プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


先程のSy-company
とハシゴ!

劇団愛人の会

街破れて

にいってまいりました!
知り合いというか、他校の後輩たちが集まっての旗揚げ公演です。

なんとウイングで学生500円。安っ。



客席には若手の高校演劇顧問ズがいらっしゃいました。
大好き萩原先生とかね←


内容は!
気持ち悪い

いや、気持ち悪い。
なんかあの子らの空気を上手いことしてる感じの脚本。


あたし、あーゆーの大好き笑


全体的に湿度高い感じ。
じめじめーぬめぬめー


名前忘れちゃったけど、両生類専門店の店長。
最初はやりすぎやろって思ったけど、どんどん癖になる笑
ずるいわー笑


役者さんのバランスはすごい綺麗にとれてたんじゃないかなぁと。
めちゃめちゃ上手いとは感じなかったけど、空気とかバランスは良いと思った!


みんな高校の頃から一皮向けた感じ。
(あたしが一方的に知ってるだけ)


気になったのは、場内スタッフ。
多分現役の高校生かな?
敬語おかしいし、アナウンスもできてないし(多分自信なくなってフェードアウトしてた笑)

その辺をもっときっちりして上げた方が良いかも。その子もかわいそう(´・_・`)
敬語はともかく、トイレとかのアナウンスはちゃんとしないとだなぁと。

お金を取ったうえで小屋使ってやってるわけだからやっぱりキッチリしないとね(>_<)



と思った。
あたし的にはかなりヒットした作品でした。
よい刺激になりました!


とりあえず、菊池ちゃん美人。
えー
Sy-Company企画

絆王子と大きな一歩


観てきました(*^^*)

キャストの川人さんとお互いどれだか成長したか見合いこっの約束をしていたため、かなりワクワクで観にいきました(^O^)笑


なんと、キャストの多くが現役の高校生。
しかも不登校経験者もいる。


この作品のテーマは不登校

現役中学生教諭の雜賀さんならではだなぁと。



中身はというと、
ちょっとおいてけぼり感があったかも。
展開にちょっとついていけない感じ。
時間軸がよくわかんなかった。


タイトルにもなってるはずの小説があんまり出てこなかったのが残念。



でも、キャストが現役の高校生とかだから、まさに等身大って感じ。


高校演劇みたいなんだけど、大人も混ざってるし、そうじゃない。

みんながキラキラしてる、
なんだか不思議な空間でした。


ただ、本当に男の子を出すなら女の子の男役はやっぱりキツイかな(´・_・`)
中学生男子には見えても
二人が同年代に見えない(´・_・`)
ただ、あたしはあの子の少年すごい好き!笑



先生役の人がイケメンでした←
ジャージ萌。


聖也さんはさすがです。
パパでした。
聖也パパ。素敵。


偉そうに書いたけど
現役だからこそ出せる空気や雰囲気は流石だなと思いました。
葛藤とかね。
特に春子ちゃんはすごい良い空気出してたなぁと思います。


おつかれさまでした!
今日は高校演劇部の時の同期の女の子

ちぃと会ってました( ^ω^ )



相変わらずもちゃもちゃしてて楽しかった。笑



ルクアでベーグル食べたよ
うまい




そのあとはジャンク会議。
議題数過去最多笑

でも、なんとか消化しきりましたよ!←



ずっと気張ってたから疲れたー

でも、議長楽しい。
こーゆーの好きかも。



あしたはお芝居二本見ます!
たのしみー!


おやすみ!
ででん



っても、これだけじゃわかんないですよねwwww


今日はもこさんに連れられ、

かつおの遊び場にて
祭!!vol.2


を観てきました!


ライブハウス?での観劇は初めて!

めっちゃいいところでした!
あたしもあそこで歌いたい(´・Д・)
ぽむで歌いたいよー←
アカペラやりたい



えとですね

芝居ありダンスあり歌ありですっごく楽しかったです!( ^ω^ )
充実!!


*演劇企画うかれやまい*
二人芝居。
なんか高校演劇を思い出す感じのまったりしたお芝居。
単にニックさんを待つってだけの話なんですけど
なんか癒された笑
にっくにっく五合のにぎりめしー笑
好きです、あんな感じの本。




*ダンスカンパニー 足一*
「whose room!!」

コンテンポラリーダンスを見るのは実は初めてだったり
西田さんのもちゃんとは観たことないのです(´・Д・)」

かっこええ。
ダンス苦手な私にはすげぇとしか言えないですわん。
もっと観てみたい。
特に西田さんが踊ってるの見てみたい


*YURINA*

おもしろい方でした笑
ハスキーボイスのおもろいお姉ちゃん!←

いや、歌やべえ
Mでちょっと泣いた
Mで泣いた←
ゆりなさんの地下アイドル見てみたい笑



*山尾企画*
「自転車男の自家発電」

来ました山尾企画
高校演劇以外での一人芝居観劇も初です。
やっぱ一人芝居って大変だなぁ。
やってみたいけど。

あたしは結構好きな内容でした。
ただ、甘噛み男笑
今度本読ませてもらおうっと

あ、たくさんは舞台映えしやすいですね(´・Д・)」
うらやましい。

山尾企画さんは5/24くらいに奈良演劇祭に参加するそーですよ
斬トロさんとハシゴできるらしいです!
観劇ラッシュの予感!





こんな感じー笑
すっごく楽しかった!( ^ω^ )


祭!は毎月?第四月曜日?辺りにやってるみたいです
曖昧な情報笑

またいきたい!
お疲れ様でしたっ!( ^ω^ )



たくさんと写真とってもらったお

いえーい
最近めっちゃ観劇してるきゃなこです


さてさて
今日は中津ピエロハーバーにて

壱劇屋
突撃!八百八町!!人斬りピエロ軍団vsタケミツナリタ


観てきました!
お一人様観劇でーす


ピエロハーバーはうちから近いんですけど
あの辺は近寄っちゃいけないっていうことになってたので←高架下なので普段人通りよくない
しかも、大きなチャップリンの壁画があって、地元の小学生は「チャップリンのお化け出るー!」とかいう噂を流しておりました

今まで全然いったことなかったのですが

めっちゃいいとこ






なんとも不思議な空間でした。




さて、お芝居の方はですね
久しぶりに、バリバリのエンタメを観た!って感じです。
なんも考えずに観れました

おもしろかったです笑
二時間をあまり感じませんでした


竹村晋太郎さん、どこかでお見かけしたなぁと思っていたのですが、
高校演劇B地区大会の審査員やったんですねぇ。
すごく素敵でおもしろかったです


あと、安達さん。めっちゃかっこよかった…。


殺陣ってやっぱかっこいい。良いなぁ



あと、日替わりゲストはDACTpartyのお二人でした!
ダンスかっこよすぎた。
あーゆー日替わりゲストっていうのも素敵。



楽しかったー
観てて楽しかったのは久しぶりかも。


次はスペドラか…
観たい!けど、あたしも頑張らんと笑


では!( ゚д゚)ノ
昨日の話ですが

劇団六風館
サンタクロースが歌ってくれた


を観てきました!

実は大学の劇団さんを観に行くのは今回が初めて!


馴染み深い阪大までいってきましたよおお


はい。
普通におもしろかったです。


ただ、やっぱり学生って感じがありました。
高校演劇よりかは格段に上手い。(一部を除く。高校演劇でも劇団とかより上手いとこあるし

でもやっぱりおしいなーと思うとこも多かった(´・Д・)滑舌とか演技とか。



いや、
でも普通におもしろかった!


キャラメルはやっぱり本がわかりやすくて好き。

まぁ甘すぎるよっていう意見もあるけど←笑
あたしはこの本好きです!


役者さん。

やっぱり、あたしはダントツでまつながさんが好きやった!
まつながさん素敵っす。
ダンスキレッキレ笑


あとはね、主役二人がかっこよかったです。
とくに、芥川やってた角野さん。
細さがどタイプです。
太郎役の東さん。
頬骨が素敵です。




あとね!衣装がすっごく可愛かった!
スーツにメイドに袴!
ドキドキしたー(*^^*)


偉そうに書きましたが(´・Д・)
観に行ってほんとによかったです。



或子も、ああやってでてきたらおもろいね。
お芝居は生ものやから映画と違って繰り返しじゃないけど笑



六風館さん、
卒業公演で鴻上尚史のトランスをやるそうな。
たのしみ。絶対いこーっと!(*^^*)


おつかれさまでした!
今日はねー

ひさしぶりにジャンク団員だけがあつまったよ( ^ω^ )


なんか
ホームって感じ!たのしいね。


中身は反省会。
やっぱ反省することは多いよね。
あたし自身も。
もちろん劇団としても。


でもそれだけ成長できたってことやと思うのです。うんうん。



さあ、次はスペドラ。
たのしみだね、次に活かさなくちゃね。




さてさて、反省会のあと

きゃなこ&すみすさんでラーメン!
憧れの白馬童子←字あってるかわからん

しあわせラーメン!


まじしあわせ!

まぁ美味しすぎてこうなります





おいしかった…


のあと、ノリと勢いでプリクラ!笑






ちょりっすちょりっす



ここまで読んでくださったあなた
もうお気づきでしょう
そうです
わたしたち



仲良しです
どーん


いや、ほんまに仲よしやと思います笑

すみすのアニキーありがとーごぜーました( ^ω^ )



わらわは満足じゃ。
Hello Goodbye&Hello
君に会って
今君とさよなら

Hello Goodbye&Hello
そして君のいない
この世界にHello




(;_;)
ども、きゃなこです。

Hello Goodbye&Hello
カモフラのカーテンコールで使われてた曲ですね。

なんと、
あたしの大好きな新海誠さんの
星を追う子ども
という作品のテーマソングやったんですね。

星を追う子どもはずっとみたかったんですけど
まだ見れてなかったので知りませんでした。



ちなみにあたしは新海誠作品の
秒速5センチメートル
が大大大好きです。


まじで何回観ても泣ける。
あたし来年これで論文書く予定です。

できれば聖地も行きたい。種子島。



おっと話がずれたね。

とゆわけで、今回の劇中歌も含め
今まで舞台で使ったり
観たお芝居で気に入った曲をまとめて新しいプレイリストにいれました( ^ω^ )

奥華子率やばい笑
我が母校、金蘭も奥華子はよく使うので笑


プレイリストの中身はこんな感じ

盾/倉橋ヨエコ
恋/奥華子
他人の涙/奥華子
聲/天野月子
アンハッピーリフレイン/初音ミク
世情/中島みゆき
心拍数#0822/そらる
フタリボシ/初音ミク&GUMI
迷路/奥華子
吐息アンサンブル/さるみみ
脳漿炸裂ガール/天月&伊藤歌詞太郎
顔のない街の中で/中島みゆき
パンダヒーロー/GUMI
キャッチーを科学する/アルカラ



などなど。笑
なかなかにジャンルがごちゃまぜ笑
歌謡曲だったりボカロだったり。
高校の時のだったり
最近のだったり。


聴くだけで記憶が蘇りますなぁ。


しばらくはヘビロテやね。
とくにカモフラの4曲は。笑
でも、奥華子の恋を聴くとなんか笑ってしまう。条件反射。


ところで、iPod壊れそう。

明日はまつながさんの六風館観にいくよ!
おやすみ!



ででーん。
カモフラAチームのお写真をまとめましたー(°_°)
可愛いでしょ?ふふん

ただ、大佐さんとしろさんの写真がないので募集しております笑





愛する
チーム巻き込み事故!

きゃなこはちこゆりか
のジャンク年少組+副座長マナカさん
による戯れです。


なんで巻き込み事故かというのは…
また後日笑





マナカ白金





岳良白金




ダブル白金による飴の食べ方の違いでした。@清算会二次会


どっちも素敵…
きゃなこは白金が大好きです←


では
最後に友人が描いてくれた或子のイラストで!





いえい
風川或子改め

島田香菜子です。



カモフラ Hearts War Mingle
~同時進行中の恋人数人と滞りなく別れたいのですが~

無事に終演しました。
本当にありがとうございました。



たのしかったです。ほんとに。
風川或子を演じられてよかった。

あたしの力でどこまで彼女の魅力を引き出せたのかはわからないけど、
あたし自身は本当に成長できたと思うし
わたしは彼女が大好きだ。


課題はまだまだたくさんある。

だからこそ、早く次のステップへ。


ご来場、ほんとにありがとうございました。




黒村と或子の一枚。
。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿


劇的☆ジャンク堂 第6回公演 番外公演
五味たろうプロデュース企画Vol.4


『カモフラ Hearts War Mingle 
~同時進行中の恋人数人と滞りなく別れたいのですが~』

脚本・演出:五味たろう




世界が僕を嘘だとしたから 
ここで本当にお別れしよう

【場所】
神戸アートビレッジセンター
⇒写真付き道案内ページはコチラ!

JR東海道本線「神戸駅」より徒歩 10分
阪急・阪神「新開地駅」 より徒歩  5分

【日時】
2013年
2/14(木) 19:30~(A)
2/15(金) 19:30~(B)
2/16(土) 14:00~(B) / 19:30~(A)
2/17(日) 13:00~(A)/ 17:00~(B)

チケット予約フォームはコチラから♪



※上演時間は約90分を予定。A、Bで役者が変わります。16日(土)14:00~の回のみ、
ヒロイン風川或子役をBの米山真理ではなくAの島田香菜子が演じます。

・受付開始は開演の1時間前、開場は30分前。
・開場までは受付時に整理券を配布し開場時整理券順での入場
・開演20分前になると予約を解除させて頂き、当日のお客様を優先させて頂きます。
※開場時より小芝居が開始されていますのでお早目のご来場をおすすめ致します。

【チケット】
[当日]
シングルチケット 2,000円
[前売]
シングルチケット 1,800円(お好きな特典1コ)
ダブルチケット  3,000円(お好きな特典2コ)

完全予約制指定席

※ダブルチケット
1.友達と2人1組で観劇!
2.一人で2回観劇!

★なんでもお問合せ★
gjunk@hotmail.co.jp(劇団メールアドレス)
070-5650-1146(劇団携帯)

[特典]
Aトリプルチケット
Bプライベートチェキ引換券
C一緒にチェキ引換券
D特に無し

[説明]
A [3人1組][2人1組&1人2回観劇][1人で3回観劇]いずれかを4,500円にできちゃう!(通常4800円)
B 役者のプラベートフォトクジがひける!
C 終演後好きな役者と一緒にチェキが撮れる!(40名/1st)

!注意!
・特典は無くなり次第終了。情報は随時ご確認ください。
・完全予約制なので当日券は出る日、出ない日があり、キャパシティをオーバーした場合は入場できません。


【出演者】(順不同)

 [チームA]
マナカ(劇的☆ジャンク堂)    
本田夏実(劇的☆ジャンク堂)  
Maguma(劇的☆ジャンク堂)  
中山はちこ(劇的☆ジャンク堂) 
山田百合香(劇的☆ジャンク堂) 
島田香菜子(劇的☆ジャンク堂) 
泉寛介(baghdad café')       
今西刑事(人造演劇ユカイダー)   
川原梓
しろ(激団しろっとそん)       
ばんち。(斬撃☆ニトロ)
藤田和広
星村彰(斬撃☆ニトロ)       
森田純平
吉沢奈智               

 [チームB]
五味たろう(劇的☆ジャンク堂)
小津もころ(劇的☆ジャンク堂)
山下裕矢(劇的☆ジャンク堂)
西田美咲(劇的☆ジャンク堂)
黒澤誠(劇的☆ジャンク堂)
藤田香多枝(劇的☆ジャンク堂)
梶原くみ(エニシダワゴン)
北和輝(武−MUSA−士)
北山貴靖(劇団ぺーさん's13)
坂本陸
ナカバシマリナ
緑川岳良(私見感)
やぶしずか(人造演劇ユカイダー)
山本稚奈
米山真理(彗星マジック)

【スタッフ】
演出助手 マナカ/北角矩久/黒木成実
      (以上3名、劇的☆ジャンク堂)
舞台監督 ニシノトシヒロ(BS-Ⅱ)
舞台美術 佐野泰広(CQ)
音響    中西華子
照明    奥村誠志郎(M.C.S.)
制作    藤田香多枝
宣伝美術  JAIBON
振付チームA 星村彰 
振付チームB 坂本陸


【あらすじ】
「同時進行中の恋人数人と、できれば滞りなく別れたい。一ヶ月で。」

何言ってんだコイツ。

なんてことは一切ない!
そんな要望にお答えします我らが別れさせ屋、

元ADから元ボーイ、果てはただ趣味が手品の人まであらゆる人材を駆使し、ご要望にお応えします!

「社長、従業員が一人飛びました。」
前途多難。

「ターゲットに恋しました。」
多難に次ぐ多難。

短期間で練習、打ち合わせ不足の工作員達。
「さりげなくって言ったよね?」
『なんかまどろっこしくて。』

「血のり忘れました。」
『まじでかぁ。』
数多のトラブルを技術と経験と、ノリでカバー!

『すばらしい、正直ここまで上手くいくとは思いませんでした。』
「では、ここから本当の依頼に入りましょうか。」
『もちろん、お願いします。』

ホントの依頼? 何が嘘??

「約束、覚えてる?」
「あぁ、覚えてる。アイツとキミの約束だ」

「だから、消させはしない」

劇的☆ジャンク堂が全力総勢30名でお送りするたった1つのアイデンティティ!

世界が僕を嘘だとしたから
ここで本当に、お別れしよう

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿
カモフラ中日お疲れ様でした
本日も、多くのお客様にお越しいただき大変嬉しく思っております



ところで
昨日から何回か言うてるんですけど

実は今日はミラーキャストの米山さんが来られない回ということで
Bの或子ちゃんとして、Bチームにも出演しました。


ABとは全く雰囲気が違うので
二倍楽しめました←


パフォーマンスだって2種類とも楽しめるんだぞ!どーだー。笑


いや、でもほんとに今日も楽しかった。



あしたは千秋楽。
気合いれていこ。



カモフラBチーム初日終了です!
お疲れ様でした!
ご来場くださったみなさま、ありがとうございました!!



さぁ、私は今日は物販班にいました
はちこちゃんと一緒にボード作ったりなんやかんや。


楽しかったです。


あしたは、ついにA.B.両方の舞台に立つ日です。
米山さんの分まで一生懸命がんばります!!!!



AとBの混合ですよ!すげぇ!←



ちなみに
どんどん残席数が減っておりますので!
おはやめに!!!


では!\(^o^)/
カモフラAチーム初日終了です

ご来場くださった皆様
本当にありがとうございました。

いやぁ
とりあえずは無事に終了。

ただ、もちろん反省することいっぱいあるからね

これを明日以降にも全力で活かします



かわいいと言われてうかれきゃなこ


明日はBチーム。
Aチームと違う空気感
ぜひ会場で感じてくださいな。



あたしの次の出演は
土曜日のAB両方です。


まだまだチケット承ります!うふふ!





↑なちさんが描いてくれたよ
バレンタインに


いちばん
かなしくて
やさしい
嘘を。



ずっと、あなたを待っています。







カモフラ Hearts War Mingle
~同時進行中の恋人数人と滞りなく別れたいのですが~

神戸アートビレッジセンターにて。



じゃじゃーーーーん

ハッピーバレンタイン!!!!


バレンタイン当日は本番なので、
昨日Aチームのみなさんに一足お先にバレンタインしてきましたー!

カモフライヤーにたくさんいる名物キャラ
とジャンクロゴ

かわいいでしょ!

ロゴ崩れたけど←





いっぱい笑

ちなみに、左端にいるのは
山田チョコです
フライヤーの似顔絵チョコも作ろうとして、ゆりかちゃんだけ作って断念


また時間ある時にでも…笑



みんな喜んでくれてよかったです。


お菓子作るの楽しい。えへ。
えー
もう2013年も始まって1ヶ月以上経ってますが

今更ですが今年の目標を掲げまーす



自分に自信を持つこと

ででーん


あたしはですねー。
どーも自分に自信がないんですわー


潤子(母)には自己評価が低いと言われ続けております。



あたしはなんかぱっとしなくて
もっさりした子でした

目立ちたがり屋だけど
悪目立ちはしたくない
人の目は気にするけど
人と同じは嫌

みたいな矛盾したやつでした


中学時代はまじでダサすぎてもさすぎて写真焼き払いたいレベルです

見事なまでの高校デビュー☆


基本的にみんなのいう通りに
流されて流されて
けして自分は引っ張るタイプではありませんでした
(図書委員長やったけど←)


で。
まさかの高校演劇部で副部長にまで登りつめるっていうね
糞みたいな副部長やったけど。


なにが言いたいかというと
演劇があたしをここまで変えたってこと。


まぁ昔にくらべたらダサさも減ったし
少しは垢抜けたと思うし

ちょっとは自信持てるようになったよ


今度はその高校時代をもっと活かせるように。


あのあたしがヒロインですって。
あの常にごまめだった島田が。


だからもっと自信をもって。

今もこうやってお芝居やってられるのは
育ててくれたあつしせんせーや
ジャンクにいれてくださった、たろーさん
親バカレベルで応援してくれるおかーさん。
ささえてくれるみんなのおかげ。


昔みたいな自分とはおさらば

もっともっと上を向いて
もっと輝けるように

すこしでも成長できるように。

本番までのカウントダウン。

えいえいやー





じゃじゃん


きのうは
妄想プロデュース
農業少女

を観て来ましたーーー!




農業少女は個人的にすごく思い入れの強い作品です。


高校演劇でしか観たことないんですけど←
劇団さんがやるのは初めて観ました。



いやー。
よかった


とてもよかった

観に行ってよかった



ダブルキャストで、あたしは農チームを観に行きました

業もみたかったんですけど…時間がなくて断念。



まず
舵さん最高。かっこよすぎてやばい

鎌田さんかわいすぎる。まじで美人やし、百子すごい似合ってた。

あまのさん素敵。わたしあまのさんの声が大好き。あまのさんの大阪弁癒される

本多さん。はじめて拝見したのですがめっちゃよかった。すごい安定感。



とりあえず方言萌のあたしにとって農業少女ってパラダイスなんよね。


うん。
演出も、さすが妄想さん。全然飽きさせへん。


スタジオガリバーをあーゆー使い方してるの初めてみた笑
いや、そんなスタジオガリバーいったことないけど笑

池川さんがおっしゃってた日本一小さな農業少女ってぴったりの言葉ですね笑


できるならもっかいみたい。





うん。


ちなみに。
あたしが見に行った回は何の偶然か箕面東の人らがめっちゃ多かった笑



右にこだまちゃん左にハリネちゃん
向かいに岩橋先生
反対側にじゅんじゅん
その向かいに日高さんとかえだまさんとたつくん!


たつくんの服装がわたしのどタイプで良かった←

すみません自重しよう
本人に嫌われる…!汗


おわったあと、こだまちゃんとじゅんじゅんとミスドでお茶したよ


んでからバイト。


本番前の最後の息抜き。よかった
カモフラまであとちょっとやし
あたしが思う見所をばばっと紹介するよ
っても昨日Twitterで言うてたことも含まれるけどな!!


まずはカモフラ全体の見所

*豪華ダブルキャスト
AとBとじゃ全然ちがいます。
同じ話なのにこうも違う!?
ってくらい違います。どっちもマジでおもしろい。わたしはAチームです。
え?あんな役者さんが…こんなことを!?
なんてあるかもね。むは。

*お芝居見慣れてない人でも楽しめる
ジャンクのお芝居は基本コメディタッチなのでそんな芝居みたことねーわー
演劇とかわかんねーよー
って方にも見やすいですよ。おもしろいです。


*物販が素敵
なんとなんと。
ジャンク堂初のTシャツが売り出されたり。
(ちなみに、デザインめちゃめちゃかわいいです!)
客演さんの劇団グッズがあったり。
バレンタイン連動企画の役者さんからの本気ラブレター付きチョコがあったり!?
お楽しみ要素満点。


*前売り特典も豪華
前売り券には特典がついてます。
お得なトリプルチケットにできたり。
終演後、お気に入りの役者さんとツーショットが撮れたり。
役者さんのプライベートフォトのくじ引きを引けたり!?
何かがもらえたり…←
前売り限定先着順ですよ!!!


*最高にかっこいいパフォーマンス
劇中のパフォーマンスが最高にかっこいいです。
AチームとBチームの違いが一番でてるのがここ。スタイルから音楽、振り付けした人、全部違います
どっちもマジでかっこいい。




では、お次にAチームの紹介を。
みなさまに関連深いであろう人物を中心に紹介します!


*森田がおもし
みんな大好き純平くん。
めっちゃおもしろいっす
こんなこと言うたらおそらく本人にハードルあげんなって言われるけど気にしない。
高校演劇であたしと同期の子はおそらくイケメン森田くんをよく見ていたはず。そんな人にぜひ観てもらいたい。


*はちこビッチ
ヒロインのうちの一人。
工芸高校出身の彼女。ジャンク堂前回公演とは違い見事な痛い娘を演じております。かわいい。
個人的に大好き。
ビッチなはちこを観れるのはカモフラだけ。


*挙動不審山田
山田botでおなじみのゆりかちゃん。
北摂つばさ出身の彼女もヒロインのうちの一人です。
見事な挙動不審を見せてます。
もう観てられないわ!!!!←
これがどういう意味かは…劇場で。


*近年稀に見る頑張りの島田
はいきたー
まさかの私がメインヒロインをやらせていただきます。
がんばってるよ。
めちゃめちゃがんばってます。


*高校演劇関係者が多い
準主役のマナカさん(貝塚)や、工作員のうちの一人藤田さん(追手門)など、大阪の高校演劇出身の役者さんが多いです。
府大会以上経験者もモリモリ。
泉さんはHPFや地区大会の審査員もしてはりましたね。



ざっとこんな感じでしょうか。

まだまだお席は余裕があります。
今からでも全然遅くない!

ぜひご来場ください!!!



美味しい

いや、ほんとに。
おいしすぎた。


パフェの上にケーキて。
どんだけ贅沢なんや
しあわせMAX

おいしい
おいしいよう

はちこちゃんとマナカさんと行ってきたよ
また食べたい。





おいしい


そのあとはちこちゃんと、とある物販のためのプリを撮って来たよ


一枚だけ公開。




女子大生っぽいね。



はちこちゃんマナカさんしあわせをありがとう…




さぁ、カモフラももうラストスパート!

一生懸命がんばってるよ


ぜひ!!!!!
後輩が可愛くて可愛くて仕方ない






今日はDMを直接後輩のところへ持っていってきました。


みんなも来週が本番。
かわいい。

3/5には3年生が卒業公演でつかこうへいの熱海殺人事件を

3/24(あたしの誕生日!)
には現役が春休み公演で真夏の夜の夢をやるそうです。


やー、がんばってほしいですね
よろしければ是非観にきてください。
会場は学校です。
予約いるからご一報くださいね



あー
今日はときメモ我慢したからさみしいわ
設楽先輩がかっこよすぎてつらい




おやすみ
カモフラAチームでディズニーに行ったんです。

そりゃもう楽しくて。


時間が過ぎるのはあっというまで
気付くと、エレクトリカルパレードの時間。



だがしかし。


たろうさんがいない。
携帯も繋がらない
どーゆーことだ


とかいうてるうちにエレクトリカルパレードが始まる

みんな夢中になってパレードを見る。

もちろん私も。
デイジーがすごくかわいかった。



ついに最後のフロートが…



おや。
なんだか他のと様子が違う


よくみると…
乗っているのはディズニーキャラではなく
劇的☆ジャンク堂主宰
五味たろう


たろさん乗ってるwww
なんでやwwwww

となる隙も与えず
大音量で流れる

LOVEどっキュン



エレクトリカルパレードのテーマどこいったwwww
となる隙も与えず

そのまま全員でLOVEどっキュンを踊る←
もちろんミッキーたちも。



その後、
たろさんはフロートの上からフリートーク

散々フリートークして、カモフラの宣伝をしたあと、
そのままディズニーの奥へ消えていきました。





という夢を見たよ

意味がわからない


でもディズニーには行きたい。




さぁ、本番まで一週間です
がんばるぞーい

昨日はBチームの通しお披露目

今日はAチームの通しお披露目



いやー、
とりあえず緊張癖が酷い。

昔から緊張しぃで、本番にとても弱いのがこの私。


むむむ。

だめだめ。
もっとおちついて、
まだまだ、いける


がんばれわたし。
みなさん、
おはようございますこんにちわこんばんわ
きゃなこです。



さて、2月ですね。
あと2週間で本番です。


なんか日頃の疲れか何かわかりませんけど体調崩しながらも精一杯がんばっております。


仕上がってますよ。カモフラ。
あたしもヒロイン迷走しながらも少しずつ掴めてきました。

近年稀に見るほど頑張ってるのです←
いや、前回の私見感を頑張ってなかった訳ではないですけどね?笑

うーん
もっと多くの人に観てもらいたいなぁ、カモフラ。

そうそう、カモフラブログってね、
スミスさんによる役者紹介が毎日更新されてるんですけど、
昨日はあたしが紹介されました!笑
http://kamohurablog.blog.fc2.com/?no=22
よろしければご覧くださいませ。


あっ!
行きたいのにチケット予約してねぇ!
とか
行きたいな…でも神戸遠いわ金ねぇよバカ
って方も相談乗ります。

一人でも多くの方に観てもらいたい。
よろしくお願いします。


以下、詳細です。

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿


劇的☆ジャンク堂 第6回公演 番外公演
五味たろうプロデュース企画Vol.4


『カモフラ Hearts War Mingle 
~同時進行中の恋人数人と滞りなく別れたいのですが~』

脚本・演出:五味たろう




世界が僕を嘘だとしたから 
ここで本当にお別れしよう

【場所】
神戸アートビレッジセンター
⇒写真付き道案内ページは
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/blog-entry-611.html



JR東海道本線「神戸駅」より徒歩 10分
阪急・阪神「新開地駅」 より徒歩  5分

【日時】
2013年
2/14(木) 19:30~(A)
2/15(金) 19:30~(B)
2/16(土) 14:00~(B) / 19:30~(A)
2/17(日) 13:00~(A)/ 17:00~(B)

チケット予約フォームは
http://ticket.corich.jp/apply/41747/006/



上演時間は約90分を予定。A、Bで役者が変わります。16日(土)14:00~の回のみ、
ヒロイン風川或子役をBの米山真理ではなくAの島田香菜子が演じます。

・受付開始は開演の1時間前、開場は30分前。
・開場までは受付時に整理券を配布し開場時整理券順での入場
・開演20分前になると予約を解除させて頂き、当日のお客様を優先させて頂きます。
※開場時より小芝居が開始されていますのでお早目のご来場をおすすめ致します。

【チケット】
[当日]
シングルチケット 2,000円
[前売]
シングルチケット 1,800円(お好きな特典1コ)
ダブルチケット  3,000円(お好きな特典2コ)

完全予約制指定席

※ダブルチケット
1.友達と2人1組で観劇!
2.一人で2回観劇!

★なんでもお問合せ★
gjunk@hotmail.co.jp(劇団メールアドレス)
070-5650-1146(劇団携帯)

[特典]
Aトリプルチケット
Bプライベートチェキ引換券
C一緒にチェキ引換券
D特に無し

[説明]
A [3人1組][2人1組&1人2回観劇][1人で3回観劇]いずれかを4,500円にできちゃう!(通常4800円)
B 役者のプラベートフォトクジがひける!
C 終演後好きな役者と一緒にチェキが撮れる!(40名/1st)

!注意!
・特典は無くなり次第終了。情報は随時ご確認ください。
・完全予約制なので当日券は出る日、出ない日があり、キャパシティをオーバーした場合は入場できません。


【出演者】(順不同)

 [チームA]
マナカ(劇的☆ジャンク堂)    
本田夏実(劇的☆ジャンク堂)  
Maguma(劇的☆ジャンク堂)  
中山はちこ(劇的☆ジャンク堂) 
山田百合香(劇的☆ジャンク堂) 
島田香菜子(劇的☆ジャンク堂) 
泉寛介(baghdad café')       
今西刑事(人造演劇ユカイダー)   
川原梓
しろ(激団しろっとそん)       
ばんち。(斬撃☆ニトロ)
藤田和広
星村彰(斬撃☆ニトロ)       
森田純平
吉沢奈智               

 [チームB]
五味たろう(劇的☆ジャンク堂)
小津もころ(劇的☆ジャンク堂)
山下裕矢(劇的☆ジャンク堂)
西田美咲(劇的☆ジャンク堂)
黒澤誠(劇的☆ジャンク堂)
藤田香多枝(劇的☆ジャンク堂)
梶原くみ(エニシダワゴン)
北和輝(武−MUSA−士)
北山貴靖(劇団ぺーさん's13)
坂本陸
ナカバシマリナ
緑川岳良(私見感)
やぶしずか(人造演劇ユカイダー)
山本稚奈
米山真理(彗星マジック)

【スタッフ】
演出助手 マナカ/北角矩久/黒木成実
      (以上3名、劇的☆ジャンク堂)
舞台監督 ニシノトシヒロ(BS-Ⅱ)
舞台美術 佐野泰広(CQ)
音響    中西華子
照明    奥村誠志郎(M.C.S.)
制作    藤田香多枝
宣伝美術  JAIBON
振付チームA 星村彰 
振付チームB 坂本陸


【あらすじ】
「同時進行中の恋人数人と、できれば滞りなく別れたい。一ヶ月で。」

何言ってんだコイツ。

なんてことは一切ない!
そんな要望にお答えします我らが別れさせ屋、

元ADから元ボーイ、果てはただ趣味が手品の人まであらゆる人材を駆使し、ご要望にお応えします!

「社長、従業員が一人飛びました。」
前途多難。

「ターゲットに恋しました。」
多難に次ぐ多難。

短期間で練習、打ち合わせ不足の工作員達。
「さりげなくって言ったよね?」
『なんかまどろっこしくて。』

「血のり忘れました。」
『まじでかぁ。』
数多のトラブルを技術と経験と、ノリでカバー!

『すばらしい、正直ここまで上手くいくとは思いませんでした。』
「では、ここから本当の依頼に入りましょうか。」
『もちろん、お願いします。』

ホントの依頼? 何が嘘??

「約束、覚えてる?」
「あぁ、覚えてる。アイツとキミの約束だ」

「だから、消させはしない」

劇的☆ジャンク堂が全力総勢30名でお送りするたった1つのアイデンティティ!

世界が僕を嘘だとしたから
ここで本当に、お別れしよう

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

 | BLOG TOP |