プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


あたしは学校でホスピタリティについて勉強しています

でも、実際にホスピタリティある振る舞いって難しい。
あとから
あっ、あーすればよかった
って思うことが多い。



たろーさんはすごいなぁ
めっちゃ勉強になります。

うんうん。
がんばろ。
カタカナよりは
漢字。

漢字よりは
ひらがな。


あたしはひらがなが好きです。


キャナコ

より

きゃなこ

の方が優しい感じしません?


基本他の人呼ぶ時もあたしはひらがなを使います。

マナカさんもまなかさん
はちこちゃんはもちろんはちこちゃん
Pさんはぴーさん

ちなみに五味さんのことは
たろう
ではなく
たろー
と勝手に伸ばしてます。


声で呼ぶ時はわかんないものですけど、表記したらやっぱ違いますね。

でも
ひらがなばっかだとあたまわるそうにみえますね、
っていうかよみにくい わら


というわけで、
固有名詞にはよくひらがなを使うきゃなこでした。


あ、でも正式なとことかはちゃんと正しい呼び名で書いてますからね笑


ちゃんちゃん
寝ます



おやすみ


朝から
テスト
テスト
レポート提出
レポート提出
通し稽古


次の日またテスト

次の日またテスト

次の日プレゼン発表



という鬼畜スケジュール。
このあいだにバイトと稽古も挟まってきます。
でもこれ乗り越えたら春休み。
えいえいお




風邪がなおりません。ぐずぐず



おやすみ。
昨日はですね
fabricant fin
カンヤム・カンニャムと彼女の左手


を観てきました
ずっと楽しみにしてたのですよおお



今年の観劇染めです



さて。
今回みて、改めてあたしはファブリカンが好きだなぁと思いました。
高校の頃は綺麗な静か系のお芝居苦手やったんですけど
ファブリカン観てから
(=゚ω゚)「そんなことないわ」
と思うようになり
今回、自分がそういう系も好きということに気がつきました。



やっぱり綺麗で繊細でした。
すごく。


ネタバレになるからあんまり書きませんけど笑


御意さんが前に拝見したのはUZUだったんですけど
今回うってかわって乙女ですっごく可愛かった( ^ω^ )


ドクターさんやっぱすごいなぁ(´・ω・`)
さすがです。
ドクターさんのお芝居すごく好きです。
本人には言ったことありませんけど←



個人的には内藤さんがすっごく好き。落ち着きました。






あと、
たくさんがなんかイケメンで焦った。
いつもあんな感じの格好やったらええのに笑




ほかにも言いたいこといっぱいあるけどとりあえず眠いから今日はここまで。
ほんとは役者さん全員のこと喋りたい

けどもう眠すぎてやばい←


もっかい観たいなぁ( ^ω^ )



でもそんなこと言うてる場合やない
レポートがああああああうががががが



おやすみなさい。


ファブリカンは明日までですよ。
お見逃しなく。

(^з^)-☆
いやー

おいしいね。





おしるこ。


稽古後のおしるこまじ最高。

うめー。



高校の頃からおしるこは大好物です。


んまんま。


西田さんにならって
おしるこ持ち歩こうかなと検討中。




成人しました



はい。というわけで無事に新成人として成人式を迎えましたきゃなこです。



まぁまだ年齢は19歳だけどな!( ^ω^ )



早朝から振袖を着付けてもらいまして



全身はこんなかんじ。
まさかのホットペッパーに載るかもしれないそうです笑
学校に許可がでれば載りますw



昼からいざ成人式へ!(*^^*)

ここでもまさかの雑誌からの写真依頼笑

ネイル撮られました


ネイルはこんなん。
自力でやったやつやからそんな上手くないんやけど(´・ω・`)笑



懐かしいみんなと再開

みんな大人っぽくなってました(^ω^)

おんなのこはみんな綺麗になっていくねぇ( ^p^ )


そのあと同窓会

髪型はそのままワンピースを着用

じゅんこ「キャバ嬢のアフターやん」



ご名答。



とてもとてもたのしかった(^ω^)


またみんなに会いたいわぁ。



カモフラも毎日稽古ちゅう!
まだまだ予約承りますよ!

詳しくは↓
世界が僕を嘘だとしたからここで本当にお別れしよう
みなさま
あけましておめでとうございます←遅



きゃなこでございます。

今年も精一杯やっていきますのでどうぞよろしくお願いしますです



さて。
年始とか言ってる場合じゃないですよ
てかもう年始じゃねぇし





今日は悲しいお知らせがあります


あるひとが去りました

そう



店長


まえにも少し書いたことあるんですけど
うちのバイトの店長
びっくりするくらい優しいんです


シフトが超変則的なあたしに文句一つ言わずに応援してくれてた
若くて綺麗な顔なのに髪が少し残念な店長。


違う店舗にいってしまうそうです。

さみしい(T ^ T)


新しい店長さんは女性でなんと23歳!
新入社員さんだそうです。
あたしとほとんど変わらんw



でもこのひとも優しそうやったし仲良くなれそうだ!


がんばろー



年内一発目なのに芝居の話じゃない笑


今年もよろしくお願いします!

 | BLOG TOP |