
ついにスペドラのブログバトンがあたしにまわってきましたよ!

http://sdhome.exblog.jp/20372594/


テーマは今までで一番印象に残っている夢


です!
いろいろ書いたよう
よかったら読んでください(((o(*゚▽゚*)o)))


では!課題におわれてきまーす!

 | BLOG TOP |