プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


ふー(´Д` )

お疲れ様です
キャナ嬢ヘアのせいで全力で頭が痛いきゃなこです(^o^)



今日は!

待ちに待った!

HP撮影

でした(^o^)!

朝からスタジオ入りして写真いーっぱい撮りました(((o(*゚▽゚*)o)))


もうほんまに楽しかったです(*^^*)


モデルさんになったようだ!


奇跡の一枚みたいなんも撮れたし。
めっちゃ満足\(^o^)/


HP完成がたのしみだぜぃ!



とりあえず今とても眠い!笑


…にしても、ほんまに化粧と髪型だけで化けるよね。と身をもって体験した一週間でした。


もうあんなメイクと髪型にすることはないであろう。




じゃーーーーーん\(^o^)/


今日はジャンク堂のHP撮影の髪型あわせだったのよ!

人生初キャバ嬢風メイク!!

キャナ嬢です。



いやー。キャバ嬢さんってすごいね。こんなに手の込んだこと毎日でしょ。


あたしにゃ絶対無理です\(^o^)/



ちなみにお隣はすみすさんです。

あたしらが並ぶともうなんかあれですwww



いやー、女の子は誰でも変身できるのね。
身をもって体感。

帰るとき、いちいち窓に映る自分の顔に

ビクッ(´Д` )

ってなりました。笑


明日は多分すっぴんだな!!←
肌を休めよう。笑


では!\(^o^)/
何の地獄かって?



…レポートですわよ。
期末レポート地獄



なんなの死ぬの?( ´ ω ` )


いや、テストされても困るんやけどね!
だからレポートのがありがたいっちゃありがたいんやけど
ちょっと量がwwwww


しかも期限重なりすぎ。当たり前やけどwwww



もうヽ(;▽;)ノ
早くマナカさんに借りてる化物語みたいのにー…(´・_・`)

早くPさんから借りてるキンハやりたいのにー…(´・_・`)



とりあえず今日もがんばった!
ちょっと進んだ!(´Д` )b


明日もがんばろ…(´Д` )


お疲れ様っす!(*^ω^*)
朝まで踊る夢だけ見せて
時計の鐘が解く魔法
曖昧な指誘う階段
三段飛ばしに跳ねていく

馬車の中で震えてた
みじめな古着
めくり廻れ夜の舞踏

見知らぬ顔探す
囁くあの声が
握り締めた刃衝きたて
すべてを奪えと

孤児(みなしご)集う城 
笑み仮面に描いて
偽りの慈しみさえ
羽で包む熾天使(セラフ)

灰の中で赤く溶けて混じる硝子の靴

今更帰る震えているの 
あなたが目をやる時計
靴脱ぎ踊るスロープ抜けて
喉まで伸びる指の先で

すくう雫口付けて
走る衝動
背骨抜けていく刹那

鐘は鳴らさないで
あなたにひざまずき
まだダメと叫んだ右手が
突き刺すサヨナラ

消せない硝煙を香水にまとう姫
強い瞳僕の凍った
仮面ごと撃ち抜く

今も耳にあなたの吐息が
突き刺さるの遠い夢
ステンドグラスごし光る月が
君にかぶせたベール

ドレス膝で裂いて
ティアラは投げ捨てて
見つめあう瞳と瞳が
火花を放つ

孤独な魂が炎あげ惹かれあう
その涙すくえないなら
まるで一人遊び

時よ止まれ今は
あなたに酔いしれて
揺れる鼓動一つ一つを
刻み付けてたい

とどまれ熱く濡れ
打ち付ける昂まりに
これ以上は動けないよ
まるで御伽噺(フェアリィテイル)





サンドリヨン(Cendrillon)
作詞:orange
作曲:シグナルP
唄:KAITO・初音ミク




じゃじゃーん(*^^*)

歌詞紹介シリーズ第二弾ー!


またまたボカロ曲です、

こちらはサンドリヨンという歌ですね。


今更ですがあたしはVOCALOID曲が好きです。
特に、おとぎ話がテーマになってるのが好きなんです。


これはシンデレラがテーマですね。

ちなみに。
白い雪のプリンセスは
という白雪姫がテーマになってる歌もお気に入りなのです。



でもあたしが1番好きなのはやっぱりサンドリヨン!

なんてったってカラオケでデュエットできるんだぜ!
あたしこれ女性パートハモりまで歌えます。下手ですが。
カラオケで相方さん募集してますw


男性パート歌える方はぜひ私とカラオケに行きましょう←
あたし下手ですが。


カラオケ大好きだーーーー。
ちなみに今は

夢みることり

という曲のハモりを練習中です。



アカペラのコーラス担当やねんから頑張らねば!
と思いながらもなかなか上手くなりません。
アカペラやってるくせにこんなもんかよ私www


でも歌がだいすきなのですよ。

もちろん芝居も好きですよ。


では、おつかりっす!
いえいっ(((o(*゚▽゚*)o)))


今日はfabricant fin
キキミミ

を観に行ってきましたえー!(^o^)

withなるさん!



初すき家行きました!
ご飯おごっていただきました!
うまい!

いっぱいお話しましたwwww

女子会inすき家w

すき家おいしかったです
なるさんありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



キキミミ


すごく、精密なお芝居だな、と。
全てのアクション、台詞が感情に繋がってる。
その感情の小さな動きが全て伝わってくる。


そんな感じです。


観に行く方はハンカチのご用意を。
あたしは観劇中泣いてることに気づかないという初体験をしました。




あたしも、
こうやって誰かの心を動かせる演技ができるような役者さんになりたい。


いや、一応劇的☆ジャンク堂のメンバーである以上役者ではあるのかもしれないけど。

あたしはまだ舞台を踏んでない。
高校演劇しか知らない。

もっともっと。


よしよし、やるぞ。


おつかれさまでしたん!たんたん!


(((o(*゚▽゚*)o)))
もぅ、いつも話しかけてきてくれたくせに
私と一緒にいて喜んでたのは誰なのよ

ずいぶんとお高いのですね
私を振るなんて何様のつもりでしょうか
いつも夜に布団の中で貴方の顔を
いつも思い出してあげたくらい

「‥‥それほど好きだったのに」

春の風と君への想いが箱の中で死んでゆく
まるで窓の外の桜の花びら雨に濡れて濁ってくかの様
いつの間にか君(あなた)の答えに木曽や四月の桜狩り
そんなひどい事は聞きたくなかった
いっそのこと、死んじゃえばいいのに

もう…考えてあげた時間を返して下さい
眠れなかった時間もね 全てをよ

「好きな人がいるからごめん」とかw
私を馬鹿にしているのでしょうか?

私があなたを好きなのよ
何がいけないというのでしょう

窓の外は桜の夕立ち部屋の中に降り注ぐ
桜の花びらに乗ってしまったのなら
いつかの君がいる世界へ
君のせいで私が作った明日が綺麗に崩れてくの
神サマがもし仮にいたとしたのなら
私の何が悪かったのでしょうか

The forgotten thing. put in case and put
"yesterday... happiness" in thrusting

Because it becomes a desire
going out if time passes...

あの日の事も、この日の事も考えてみれば全て嘘。
そう全てが嘘だったからこの感情も全部嘘。
考えてみると全ておかしかった。
彼の為に髪型を変えたり、登校時間を合わせてみたり、こっそり後ろを歩いたり、
まるで私が私じゃなかった様。何をしていたんだろうか。
でももうそんなことはしなくていい。
これからはしたい事をしよう。

彼と今の悲しい気持ちは窓から射す夕日なの
桜の花のように散ってしまったから
変われる様な気がした。それなのに
空と目にはいつ日か見たよなつたっていくだけの流れ星‥
だけど、これは苦しさとかじゃないのよ。今までの
「ありがとうの気持ち?」

初めて気づいたこの気持ちは何なんだろう
"………"

「ありがとうとさようなら」
気づいたのこの気持ち
昨日とは違う 新しい朝が始まります。

「好きだよ」って聞きたかったけどもう無理なのよ…
もう知らないけど、君の為
今日だけは泣いてあげるかな





カノンロック-失恋疾走曲-
作詞・作曲:VIPPERの皆さん
唄:波音リツ




あ、これ歌詞ですよ笑
あたしの気持ちとかじゃないですw

でもこの曲あたし色々と感動を憶えましてねぇ。
あのカノンをロックにしておりまして。

波音リツってか人間が歌ってるのをボカロっぽくアレンジしてるんですねー。


でも、なんか歌詞っぽくないよねこれ。

日記みたい。

よかったら一度、
聴いてみてください。
今日はバイトが忙しかた

忙しすぎてハゲた。


と、同時になんか悟りを開いた←


全てはお金のためよ…!!


お金貯めてディズニーに行くんだい。



レックスたんとミスバニーたんのグッズ買うんだいヽ(;▽;)ノ


いつになるやら笑



お金ってためるの大変やのに使うと一瞬よな←


信頼と一緒。



深い。




ちなみに今日から三連勤です。げろ。


でも土曜キキミミ行くのがほんまに楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))わっくわっく。



さ、早く寝よう笑




惚れた


いやいや、まってくださいよ。
なんであなたはそんなに可愛いんですか。


わたしちょっと女の子やめてきますね



はぅあー胸キュン。


そんなかわいい顔でこっちを見ないでくださいドキドキしますので。
おへそがセクシーですよ!///



わたしはピースの綾部さんが大好きです。


http://www.youtube.com/watch?v=bKaYPLELTs8&feature=youtube_gdata_player


このコントを4年前くらいに見て以来綾部さんが大好きです。

好きやなーと思い出したらあっとゆーまにキングオブコントで準優勝しはりまして人気者に。



私の使ってるピースのクリアファイル
みんなには胸毛胸毛言われてますが

あたしにとっちゃ学校がんばれる原動力っすよ。


ちなみにクレパの楽譜用ファイルはビバリとルイだよ!


みんなに怒られるよ!
なんでかな←



とりあえず休講万歳。




八坂神社でーーーーーす(((o(*゚▽゚*)o)))


あこがれの京都でーーーーーーす(((o(*゚▽゚*)o)))


京都めっちゃ楽しかった!


おまもりをおみやげに買いました。良いことあるかな(*^^*)



浴衣の人とか居たよー
あたしも浴衣であるきたい!



わたしは自慢じゃないけど着物が似合います。
寸胴で首が長いからさ!←


和服大好き。

振袖はすでに決めております。




ピンクだよー(((o(*゚▽゚*)o)))
前撮り楽しみー!!!!!(*^^*)



とりあえずみなさんわたしと浴衣で京都に行きましょう。いえーい。




京都から帰ったあとは
可愛い後輩のところに行ってきましたー!


衣装の手伝いしてきたよ


それから、PV撮影に使えそうな衣装を拝借してきたよ。


みなさんHPF観にきてねー。

また告知します!\(^o^)/

ではー!
検定なんて気にしないわ

矯正だってだってだってお気に入り

アカペラお芝居だいすき

綾部と又吉だいすき

わたしは
わたしは
わたしはきゃなぴー

ひとりぼっちでいると
ちょっぴりさみしい

そんなときこういうの
鏡をみつめて

わらって
わらって
わらってきゃなぴー

泣きべそなんて
さよなら、ね
きゃなぴーきゃなぴー




アニソンのキャンディキャンディのメロディーにのせてどうぞw

勉強してるあたしの横で潤子(母親)がさらっと歌い上げてました

なかなかのセンス。



さて。
うちの潤子さんはなかなかに強いです。

誕生日祝ってもらいたいが故にユニバに一人で行き、
バースデーシールをもらい、

ハムナプトラに一人で並んだという暴挙。


自分の母親ながら天晴れです。



そんなマミーがあたしは大好きなのです(((o(*゚▽゚*)o)))




どやぁ


トイストーリーのレックスたんです。


あたしに似てるらしいです。
そういわれてから愛着がすごいです。


…あら?これ前にも言うたかな?笑

まぁいいや←

とにかくレックスたん可愛いですよね!

あたしに似てるかはさておき。


レックスたんのグッズがほしいのですが、どうもディズニーストアには売ってない(´Д` )


これは本場に行けっていうことかしら(((o(*゚▽゚*)o)))

ディズニーいきたいな…

大学生のうちに絶対一回は行きます!
ふふふ(((o(*゚▽゚*)o)))




さてさて、
今日給料明細をもらったのですが、
予想を遥かに上回っていたのでうはうはです\(^p^)/

いや、週二日のシフトやからそんな大した額ではないけれども。
研修が終わったらしく時給が上がったようで!\(^o^)/


うれぴー!!!



これで旅行の経費を貯めます!



待っててねレックスたん!
旅行いきたいなー\(^o^)/


あたし、旅行の計画を立てるのが好きなんです。(^p^)


パンフレットみて、わくてかする感じが大好きです。


その他遊びの計画立てたりも大好きなんですよー!( ´ ▽ ` )ノ


ちなみに。
あたしは未だに友人だけで旅行に行ったことがないのです。実は←



外泊もありません。外泊禁止なもので。笑


あたしも友達の家で夜通し恋バナとかしてみたい(´・_・`)


いえーい、箱入り娘ー!(((o(*゚▽゚*)o)))笑


でもあたしは箱入り娘というほど綺麗なもんじゃないので…

そうですね。
梱包娘といったところでしょうか。


梱包ガールですね( ´ ▽ ` )ノ




今日はジャンク堂の会議でした!

脚本の話や公演の話。

高校演劇しかしらない私にはどの話も新鮮ですごくワクワクしました(*^^*)


もっともっと色々経験したいっ!( *`ω´)


えいえいおー!( ´ ▽ ` )ノ
みなさん、お久しぶりです。
きゃなこです。

しばらくブログお休みしててごめんなさい。

これからは出来る限り更新していこうかと思います!



さて。
わたくしこの一週間で2キロ痩せました。

でも見た目には影響せず←


たろーさんからはふともも痩せろの命をいただきました。痩せます。


でもどーやって足痩せれるんかな。



ほんまあたし太ももムチムチやでな



おかあさんには顔と下半身のバランス悪すぎと言われております(´・_・`)


撮影までにがんばろー。


では!
みなさんこんにちわこんばんわおはようございます。

きゃなこです。



このところ更新してなくてすみません。


これからちょっとの間だけ、更新がまちまちになるかと思われます。

ほんとにごめんなさい。


でも。
すぐに復活しますよ!


がんばります。
悲しみの淵からの脱出。
やってのけますから。
ちょりっす(。-ω-。)
昨日もにっき更新する前にうっかりぽっきり寝てしまいました。



しかも12時間睡眠。


超☆リフレッシュ
しました(。-ω-。)



やっぱり睡眠って必要ですよー。

あたしは少なくとも6時間は寝ないとやってらんないタイプです。

少なくともってだけで本当は10時間くらいがベストなんですけどねー。



でも最近はあんまりゴロゴロする時間もなくてできてませんでした(。-_-。)



それが!
今日、明日は珍しく一日OFF!!!


なにこれ奇跡⁈ひゃほーーーーー



まぁ、本当はクレパのキャンプがあったから予定をあけていたのですが…


ちょっとこの多忙スケジュールの中でキャンプ行く余裕がないってのと
資格試験の勉強せにゃならんってことでキャンプあきらめました。



だが私はこの休みを有効利用します!キリッ



では!\(^o^)/

 | BLOG TOP | 


