プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


昨日のジャンク堂の稽古。

たろうさん170分
西田さん70分

の激アツメニュー!


たろうさんのメニューはオーディション形式。
緊張するけどモチベーションは上がりまふ。

引き上げのときにスイッチ入りすぎちゃったのがほんまに反省。
咽せるまでやっちゃだめだよね。
大人力大人力(´・ω・`)


そしてやっぱり最後はエチュード!
今回は寝て起きてからの暗い部屋!

たろうさんの暗い部屋は久しぶりでした!!
もうなんかあたしはビビリっぱなしw

くろにぃがかわいかった。


ちなみに
この辺りで実はオーディション形式ってことを忘れておりました。
普通に楽しんでた。




でも、あたし、選ばれましたよ!!

ぱんぱかぱーーん


とてもうれしかった!
いや、ほんまに。





あたしは自分の声が自慢です。
通りやすさには定評があります。


昔は浮くからコンプレックスだったんですけどねー。
特に歌とか。

でも、
今ではこの声に感謝してます。


ただ、
アカペラやるときにはやっぱり浮いちゃうのよね。
だからアカペラには不向きなんだと思う。


でもあたしは自分の声が好き。


そのことに、きづかせてくれた演劇にも感謝感謝。


じゃっじゃーん(^o^)

場当たりの写真ですよー!



金蘭会高校HPF公演!

シレンとラギ

無事に終了しましたー


って昨日も言ったけど笑




いや、なんていうかね。ほんとにね。あたしは金蘭の演劇部に所属してて良かったとおもってます。

こうやって、お手伝いとしていつまでも金蘭演劇に関われるのはすごく嬉しい。



あたしは一日目と二日目の昼の受付
それから、きょんと一緒に前説!


受付はほんまに勉強になった。
制作の仕事をちょっと知れた。
すごく為になりましたわん(^o^)

それから、
サポートスタッフで入ってくださってた
日高さんとスミスさんともお話できた(^o^)
スミスさんはともかくとして←
日高さんと色々話せてよかった(*^ω^*)



前説は、例年と違いかなり真面目にいきましたw
いや、ネタ考えれなかったからとかじゃないよ!←
楽しかったですわん(^o^)



なんやかんやで動員すごいね。
ヤバイね。
整理券全部出たときには堤先生と白目向きかけたよ。

現役よ、すごいよ。よくがんばった。


みんな成長したねぇ泣


尾形なんか、一年の時は動かないと喋れないマグロちゃんやったのに…(´Д` )笑


おがたのあの写真載せたいけど、
せっかくイケメンゴダイやったから載せないでおこうw


とにかく、
お手伝いさせてくれてありがとう。


おつかれさま!
これからもがんばれ!
告知です( ´ ▽ ` )ノ


金蘭会高校演劇部 HPF公演

「シレンとラギ」
作:中島かずき

7/26(木) 18:30~開演

7/27(金) 14:00~ / 18:00~ 開演

※いずれも整理券発行は一時間前、開場は30分前です。

場所:シアトリカル應典院
(地下鉄谷町線 谷町九丁目より徒歩6分)

☆HPF全ての上演は中高生500円、一般1000円のカンパ料を募ることになっています。
HPFを来年に繋げるためにも、カンパのご理解ご協力よろしくお願いします。☆


ーアイはコロシアイー
愛と憎しみが闊歩する大活劇

豪快な「悪党」が闊歩した南北朝を下敷きにギリシャ悲劇の物語が立体的に絡み合う。

-北と南が対立する時代-
伝説の暗殺者と呼ばれた女 シレン
北の侍所の守護神である男 ラギ

南に送り込まれた二人が自身の運命も自国の運命も大きく動かすことになる。

スケールの大きな感動の大作。


(^o^)はい。
2012年の劇団☆新感線の作品です!
永作博美と藤原竜也が主演した話題作を金蘭でやります!


あたしは出ませんけど現役が頑張ってますよ!
ぜひ観に来てください!

あたしは会場のどこかにいます!←


今回は3ステージ公演です!

あのシレンとラギが1000円で見れるんですよ!
女子高の高校演劇ですが、また違った良さがあるはずです。

ぜひぜひよろしくお願いします。


チケットの予約は私に言っていただくか、
金蘭会高校演劇部までお問い合わせください!

金蘭会高校
TEL:06-6455-7531
FAX:06-6453-0281



おつかれさまです。


金蘭会高校HPF公演、3ステージ共に無事に終了しました。


大勢のお客様にご来場いただき、
ほんとにほんとに素敵な公演でした。



みんなだいすき。おつかれさま。



あたしは前説、受け付け、諸々!


携れて本当に幸せでした。



ありがとう。






とりあえず今日は疲れたからおやすみなさい笑



でででん!\(^o^)/


今日は金蘭のトラック搬入でしたっ!(^o^)

ついについに明日から始まりますよー!
金蘭の本番です!



では再度告知をば!


告知です( ´ ▽ ` )ノ


金蘭会高校演劇部 HPF公演

「シレンとラギ」
作:中島かずき

7/26(木) 18:30~開演

7/27(金) 14:00~ / 18:00~ 開演

※いずれも整理券発行は一時間前、開場は30分前です。

場所:シアトリカル應典院
(地下鉄谷町線 谷町九丁目より徒歩6分)

☆HPF全ての上演は中高生500円、一般1000円のカンパ料を募ることになっています。
HPFを来年に繋げるためにも、カンパのご理解ご協力よろしくお願いします。☆


ーアイはコロシアイー
愛と憎しみが闊歩する大活劇

豪快な「悪党」が闊歩した南北朝を下敷きにギリシャ悲劇の物語が立体的に絡み合う。

-北と南が対立する時代-
伝説の暗殺者と呼ばれた女 シレン
北の侍所の守護神である男 ラギ

南に送り込まれた二人が自身の運命も自国の運命も大きく動かすことになる。

スケールの大きな感動の大作。


金蘭会高校
TEL:06-6455-7531
FAX:06-6453-0281







あたしはなんと!
受付のチーフを任されてしまいました…
やったことないんで正直ビビってますが、がんばります(*^^*)


では!
みなさん劇場でお会いしましょー!


高校演劇ばんざーい\(^o^)/



鎖骨。

それは浪漫の塊だと思う。



あたしは細身の男の人の鎖骨が大好きです。
この画像の人の鎖骨とか素晴らしいね!
誰か知らんけどw
Googleで鎖骨を画像検索かけてお気に入りを探して来たのです←


かじりたくなります。かじかじ。



あと頬骨を押すのが好きです。


喉仏押すのも好きです。




ちなみに
あたしに鎖骨を噛まれたら痛いらしいので
彼氏の鎖骨しか噛みません。

深刻な鎖骨不足です…ゼェゼェ


あー。


かじりたいよー(。-ω-。)






…とゆわけで(?)今日から天神祭みたいですねー(^o^)


さっきからチョロチョロ浴衣カップルに出くわします。

なんだよチクショー


あたし6時からバイトだよ。けっ



浴衣男子ってほんとに素敵。

チラ見えする鎖骨に胸キュン。


甚平ももちろん大好きだけどね。
やっぱり浴衣派なのよ。

甚平も好きだけどね!



浴衣着たいな…

浴衣デートしたいな…



あ、制服デートもしてみたいな…
もう…コスプレやけどな…orz

でもこの前HPF観に行ったら私服やったけど高校生と間違われたからきっとまだ制服着ても大丈夫だよね?!←



結論:色んな服が着たい




ちなみに今年も金蘭のHPFは天神祭の直後なのです。←明後日から


だからあたしは高校入ってから一度も天神祭に行けてません。


あう(´Д` )


おわりっ!
昨日は朝からジャンク堂っ!(^o^)

こちらはロビーのこどもが遊ぶところで、
トーマスに乗ってなぜか猫のぬいぐるみを轢いてるうちの主宰。


そして、そのままマクドでお昼ごはん!(^o^)
4人掛けの席に6人座る暴挙(੭ु ‾̑ω‾̑)੭ु⁾⁾


そのあとはみんなでゲーセンへ(*^^*)




太鼓の達人をするはちこちゃんとぴーさん。
Pさんがとても俊敏でした。





またもやPさん。
ワニワニパニックです。





ワニワニパニックのくろにぃ。
ワニに翻弄されてます。
なんか普段温厚で優しい黒澤さんがワニを叩いているのに狂気を感じました。笑




あー楽しかった(^o^)

ちなみにきゃなこはゲーセンで必死こいてゲームをしてる人を眺めるのが好きです。

おわり!
きゃなこのすきなものー



えんげきー

おうたー

おわらいー

れんあいー



きゃなこのすきなたべものー


とりにくー

ちーずー

ももー



きゃなこのすきなげーむー


ぷよぷよー

すまぶらー

ぽけもんー

ぼくじょうものがたりー

きんぐだむはーつー





きゃなこのすきなひとー











あやべさんー





いや、なにが言いたいかというとね、

天王寺にチーズフォンデュがおいしすぎるお店があるの。





それから

ポケモンのブラックホワイトの2を買おうか迷ってるのよ。


それから

うちの後輩から牧場物語かりっぱなしなので早くやらなければw

あたし牧場物語はマジで大好きすぎて語れますよ(^o^)




んで、あやべさんかっこええー





明日は朝からジャンクの脚本会議!


携帯大喜利おもろい!


おわり(´Д`* )
うんにゃー(^o^)


なんと、なんと、
本日、授業で行ったスピーチ大会で、


私なんと!

優秀賞
をいただきましたー!
ぱんぱかぱーーーーーーん(*^^*)


ニ位ですよ!ニ位!銀メダルです!


やはり大迫には敵わなかったぜ…笑
悔しい(´Д` )笑



ちなみに私は、福井県大飯原発の再開と今後の原発のあり方

というテーマでスピーチしました。




やっぱり人前で話すのめっちゃ楽しい!(^o^)


課題とか全部プレゼンやったらええのに笑




そしてー

待ちに待ったーー

夏休み

でーーーーす


ひゃほーーーーーーう!!

これからきゃなこは2ヶ月ほど休みです!
いぇあ!



いっぱい遊んで稼いで、
お芝居も勉強するぞー!


えいえいおー!
おそようございます。


昨日パパ散のダビングして、
寝て

朝起きたら11時で、もっかい寝て3時で

もっかい寝て起きたら5時でしたお。


寝過ぎましたお。


せっかくのお休みを寝てすごしました。爆


さーて
昨日はジャンク堂の会議でしたー(^o^)



次回公演の話とかもして、
なんか自分が劇団に所属してることを改めて実感!!(*^^*)


嬉しい限りです。




あ!
今週の土日に浴衣でスカイビルに行くと安くなるんですって!

それからね!
梅田で浴衣イベントやるみたいよ!


誰か一緒に行こうよ!!!!!





今は明日の課題であるスピーチの練習してます。
カンニングペーパーは、ハガキ一枚分の紙しか持っちゃだめなので、
必死に練習です。


本来の原稿はA4一枚分。
スーパー長台詞ですね!!!!!


がんばりますー、



でももう寝ます←
おやすみんみん(^o^)
夏だー!

セミが鳴いてるー!


あっついーーーーー!!!


夏といえば?

HPF

ですよーっ!!

HPFとは!
ハイスクールプレイフェスティバル

夏の大阪高校演劇祭なのです!


色んな大阪の高校演劇部が、劇場を一日使って単独公演を行うのですっ!!!!


さーて、
この前も日記に挙げさせていただきましたが、
あたしの母校である金蘭会高校も参加してますよー!
「シレンとラギ」ぜひお越し下さい!
http://kyanakonadeshiko.blog.fc2.com/?no=69




そして、そのHPFが昨日からスタートしましたっ!

一発目は追手門学院高校さん!
あたしの大好きな高校さんです(*^ω^*)


場所は吹田のメイシアター!
去年あたしらもここで公演してからもう一年です!
一年早いっ!

ちなみに去年は野田秀樹のザ・キャラクターを上演しましたー( *`ω´)
あたしもちょっと出てたんだよー



追手門学院高校さん
「FLY Again ~虹の彼方へ~」

去年の地区大会のものをパワーアップさせて再演(*^^*)!
地区大会も観に行きましたけど今回も楽しみに観に行きました(^o^)


でも、なんか悲しかったのが、あたしと年代被ってる子がもうほとんどいないんだなぁってこと。


これは追手門学院だけじゃなくてどこも一緒なんですが笑


あたしが3年の時に1年やった子がもう3年になってて、最後のHPFの舞台を踏んでる。

なんか感慨深かったです。
自分の直接的な後輩じゃない分余計に(/ _ ; )

自分の後輩やともうなんか泣けてくるよー。みんな大きくなって…(´Д` )、




とりあえず高校演劇っていいよね、
だいすき。
一人称ってあるじゃないですか。

女性なら
あたし、
とか
うち
とか。

あたしの一人称はあたしです。
中学まではうちやったんですけどねー。
いつのまにか、あたしになってました。



さぁ今回注目したいのは
男性の一人称です。


あたしは、
男の人の一人称に萌えます。

とくに

「僕」

がお気に入りですˉ̡̭̅ ૅ˘็ੋ͈◡ुً☬ཻैั້͈ ˄̻ ̊


とくに、なんかチャラけた感じの人が僕っていうとなんかドキッとします。


あ、もちろん俺も好きですよ!

俺に一番キュンってするのは
ずっと僕って言うてた年下の子が、いきなり俺って言い出すときですね_(┐「ε:)_


っても、
結局一人称は一人称なんで、それでどうこうとか無いんですけどねー笑


結局大事なのは、
場面によって使い分けができるってこと。




あ、
そういえば昔好きだった子も一人称が僕だったなー。


そんなことを思い出す授業中でした。

ちゃんちゃん。





わかる人にはわかるネタですね。

仲、いいでしょう?

これ女子大で撮ったんですよ?

ばかだねー笑


でもそんなくだらんことが大好きな19歳でげす。



あしたもテスト。げろ。
あたしは昔から舞台マジックというものにかかりやすいです。


普段どんなに変な奴でも舞台に立ってたらめちゃめちゃかっこよく見える

みたいなことってあるじゃないですか?
それに弱いんです。
実際、過去に何回か陥りました笑



なんていうんですかねぇ、
頑張ってる姿とか、
好きなものをやってる姿って素敵じゃないですか?



って、
それやと演劇以外でもいくらでも言えますね。笑


ようするに
一生懸命な人に魅力を感じるんですね私は。


それは男の人にも女の人にも言えます。

だから恋とはまた別かもなのですが。


なにが言いたいかってぇと


今日、山尾企画さんの「スパイダー!」
観てきました(^o^)


みなさんの熱気が伝わってきました


やっぱり一生懸命な人たちはかっこいいなと。



あたしもがんばろう!





とりあえず…
明日のテストを…がんばります…


みんなーオラに力を分けてくれー



がんばって徹夜…したいけど

もうすでに眠たい詰んだ。
パンパカパーーーーン


秘書検定2級合格しました!!!!


前回、惜しくもギリギリのところで落ちてしまったので←
この度再受験をしましたーーー!


やっとこさ受かりましたよ!!
いやー、よかった!!!



絶対落ちてると思ってたので…
めちゃくちゃ嬉しいです!ヽ(;▽;)ノ




ちなみに、秘書検定受けるって言うと秘書になるのかと結構勘違いされるんですけど、

秘書検定はビジネスマナーの検定なので、もってると良いそうなのです(^o^)



女子大でよく団体受験されてる検定だそうです。



あー、今年中に合格するって決めてたからほんまに良かった…!!(´Д` )



次は後期に準一級も受験したいなぁ)^p^(


がんばろー\(^o^)/
おはようございます(*^^*)

きゃなこです!


ジャンク堂主宰の五味たろうさんのブログに、
この前のHP撮影の衣装合わせの写真がいーっぱいのってますね!笑

まだ見てない方はぜひ見てください!


ハキダメゴミバケツ
ジャンク堂公式HP 衣装合わせ大公開! by五味たろう
→http://gomibaketu.blog26.fc2.com/blog-entry-508.html



確定衣装と髪型合わせ後の写真はこちら!※ネタバレ含む
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/blog-entry-509.html


衣装合わせめっちゃたのしかったです\(^o^)/


やっぱ普段着ないような服を着れるのは楽しいですよね(^o^)


たろさんのブログにあるように、あたしの私服は基本的にフリフリです。

やれリボンだとか
やれレースだとか
んでもってフリル!
みたいなね。


色は、基本的にピンクか白。もしくは花柄。
形はワンピースがほとんどです。


好きなブランドは LIZLISA です



似合ってるかはさておき。


偏ってますねー。完全に。



ちなみに私は
ズボンをもっておりません。

ジーンズを二本、(しかも一本はほとんどはいてない)
ワンピース型のキュロットを一本、
キュロットを一本
オールインワンが一着、(着たことないw)
パンスカを一着


…ちゃんとしたズボンは数える程やないか!
唯一のジーンズは高校の修学旅行のためにわざわざ購入←

キュロットなんてほとんどスカートみたいなもんやしな。


あとはワンピースとスカートwww

ってもスカートもあんまりない…
ほとんどがワンピース。

つまり、どういうことか。


上下のコーディネートができない



ワンピースはさらっと着れる上に
ほら、アウターとかでごまかせるし←



ほんまはもっと色々したいんだけどなぁー。
ブラウスとかもっと欲しいんだけどなー。



っていうか、
そろそろ違う系統の服も着てみたいな。


服の趣味違う子とまるまる服をチェンジしてみたいな。



それかいっそのことゴスロリとかしてみたいね。



あー、お金ほしい。笑



作:ヤギとわたし。


でででーん(^o^)
世間は七夕ですが!
わたくし、今日は学校の臨地授業で神戸を楽しんでまいりました( ´ ▽ ` )


まずは六甲山牧場(*^ω^)




ひつじ。



子ヤギ。ユキちゃん。




うさぎ。かわいいいいいい


リアル牧場物語…!!!!
動物大好きな私としてはパラダイス!


ただ、途中で雨が降ったので残念でした(´・ω・`)



そして!散々動物を眺めて…


おひるごはん






ジンギスカン

でございます。
羊さんをおいしくいただきました。



そのつぎには
異人館!(((o(*゚▽゚*)o)))
念願のパワーストーンのブレスレットを購入!

これできっと良いことあるわ!


次!




南京町でーーーーーす!

中華料理の屋台がいーっぱい!!!!
もうウハウハっすよ!





がべちゃんおすすめ角煮バーガー
魔法のレストランでも紹介されてたらしい。


めっちゃおいしい

やばかったです。しあわせ!





そして最後に記念撮影!
ゆいかとみきてぃとがべちゃんありがとう\(^o^)/


授業というよりは遠足だった。笑
一日遊んで満足。



そして
帰ってきて

今度は金蘭へ出発ー(((o(*゚▽゚*)o)))

HPF公演にむけてみんな頑張ってます。


7/26,27
シアトリカル應典院にて

金蘭会高校演劇部
「シレンとラギ」
を上演します!

みなさま是非是非(^o^)
また詳細は載せます(^o^)
楽しみだーー



お手伝いをして、帰宅。

帰宅途中にスカイビルに寄りました。







七夕の催しをしてました。
リア充さんがいっぱいでした笑


あたしはチャリで一人だったので参加せず。
明日もやってるみたいなので、皆さん良ければ行ってみてはいかがでしょうか\(^o^)/


そして!一番の発見!






お化け屋敷
です。

今年はスカイビルにお化け屋敷がやってくるようです!
もうすぐ始まるみたい!


なかなか怖そうだ!

あたしは行かないけどね!笑


そして
スカイビルに入っていくリア充を背に帰宅しました笑
いまは
世界不思議発見のディズニー特集みてます←
ええなぁ。ハワイのディズニー(´Д` *)





今日は写真いっぱい笑
さぁ、レポートだ。





七夕はあたしが好きな日のうちの一つです。
織姫と彦星は会えたんですかねぇ。


天の川見てみたいなぁ。星見たい。
プラネタリウムに行きたいなぁ。




おつかれさまでした(*^^*)
遭難、

作:本谷有希子



あたしが高校演劇部の卒業公演でやった演目。


中学教師4人と自殺未遂した生徒の母親の5人のお話。


ある日、生徒である仁科京介が飛び降り自殺を図った。
幸い一命は取り留めたが、意識不明の重体である。

彼の部屋のゴミ箱からは
「僕はせいせんのせいで自殺します。」
と書かれた手紙が見つかった。
先生、をせんせい、と書きまちがえたらしい。

そして、
仁科京介の学年担当の教師である
学年主任の 不破
マドンナ先生で仁科京介の担任の 江國
しっかり者で保護者、教師、生徒からの信頼の厚い 里見
いつも暗くて口数の少ない 石原

この四人が旧校舎に作られた簡易職員室に隔離されている。


そこに毎日のように怒鳴り込みに来る生徒の母親である仁科。
仁科京介は「先生のせいで」自殺したと言い張り、江國をいびり倒す。

しかし江國は、そんな手紙は受け取っていないと言う。

日々エスカレートする仁科。
それをかばう里見。
自分のクラスの女子生徒がストーカー被害にあい、頭を悩ます不破。
相変わらず口数の少ない石原。

果たしてそんな手紙は実在するのか。
その手紙を受け取ったのは誰なのか。
仁科京介は誰のせいで死んだのか。


絡み出す人間関係。
人間のエゴがあぶりだされる。



ざっくり言うとなんかこんな感じ。笑
合ってるかな?笑
もしかしたらちょっと違うかも←


あたしが演じたのは
里見という役です。
こいつが厄介なんですな。笑



とにかくこの芝居、めっちゃおもろいんです。
戯曲で読んだらめちゃくちゃ面白い。

あたしらの芝居がどーだったのかはわかりませんが笑


たろうさんにはあたしの真骨頂だったというお言葉をいただきました。

確かに里見やってるときはなんか



うおおおおおおおおお


って感じやった笑
外側が下がってたらしいが当時高校生やったあたしにはよくわからない。
今考えても当時の記憶があんまり無い←

きっと必死すぎたのね。笑

目がこえぇよ
と言われたのは覚えてる。



でも、あれが一番トランス状態に近かったんだろうなと思う。


セリフ覚えるのに精一杯やったけど、一生懸命やったなぁ。


今改めて見てみると、
下手。
あたし、下手。
なっちゃんとかゆーみんとか、みんな
は安定してるけど。

あたしだけなんか安定してないな。
ほんま下手くそ。


でも一生懸命だなぁ





里見は結局トラウマに取り憑かれ
自分の感情や気持ちが結局遭難してしまう。



なんかあたしに似てるところがあると思う。だからこそ、
やり込めたのかな。と思う。下手やけど。笑



そんな遭難、がなんと!
秋に大阪で再演されるらしいのです。
これは観に行かねば!!!!!!ふおおおおお(((o(*゚▽゚*)o)))



まぁなんで今更そんな昔の話?
と思われる方もいるかと思いますけれども笑

ちょっといま、昔の映像を見直そうキャンペーンをね、してるんですよ。
レポートの合間をぬいながら笑


たまには昔の自分を観るのも悪かないです笑




と、今日は語ってみました笑
てってれー\(^o^)/

最近もうなんか寝不足すぎてやばいです笑

だってレポートやってもやっても増えるんだもん


早く終わらしてマナカさんから借りてる化物語を見るんだい。



さて!

突撃金魚さんの
蛇口からアイスクリーム

観てきましたよー\(^o^)/

箕面東高校演劇部OGでミジンコターボさん所属のゆえちゃんこと西野遥子ちゃん
そして、
同じく箕面東高校演劇OGでそとばこまちさんの客演を控えてるにもちゃんこと瀬戸川良美ちゃん
そして!
金蘭会高校演劇部OGで劇的☆ジャンク堂研修生の私、きゃなここと島田香菜子でございますよー\(^o^)/


女子会っす。笑


観たのは
絶対の村上ちゃん
しまうまの毛

この二本!ほんとは次の会も観たかったんだけどなぁ(。-_-。)


お金がないってつらい(^p^)
でも!観る価値はありましたよー(^o^)
特に絶対の村上ちゃんがとてもとてもよかった!



そして昨日はジャンク堂の脚本会議でした(^^)

あたしはこうやってお芝居に携われてることがすっごく幸せです(^o^)


ほんとにいろいろ楽しみだっ!( ´ ω ` )


では!
じゃじゃん





あたしの身体の中で自信があると言えるところ

それは


爪の形です。


今回はしばらくバイトが入ってなかったのと、撮影もあったのでひっさしぶりにネイルなるものを塗り塗りしました。


でもネイルアートなんかできるはずもないから
もってるネイル重ね付けしてグラデーションみたいな雰囲気!

違うピンクを三度塗りしましたん\(^o^)/

てかネイルピンクしかもってない\(^o^)/



ちなみに小指の爪が一番綺麗です




なかなか綺麗でしょ?
これ自爪ですよ\(^o^)/



昔、あたしが赤ちゃんの頃、
お母さんがあたしの爪を切る時に、
将来綺麗な爪の形になる切り方をしてくれたんだそうです。


ありがたや。


生爪はこんなんです





てなわけでバイトです(´Д` )


ども!

きゃなこです(^o^)
久しぶりにジャンク堂のガッツリした稽古はとても楽しいのです


しかも色んな人の稽古を組み合わせたその名もビュッフェ稽古!



ストレッチ筋トレから発声引き上げに暗い部屋!


なんて有意義!そして楽しい!


引き上げで泣きすぎて化粧ぐだぐだで帰ったさ!
そんだけ引き上げれたのさ!




暗い部屋ヽ(;▽;)ノ

今回はあみだくじで決めた人間関係の設定付き。

たろさんとスミスさんとあたしは幼なじみで、
しかもたろさんとスミスさんはあたしが好きって言うタッチ的な設定。


他のみなさんもそれぞれ設定つき!
えださんと西田さんがライバル

ゆりかちゃんと大佐さんが不仲

くろにぃとまぐまさんに至ってはファンタジーの世界から来た師弟!笑



もう楽しかった!

けど

辛い!!!


マナカさんの暗い部屋は辛い!!!



今回は
1分半もしくは2分のランダムのリミットで、五文字以上のしりとり。
渡す相手は指定できます。


しかし、
制限時間が来た段階でお題を抱えてた人は心臓が爆発して死にます。

制限時間のカウント等は一切取らないので、いつリミットが来るかわからないのです。

最後の一人になるまでのエンドレスしりとり。
誰かが死んだら、しりとりはその死んだ人にお題を渡した人に戻って再開するのです。

最後の一人が決まった時、脱出するための扉が一分間現れるのですが、誰がそこを通っても通らなくても扉は一分で閉まる。


てなかんじ。


あたしは早々死にましたよ!!!!!笑
あーゆうゲーム苦手なのよ!笑


死んだあと
ずっとたろさんに抱きしめられてたよ!!

スミスさん死んじゃった時は近くまでお姫様抱っこで運んでもらったよ!
デブでごめんなさい!←

そして並んで死んでるあたしとスミスさんをずっと抱きしめるたろさん。



てゆか、あんだけ単語出てくるたろさんすげぇ!


みんな引き上がってたしすげぇ!!


最後、くろにぃとたろうさんだけが生き残る。

2人を抱きしめるたろうさんに近づくくろにぃ、

そこでくろにぃが
「その2人は、あなたにとって大切な人ですか?」
と、たろさんに尋ねる。


「…ほっといてください。」
そう返すたろさん。


またしりとりは始まる。しかし、黙ったまま何も答えないくろにぃ。


「おや、何も答えないんですか?」
冷酷に尋ねるゲームマスター(マナカさん)

「…答えないね…。」
くろにいは言う。

そのままリミット。くろにいは死にました。
勇者として一つの命を救ったのでした。


結局一人生き残ったのはたろうさん。

死んでるあたしを抱え、脱出口までを運んでくれた。

そしてそのままダッシュですみすさんを脱出口まで引きずり、
三人で脱出。


しかし、生きているのは、たろうさんだけ。




そこで、終了。



終わった瞬間
たろさーーーーーんヽ(;▽;)ノ

ってなったよ!
すみすさんとずっと一緒に

たろさーーーーーんヽ(;▽;)ノ
って言ってた笑



いやぁ、
すみすさんも言ってたけど
ひさびさに人のぬくもりを感じました笑

できればこの人間関係でもう一度何かやりたい笑
エチュードとか。笑



あー。たのしかた。

みんなも暗い部屋やろうぜ!
ジャンク堂の稽古においでよ!!

 | BLOG TOP |