プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー





どどどどど


みなさま!

おまちかね!


fc2のブログアプリが復活いたしましたよおおおおおおっと!



やっとですよ!


待った待った!


これで気軽にブログ書ける!ひゃほーう!




この写真は先日言ってたジョジョ立ちを意識したやつです



ジョジョ読んだことないけどね。




あしたはオリゴ堂さんのお芝居観にいきます!たのしみじゃー

口内炎ができました

燃えているかのように痛いです


お醤油がしみます
梅干しもしみます


うぇーんうぇーん



そういや、fc2のブログアプリ、調子悪いから一時的にStoreから消えてるらしいっすね


早く復活してくれないかしら*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



あしたは久方ぶりに朝ゆっくりできる…



とにかく眠いですん。


でも今から課題やるよ!いえーい


チョコに埋まりたい!






なので…今日はもう寝ますお…


おやすみ


いやー

火曜日がおわりました


あとは明日を乗り切ればイージーモード!


木金はあってないような時間割なのだよ!
はっはっは


もう眠い

今日はね!

学校でね!

友人たちとね!


ジョジョ立ちで写真をとったよ!


えりが手取り足取り教えてくれたよ!

えりありがとう!


えり以外ジョジョ読んだことないのにね!


なんでこんなドヤ顔やねんっていう顔で撮りました、




女子大生ですよ。
女子大ですよ。



なにやってんだろうw



写真載せれないのがざんねん…


アプリ復活してくれーーーー泣



はぁい☆


今日も私見感の稽古でした!(・ω・)


今日はアップメニューでなんと

暗い部屋

をしました!!!

ジャンク以外で暗い部屋をするのはなんだか新鮮でした(^^)




さぁ、こちらの稽古もようやく折り返しです。

がんばろう!!!



いやー



テント芝居って


すごい


あれは

すごい。



びっくり。





なにより


いろんな人に覚えてもらえてたことが
嬉しい


浦部さんに金蘭のOGで、けろけろ出てたよねって言われたのが
感動。嬉しいね。



るんるん



あしたも私見感た!えいえいお



から寝る!


おやす!←


ぽよよん!


悲劇です!


なんと!

ブログ更新のためのアプリが消えました




これは…悲劇です。



毎日更新ってきめたのにー( ; ; )





ところで
今日は公演大会議でした!


次回公演への話が具体的になってきましたよ!




わくわく!
今日はジャンク堂会議でした!


最近はずっと私見感の稽古に行っていたのでなんだかひさしぶりです(*^^*)



やっぱりたのしいです。

あたたかいのです。


モチベーションがまたあがりました。


がんばって集客しなきゃ!


そして明日からは授業が始まります。


前期はなかなか良い感じの成績だったので、後期もこの調子でがんばります!


えいえいおー!(´Д` )ノ
いやーん(*^ω^*)

あさってから学校が始まってしまいます。

いやだわ。

この悠々自適な夏休みが素敵すぎて。

今が楽しすぎてやばい!笑


好きなだけ寝て、
働いて、
遊んで、
たまに勉強して←

あとは演劇!


なんて素敵なのかしら。

ずっと学生でいたいわ。


昨日は後期のオリエンテーションだったわけですが。


素晴らしい情報を入手。

なんと!

今年は学祭に

NON STYLE
学天即
プリマ旦那←多分


が来るそうなのです!!!!
ちょw
俺得すぎてどうしよう。



去年は大大大すきなウーマンラッシュアワーが来てたのですが…
某ツアーガイドのお仕事が入ってしまい行けなかったのです。


ね、もこさん笑



今年は絶対いきたい!


おわり!
でででーーん!

今日は
たろーさんと、にしださんと黒澤さんが参加してらっしゃる


Project UZU組曲

PANDORA
~Op.1 風の章~



を!観てきました(*^ω^*)ノ


あたし、実はファンタジー観るの苦手だったんですよ苦笑


でも!

全然面白く観れました\(^o^)/



これは次も観にいきたい!!!
むしろファンタジーやってみたい!!←



パフォーマンス口が開きました。ぽかーん



いやー素敵なものを観たわ。
すんすん。
今日はー

母校の文化祭にいってきたー


けど、

いまめっちゃ眠いから感想はまた後日w



あしたはUZU!
たのしみ!


おやす!
わーーーい

わーーーい


今月だけでかなりの本数の芝居が観れる!


ひゃっほい!


今週は、ジャンクからたろーさんと西田さんとくろにぃが参加している

project UZUを観にいきます!うっきうっき



これでお金があればなぁ…もっとなぁ…笑



お金ふってこい



おわり!
おはようございます

夏休みおわりかけ、ようやく毎日が充実してきました←


基本的に

朝→爆睡

昼→爆睡

夕方→起き出す

夜→バイトor稽古

深夜→作業・ゲーム

早朝→爆睡

朝→爆睡

昼→爆睡

夕方→起きだす

夜→バイトor稽古


っていう完全にあかんタイプのサイクルをおくっていた夏休み前半w


そこにちょこちょこ観劇だったり後輩の手伝いが入りましたねー


家おるときはゲームか台本かいてるか笑

だって
ポケモンたのしくてさ←


し!か!し!


なんとなんと!

客演することになりましたー
ぱんぱかぱーーーん



緑川岳良さん主宰の
私見感
という団体さんです!\(^o^)/




私見感第二回仮定公演
「進化戯曲」
作・黒井エミ/演出・緑川岳良

日時:10月20日15時~、19時~
     21日13時~、17時~

前売り1000円、当日1300円


ウイングフィールドにて!
ぜひ観に来てください!(^o^)



ジャンク堂からは、私と藤田香多枝さんが客演しています!(^o^)


稽古めちゃめちゃたのしいです


いまになって日々が充実しております←


もうすぐ学校だって!?

なんてこったぱんなこった。


おわり。
アンティーク骨董洋菓子店

っていう映画がだいすきです。


韓流映画なんすけどね
日本の漫画が原作なんですー、


それに出てる、キム・ジェウクっていう俳優さんがだいすきなのです。

あたしはあんまり韓流とか関心ない方なんですけどね、

ジェウクさんは
とにかく

美形

なのです。



かこいい。


頬骨すてき
頬骨。


ちなみに彼の役は


魔性のゲイの天才パティシエ


です

ヤバエロいよ。



んでもっで、出てくるケーキがおいしそうすぎてやばい。

ダイエット中の人はみちゃだめよ。




あー
スイパラいきたい。
ジャンク堂のLINEがあるんですけどね。


今日なんか異様に盛り上がってました



ガチな話から

下ネタまで

まぁ主に後者でしたがw



離れててもこうやってつながれるって素敵。


そんな深夜。
今日のジャンク堂稽古場までのできごと。



今日はあたしはTシャツにリボンベルト、白いログスカートにカンカン帽という、

ちょっと昔の眞鍋かをり風ファッションだったんですね。


そして今日の稽古場は芦原橋。

駅についたら案外風が強い。


風が強いとどうなりますか?

そう。
帽子が飛ぶ


あたしの帽子は案の定飛び、

そのままコロコロと道路を転がっていきました


あたしは慌てておいかけます


すると、イケメンお兄さんがあたしの帽子を拾ってくれて

「はい、お嬢さん。」

と渡してくれました



…という展開ではなく


コロコロとあたしを嘲笑うかのように転がって行く帽子を必死に追いかける私。


そして

\ズルっ/

足を滑らせコケましたとさ。



しかも盛大に。
膝すりむきましたよ。
いってぇ。


こんな膝ガッツリ擦りむいたのはいつぶりかなってくらい。


前半は漫画みたいな展開だったのにねw

けっ


人生っそんなもんね(^o^)


てててん!←探偵ナイトスクープ風
あたし、実は、余命宣告をされてるんです。


それまで、思いっきり素敵な時間をすごそうって、みんな色々と考えてくれてて、

毎日とてもたのしいです。


大好きなお芝居に関わって、
大好きなみんなと過ごす。

しあわせです。



最後の日は、あたしの大好きな人が自転車の後ろに乗せてくれて、

思い出の場所に急いでくれます。



でも、あたしはそのまま死んでしまうんです。




という夢を見ました。


なんかとても怖かった。
セカチューみたいだね。



このまえ、夜にユニバいってきました。


チャリで。



チャリで来た!!!!!←



自転車、いいですね、
風きってびゅーーーーーんって!\(^o^)/


しかも一人ではなかったので倍たのしー!(^o^)人(^o^)



途中雨に降られたりと大変でしたが、とっても楽しかったです。


自転車いいね、自転車。
てってれー\(^o^)/


今日は、星屑企画さん


星屑企画
「yellow sunrise~それでもボクらはココにいる~」



観劇してきましたー!(^o^)


いやーもうね、なんかねすっごく好き!笑

あんまり書いたらネタバレになるから黙っとくけど!


とにかく
圧巻。
オープニング。


口空いてましたからね笑


これくらい言っても大丈夫ですよね!?



笑ったりほろってなったりきゅんってなったり

ころころしました。


二時間以上あったみたいなんですけど全然感じなかったですー!(^o^)


あしたもあるので皆さん観に行かれてはいかがでしょうか!!


芸術創造館にて!
↓星屑企画さんのブログです!
http://t.co/wRKe9H5a



そしてそして!
じゃじゃーん




星屑缶バッジ!\(^o^)/

あたしは星でした!
なるさんが屑www




そ、し、て。

ほくほく気分で劇場を出て
空を見上げると…





虹が!

虹が!!


しかも…よく見てください。


ダブルレインボーです!!!





すごいねーすごい!!!!



このあとにもたのしいことがたくさんありましたお!!んふふ!


素敵ないちにちでした。

 | BLOG TOP |