プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


気がついたら

年末

ことしも色々ありました。
多分人生で一番波乱万丈。



来年も良い年にしたいな。

うむ。
おやすみ。
あたし、メリーさん
今からリア充を爆発させにいくの



みなさんメリークリスマス。
あたしは今日16:30まで爆睡してたこ焼きを食べました。


さっきまでニコ動してました。


素敵なクリスマスです。



サンタさん来てね


おやすみ。



キャバクラで働き出しました



嘘ですごめんなさい







一昨日は成人式の前撮りでした!

奇跡の一枚を撮ってもらいました。ぬふ。


できあがりがたのしみです。


これであたしのお見合い写真が出来たというわけです笑

えへへ。
ひゃっはーーーーー

今日で今年度の授業おわりです!


ふゆやすみ
です!!!


いええええええい


ちなみに明日は成人式の前撮りです。
可愛くなるよぉ( ^ω^ = ^ω^ )
ふっふー
今日はね、稽古でね

パフォーマンス
をつけてもらったよ

Aチームの振り付けは、
しゃんさん!


やばいですよ。

めちゃんこかっこええですよ。


くりかえします


めちゃんこかっこいい


これは観ないとですよ。

きゃなこはパフォーマンス初体験ですが楽しくて仕方がないです。


ちなみにBチームのやつも覚えないといけないのでまた見学に向かいます。


はわわ。

がんばろ。
おはようございます。
未だに母親に携帯を取り上げられることがあります。

まぁ昨日がそれでした←

あんまりメールとかばっかしてたら取り上げられるのです。
翌朝に返って来ます。



未だにオール、お泊まり、旅行は禁止。


なかなか梱包されて育ってきました←


そろそろオールとかしてみたいわ。
昨日タイトル俵万智さんの短歌にしたのに触れるの忘れてましたわ笑

とゆわけで
今日の授業で敬語のテストと朗読の発表があったので、

きゃなこは大好きな俵万智さんの短歌を6つほど朗読してきました。


やっぱ俵万智さん素敵です。
きゅんきゅんするし切ないし。


歌集買おうかガチで悩み中です。


今日のタイトルも俵万智さんの短歌。
これは確か「かぜのてのひら」からかな。

昨日のは「とれたての短歌です。」だったかな。


切ない。


ちなみにこの授業の次の発表は1/25にプレゼンの発表会をするそうです。
テーマはフリーで、何でもいいらしいので
あたしはカモフラの宣伝をしようと思います。


単位もお客さんもゲットだぜ。


おやすみなさい(=゚ω゚)ノ
パジャマはあらかじめこたつで温めておく派です。

その方が着るときぬくいからね。



さーて

今日は流星群だそうで。
きゃなこもベランダに出てみましたが。
ふつうに星が点々と見えるだけでした…(´・_・`)



いつか、好きな人と二人で星とか見れたらなぁ


なんてロマンチックなことを思う女子大生がわたしです。

てへぺろり。


でもさ、そーゆーのいいと思うんだけどなぁ。

だからあたしはプラネタリウムにいきたいんだよ。




さぁ、カモフラの方はですね。
なんと、フライヤーのデザインがほぼ完成!!!

公開はまだですけどね、

すごく素敵ですよ、まじでーー



おたのしみに(=゚ω゚)ノ
チケット予約もよろしくです!


おやすみ!
今日はバイトでしたよ!


そしたら、新人さんがいたよ!


またもや中国の留学生さんだよ!


なぜかうちの店舗には中国からの留学生さんがめちゃめちゃ多い。
今日いた新人さんも含め7人。

それに対し、日本人の若い人はあたし含め6人。

負けとるやないかーい笑


でも、異国で一人こうやって働いてるの、尊敬します。
みんないい人です( ^ω^ )


第二外国語、中国語とってたらよかった…笑
あたしは忘れられるのが嫌いです


てゆーかこわいです

自分の存在をなかったことにされるのがすっごく嫌。


ちゃんと自分とすごした時間は、
その内容が悪くても良くても、
頭の中には置いておいてほしいなぁとおもいます。


うー、ねむいや。
おやすみなさい。
きのうのつづき。


人は声から忘れていきます。


昔の友達の声。
小学校のときの担任の先生の声。
仲良くしてくれ近所のおばあちゃんの声。

顔や名前はおぼえています
でも、声は?

思い出せない。



不思議なものだなぁ。



それから
認知症の方は、大切な人から忘れていくと聴いたことがあります。

なんだか、切ないね。



口内炎いたいや

おやすみなさい。
あたしは人の記憶に残る役者さんになることが目標なんですけど


役者さんとしてだけでなく
人としても残れるようになりたいなとおもいます。


人は、人を忘れるとき
声から忘れて行くんだそうです。


わすれられたくないなあ


おやすみなさい
下の歯に金属がつきました


上の歯のワイヤーがステンレスに変わりました



ようするに



痛い


なんだこれマジで

いたすぎてえらいこっちゃやで


お祭やで



どんどこどんどこどんどこどんどこ


歯痛いのが頭痛に変わってきました



ぐおおおおおおおおお



前歯の工事の終わりは遠いです



おわり
今日のバイトはお客さんが少なかったので楽チンでした

一緒に入ってた一個上の女の先輩とずっと恋バナしてました。

といってもあたしはほとんど聞くばっかりなのですが。


片思いしてる女の子ってかわいいや。
なんかキラキラしてはる。


いや、もちろん男の人もがんばってくださいな。
きゃなこは前歯の影から応援してますよ。





おやすみ。
なんか姉妹の名前みたいになった


ルミナリエ

がついに本日からスタートでした(=゚ω゚)ノ
めっちゃ綺麗なんですよね、ルミナリエ、

だいすきです

今年も行きたいなぁ


今年もイルミネーションがあちこちで施されてるみたいですね。
わくわく。

キラキラ。

おやすみ。
昨日のブログちょっと意味わからんな笑
いつ更新したんかも覚えてないしwww


寝ぼけながらも
更新しないと!
と思った結果です(=゚ω゚)ノ




ヘッドフォン
イヤホン
ダッフルコートもしくはPコート
ポンチョ
みみあて
脱毛器具
ブーツ
カラータイツ
フェルト
バレッタ
ショーパン
パンプス
お金

今ほしいもの。
ヘッドフォンとダッフルコートは切実にほしい。

脱毛器具が壊れた。
これは急ぎ笑

ヘッドフォンほしいけど可愛いイヤホンもほしい。


ほしいものばっかり
でもお金ない

要するにお金ほしい。

(=゚ω゚)ノ
ねむいのでらて

ねまふ

おやふみなさいる

ぐー
最近あざとい人が増えてきて困るねぇ。
男も女も関係ねぇよ

あざといのよくないよー。




挙げ句の果てにはうちのバイト先の店長までもがあざといから嫌になるわ。




いや、単にあたしがちょろいだけかもやけどさ!


店長、全然バイト入れなくてごめんね。(´・_・`)


うちの店長はとても優しいのです。
若いし
顔もかっこいい方だと思います


ただ、一個だけもったいない点があるのです
そこさえなけりゃ完ぺきなのなぁ


でもあたしはそんな店長がすきだー

ずっとあの店長がええわ(´・_・`)
かわりませんよーに。


シフト入れなくてごめん店長
冬休み頑張るから許してねー
にこにこ動画を見てみました。

久しぶりに歌い手さんを聴いてみました。

ニコ動嫌いな人って多いけど、
あたしはやっぱり好きかなぁ。


自分を発信できる素敵なもんやと思うけどなぁ。
まぁ一歩まちがえれば大惨事やけど。



歌うまくなりたいなー。


からおけいきたい!
おわり。


今日は朝から臨地授業でした。

関空で。

いやー
関空遠いですね。


ちなみに昨日の晩、
後輩たちが関空から修学旅行に旅立ちました


ハワイだよー

いいなー

もっかい行きたいなハワイ。


あたしの唯一の海外旅行ですよ、ハワイ。
そして唯一の飛行機体験です。

たのしかったなぁ…





さ、でも授業は一瞬で終わったのでわざわざ行った意味あったのかなーと笑

まぁ楽しかったしいいや←



歯が痛いです。

おつかれさまでしたー
さぁ!ついにジャンク堂次回公演のチケット予約がスタートしたわけですが。


同時に本日よりきゃなこの下の歯の矯正もスタートしました。

痛い。

マカロニでも痛い。

マクドのポテトも痛い。

シチューの人参も痛い。

パンの柔らかいとこも痛い。


あたしゃもう何食べりゃええんじゃ


柔らかいオススメのものあったら教えてください。

おわり。
みなさん!

ついに!

劇的☆ジャンク堂次回公演のチケット予約がスタートしましたよ!!


特典は早い者勝ち!
一緒にチェキは数に限りがございますよっ(=゚ω゚)ノ

ぜひぜひ予約はお早めにっ



予約はこちらかっら!( ^ω^ )
カモフラ予約フォーム


さぁさぁみなさん。
劇的☆ジャンク堂でのきゃなこの初舞台ですよ!!!!


ご来場お待ちしております

 | BLOG TOP | 


