プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


はぁい☆

ここんとこ毎日何かしらやらかし続けてるきゃなこです。


そろそろ凹むよね!


おなかいたい(;_;)



でも稽古が楽しいのでがんばれます。


パフォーマンス曲を気に入りすぎて毎日エンドレスリピート。


このあたしがですよ。
高い声を封印してるんですよ。
まじでこれはレアやで…



セクシーきゃなこになるため鍛錬中です。

だってラブドールだもの。



そうそう。
実はこのブログには「紹介」っていうカテゴリがあるんですよね

もこさんに便乗してあたしも色んな人紹介していこうかな。不定期で笑



では。おやすみなさーい
今日の稽古はね、
たろーさんとマナカさんがお休みだったからね



ででーん




全員女子!


いやあ。楽しかったよ
ほんとに笑


女子校のノリを思い出したね。


楽しかったなぁー。
女子大とはまた違うあの感じ。


また女子だけでご飯いきたい。




んでね!





ジャンク堂Tシャツー!


やっと着れますた!ひゃほー!
嬉しいっ( ^ω^ )

もう日々が楽しくてやばいです。

あとは痩せれれば万々歳ですね。
でっでーん!(((o(*゚▽゚*)o)))
なんとなんと!
カモフラのパフォーマンス動画がYouTubeにあっぷされましたよ!!

しかも!なんと!
これ、どっちのチームのヒロインも私です!
どっちの動画にも私が出てます笑

Bチームの米山さんver.はもう少々おまちください(´Д` )




Aチームパフォーマンス
さぁさぁ狂ったように踊りましょう


Bチームパフォーマンス
水金地火木土天海冥!




いやー、懐かしい(;_;)

ちなみに、オゾケ&イーッ!!のパフォーマンスの振り付けは
Aチームの振り付けをしてくださった、
みんな大好き斬撃☆ニトロの星村彰さんが担当してくださいます!


もう今からワクワクですねっ!



カモフラDVDはもうすぐ完成予定です。
AB両方観れて1500円。お得!
乞うご期待っ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
おはようございます( ^ω^ )

お買い物って楽しいですよね

あたしはもっぱら一人ショッピングが好きです。


思い立って一人で梅田をふらふらして、適当に帰ります。
もしくはそのまんま稽古へ。


誰かと買い物はほとんどしたことないです。
なんか待たせたり振り回すのが申し訳なくて笑

でも、誰かと買い物したいとは思ってるんですよ?


とゆわけで誰か一緒に買い物行きませんかっと。


あ、お金ないや笑




とか言いながらこのまえずっと欲しかったものをUNIQLOで見つけたので買ってしまいました、

ジャケットカーディガン!
記事はカーディガンなのに形はジャケットっぽいの!
色はコーラルピンク。
ヘビロテの予感。
UNIQLO好きです笑



次はチノパンが欲しい!
昨日は一日中稽古場にいました。


朝はオゾケ稽古
昼夜はイーッ!!の稽古に居座り
はちこちゃんと共に衣装の作業

縫い物をしたり
はちこちゃんの描いた素敵な衣装イラスト清書に色ぬりをしたり



ちなみに昨日の稽古には作者のバケツさんがいらしてました( ^ω^ )
バケツさん面白いです

タイショーくんを真剣に動かしてる姿にちょっと萌えました


イーッ!!めっちゃ面白いです
稽古場おるだけで爆笑。

オゾケは可愛いですよ。私も含めて。笑


では、たろーさんとそのそっくりさんで締めます

今日話してたこと。


男の人の好みのカップ平均はCらしい

一方
女の人は男の人の身長は170からみたいなことを言う人が多いっぽい


(↑まぁ偏見ですけど


つまり
女にとっての170㎝の男性

男にとってのCカップ女性

ってことやん?


これをね、比例させるじゃん

170~174 = C とすると
175~179 = D
180~184 = E
185~189 = F

169~165 = B
164~160 = A

ってことになるよね。
ならんか。


だからさ、何が言いたいかというと
男の人はおっぱい大きさばっかり気にしてたらダメだよ
高望みしちゃダメだよってことさ
もちろん女の子も!

カップとか身長とかとやかく言われたくないでしょ!!!!
そりゃ自信ある人はいいでしょうけど!!

っていう偏見と感覚の身で話してました。


…つまりすみすさんはGカップってことですね

って結論にたどりつきました。

おわり。
最近空き時間はもっぱら読書してます




マナカさんから貰った誕生日プレゼントです

村上春樹
スプートニクの恋人



実は今まで村上春樹読んだことなくて。
でもずっと読みたいと思っていたので流石マナカさんだと思いました。




いやー、面白い。
あたしも忙しいうえに課題がやたらと多いのでなかなか読み進めないんですけど、
すっごい面白いです。



でもあたしは課題でこれから22冊の本と戦わなければなりません。

だからできるだけ早く読んじゃいたい。(現段階で未だ3分の1)

また読み終ったら感想書こうっと。



パフェ食べたい。
そうそう
一昨日は髪型あわせでした!

今回は前回とうってかわってバチバチにメイクしました( ´ ▽ ` )ノ

或子はほぼスッピンでしたので笑
あるこちゃんがバッチリメイクとか嫌でしょ笑


髪型もなかなかに毛根がしんどいです!笑
まだちょっと頭痛い笑
そんなめっちゃ特殊ってわけでもないのになー( ´ ▽ ` )
こんなんで本番乗り切れるのか笑
帰りは「なんかいけそうな子」って言われながら帰りました。




そんでもって昨日はイーッの稽古にお邪魔んぼしてきたよ

めっちゃおもろかた





まじで乞うご期待。



では!レポートと戦ってきます( ´ ▽ ` )ノ
今日、お家に帰ったら。
なんとなんと


12歳のあたしから手紙が届いておりました。

当時の担任の先生が送ってきてくれたものです。
授業で作った新聞とかも同封してあってめっちゃ懐かしい。


手紙には
「声優になってますか?」
みたいなことが書かれてました。
ごめんよ、大学生しながら劇団員だよ笑

でも君が大好きだった演劇は今でも続けてるよ。


すごく仲の良いクラスでした。
タイムカプセルも埋めたんですよ。
開けるのは2020年。あと7年。


その時に向けて、また手紙でも書こうかな笑
今日から学校です
いや、厳密に言えば金曜日からでした

でもなんか今日からガッツリ!って感じです

今期は今までと違って資格科目が一気に増えてどちらかというと
面白くないです(´・ω・`)

でも、生涯学習論の先生がびっくりするくらい面白くてやばいです
これで頑張れる笑



あしたも朝早いぞ…がんばる…

おやすみなさい!
これも前に観に行ったやつ!

演劇ユニット ルサンチカ
プラズマ


はちこちゃんと京都までいってきましたよ!\(^o^)/


プラズマは高2のときに本家である無名劇団を観た。
作者である中條先生の劇団です。


あたしは結構この本が好きなのでかなりワクワクでした。


なんか高校演劇の延長って印象(°_°)
演出の意図はわかるんやけど、なんかおしいってかんじ。


決してダメとか嫌いって訳じゃないんですけど…なんだろうこのモヤモヤは(´・ω・`)

あ、最後花びらのなかで、
一個だけ花がめっちゃ早いスピードでそのまんま落ちてきてた笑
あれはわざとかな?(°x°)

あと、布使うなら客席に当たらない方が良いんだろうなぁと。
はちこちゃんにぶぁってなってたから。



でも、朗くんはやっぱりうまいなぁと思った。
力の抜け方とかが役にもあってたし。
彼はすごいなぁ。としみじみ思うよう。


なんか偉そうに書いてしまったけど凄いと思うし
面白かった。

これからに期待!!
また行こう。


朗くん次は子供鉅人さんの演出助手だそうです。
がんばって!\(^o^)/


あー子供鉅人たのしみだあい。
こどもに遊ばれるきゃなこの図



子ども好きです。実は。

ちっちゃいこ可愛くて仕方ない。
愛おしい。むぎゅーってしたくなる!




女の子だったら花の名前をつけたい。
で、可愛い服着せたい。


男の子なら「翔」って字を入れたい。
ピアノ習わせたい。

なんかピアノ弾ける系男子ってかっこいいじゃん。歌も上手くなるやろし!



とか色々考えるのが楽しい。

結婚願望はあんまりないけど子どもは欲しいんだなぁ笑

どうしたもんかね笑
めっちゃ前に見たやつ!ブログ書くの忘れてたから今更書くよ笑


金蘭会高校演劇部
真夏の夜の夢 ~KINRANN version2013~

観ました!
あたしの誕生日にw



真夏の夜の夢といえばシェイクスピアの代表的な喜劇のうちのひとつですよね

あたしが一年生で入学したときにも先輩方が新入生歓迎公演として上演してはりました。

もにょこ先輩のヘレナが美しすぎて、
かずよ先輩のライサンダーがイケメンすぎて辛かった笑



だからこの作品はあたしの憧れの作品。
うらやましーなー笑



現役がんばってた。
みんなおつかれさま。


三年生の隠しきれない存在感www



個人的に一番好きやったんはまりあちゃんやなwおもろかったわ笑


シェイクスピアあたしもやりたーい!
今日はね学校いってきたよ


ゼミ発表の内容を決めるために教授と面談!


お茶飲みながらゆるゆる決めてた笑
楽しかった


先生の部屋には色んな映画の本とかDVDとかあるから超素敵空間笑

映画論とかの先生なのですよ



さて、わたしは
野田秀樹研究か新海誠作品研究かに迷ってるんですわ。



とりあえず先生からほしのこえのDVDをお借りしたのでさっそく見てみた



秒速とはまた違うかんじ。
あたし的にはやっぱり秒速が好き。笑


でもやっぱり新海誠作品の背景の美しさには涙出るわ。さすが。




とりあえずもうちょい調べてみよう
あー、なんか大学生してるわ笑



学校終わってからすみすさんと梅田で衣装小道具探し

色んなお話をしました。仲良し笑




ホットケーキしゅーくりーむマジぱねぇ
おいしかった!!!
しあわせー!!




…あしたから学校ですわ

おやすみなさーい\(^p^)/
女王蜂は偉いのか



へい!( ´ ▽ ` )ノ

三日連続観劇の二日目は

オリゴ党
社会的な彼女


を見てきましたよ!トリイホールまで!



開場時間と開演時間とを30分勘違いしていたがためにまさかの受付前に着くというね

やらかしたよね

すみませんでした(´・_・`)


でもおかげで一番ゲット



オリゴ党さん観劇は二度目。
今回は家族のお話。


あたしがオリゴ党に対して持ってたイメージとは少し違った印象。


ほんわかほっこり?
でも
どこか鋭い。


舞台だけでなく開場ごと不思議な空間になってたようなイメージでした

私たちも演劇的空間に入り込んだような。そんな感じ。




とにかくあたしはあまのさんが好き!!かわいい!!!
次の妄想プロデュースも楽しみです!!


んで!誉田さんがほんまに素敵やなと毎回思います。


あ、こだまちゃんお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
(これみてないと思うけど)
彼女も色んな色をもってるよなぁ
高校の時から思ってたけど。
一個下…ぎゃお(°_°)


次回も楽しみ!!
るんるん。
今日は衣装あわせ!


大量の荷物をヨタヨタもっていきました笑



いやー、なかなかいい感じ!

絶対かわいいしかっこいい。


乞うご期待!
Twitterでもお知らせしたのですが。


わたしは昨日、

正規劇団員
になったことを正式発表しました!
\パンパカパーン/


これからは研修生 島田香菜子ではなく
劇団員 きゃな子


として活動していきます。


まぁ劇団員になったからといって特別に何かが変わるわけではありません笑



ただ、意識としては今まで以上に引き締めていかないとなぁと思っています。


今後とも頑張っていきますので

どうぞどうぞよろしくお願い致します。



劇的☆ジャンク堂
きゃな子




↑きゃなこ祭www
本日は、はちこ&きゃなこによる一日デート(観劇からの衣装探し)が決行されました


第一ミッション 京都でルサンチカ観劇
久しぶりにプラズマ見たよ
あの本好き。朗くんこれからもがんばれ。
ちなみに中条先生も久しぶりに見たよ



第二ミッション 金閣寺へ
思いついたので金閣寺へ行こうとしましたが
思いの外遠くて、ある程度で諦めてバス乗りました。


第三ミッション 京都で甘いもの食べる
思ってたようなお店が無く断念





つかの間の花見


↑ここまで京都
↓ここから大阪

第四ミッション BODYLINEへ行く
これかなり本日の重要ミッション
心斎橋のゴスロリショップに衣装探し。
しかし、向かうも謎の閉店により断念。なんでやねん。


第五ミッション おなかすいた
とりあえず腹ペコなので、ミツヤでご飯。リッチ。
ケーキも食べた。至福。




最終ミッション ドン・キホーテへ
衣装探しにドン・キホーテへ。
まぁ遊んだよねwww
ちゃんと衣装も探したけどね!!
ガーターベルト欲しいね笑




そんなこんなで最後は色々内緒のお話しながら解散wwww
結局ちゃんと遂行できたミッションほとんどないww

でもめちゃめちゃ楽しかった。


良い二回生の締めくくりでしたわ。


明日から三回生。鬱だね!!

 | BLOG TOP | 


