プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


おはようございます!

朝から大好きな音楽でテンションあげぽよ
なきゃなこです。


ブログを読んでくださってる方はご存知かと思いますが

私はアカペラもやっております。
中学の頃は合唱部に入っておりました。


演劇も好きですけど音楽も好きなんですなー。


好きなアーティストは

ポルノグラフィティ

ファンクラブに入ってもう6年になります( *`ω´)

んでね、
あたしの周りの人はほとんど
「ポルノ好き!でも最近の曲はあんまり知らんなー(。-_-。)」

とおっしゃるのです。

いやいや、待ってよ!
そりゃ昔の曲も良いけどさ!
今の曲だってほんまに良い曲多いねんで⁈

と声を大にして言いたいです(>_<)
CD貸すから聴いてほしいなぁ…



というあたしの主張でした。


あとはね、
アカペラバンドが好き!
特にTRY-TONE
おすすめです。



他にはボカロと歌い手さん!

ちなみに私の友人が
紅松弥知(夢迷P)
というボカロPなのです。みんな聴いてくれ!
処女作でなかなかのマイリス数と再生数なんだよ!



という宣伝でした。

あたしも歌ってみたやってみたいわー。



ちなみに楽器はできません
ボイパできたらええなぁとは思いますが。



お疲れ様でしたー!
今日、暇があったのでmixiの昔の日記を遡っていってたんです。

そしたら色んな記事が出てきてなんか恥ずかしかったです笑



その中に、
アンケートに自分の名前があがってて嬉しかった


っていう記事があったんす。

やっぱり、人の記憶に残るのってうれしいですよね。


それがどんな記憶やったとしても。


あ、でも。
悪いことは忘れてもらった方がいいかもか笑


まぁいいや。


あたしは自分のことを忘れられるのが怖いなーと思います。
誰でもそうかとは思いますが。


すごした日々を忘れられる。



あたしの好きな倉橋ヨエコさんの歌にこんな歌詞があります。


忘れないでね 忘れないよ 
二人で過ごしたくだらない日々を 
私の宝物 


ジュエリーっていう歌です。



ほんとに。忘れないでほしい。
あたしのことを。

誰にってわけじゃないですが。



だからあたしは人の記憶に残れるような役者さんになりたいな。と思う。

おもしろかった
とか
かわいかった
とか
うまかった

じゃなくて、
記憶に刻まれるような。


んー。
自分でも何が言いたいのかわからん!笑





とにかく、
ちょっとあることを思い出して、
その人との思い出をあたしは忘れないし、忘れたくないけど、
その人はどうなのかな…
って考えたらここまでの考えになっておりました笑



覚えてくれてるかな…。
覚えてくれてると思いたいな。



と、真面目に語ってみた。笑

おやすみなさい。
でん!)^o^(


今日はねー。雨に振り回されたよ。

傘を買った割には、購買と学食までの道にしか使わなかったよ!

あたしが購買出た瞬間土砂降りで、
学食着いたら止むってなんやねん!!

空にいじめられた(。-_-。)






そんな私は今日、アカペラバンドぽむの練習に行ってまいりましたー。



今日の練習場所は中津!
メンバーは、
ベースのはまはま
コーラスのりさこ、さお、あたし

練習曲はスキマスイッチの奏
あれほんま良い曲よなー。
大好き。


あなたと も引き続き練習しましたよー。


アカペラ楽しい)^o^(
歌うってすばらしい!)^o^(


というわけでみなさん私とカラオケに行きましょう。



まなかさんに借りた化物語を見ました!
おもしろかったー!)^o^(

これからいろんなアニメを見ようと思いました( ´ ▽ ` )ノ



あ、でもキンハもやらなきゃ!(*^^*)


したいことだらけでする。
おはようございますーーー( ; ; )

ごめんなさい更新を二日も滞納してしまいました…(ーー;)


昨日、
ホスピタリティ論という授業で、結婚式場の見学に行ってきましたー!( ´ ▽ ` )ノ

二回生はみんなAグループだった中、あたしは午前中稽古やったので、後半のBグループで参加。3.4回生ばっかりの中アウェイ)^p^(

でも金蘭劇部の先輩が一緒やったのでたのしかたよ⊂((^ω^))⊃

プリクラを久しぶりに撮りました←





で!
結婚式場
ラヴィマーナ神戸ですー!

これチャペルです!


きれいだー!

披露宴会場です!




シンデレラみたいだ!


海です!



ここで写真撮影するんだって!




結婚式っていいねぇ( ´ ▽ ` )ノ



カップルがたくさんいました。

みんな結婚するのかぁー。

こんな綺麗なとこで結婚式挙げれたら幸せだろうなぁー。



あたし結婚するときは、ジャンク堂の人たちに披露宴で何かしてもらおうっと←


ドレス試着したいなと思ったけど、昨日のはちこちゃんのブログにそういうことすると婚期遅くなるって聞いてやる気なくなった←




おわり!
今日は。

NODA MAP
「THE BEE」

観に行って来ました!)^p^(
これはもう三ヶ月前から楽しみにしてたんだよ!


パンフも買いましたがな!えへへへ。



もうね。

初めて芝居中に息するの忘れたわ。
幕が降りた瞬間、息苦しくなってるのに気付いた。



胸がドキドキして。
脳が興奮して。
賢者タイム。



この感じ。
あたしはこの感じを求めてたのよ。

良い芝居を観たあとの心がいっぱいになる感じ。最高。気持ちいい。




あたしも人をこんな気持ちにできるような役者さんになりたいな…。



とりあえず宮沢りえが綺麗だ。




サイドシートでU-25で取ったから¥2000は安すぎるよ。

だってさ!
舞台が近くてさ!
ほんとに。


得しまくったよ!(>_<)



あーもう。満足。
おはよっす!( ´ ω ` )ノ




今日、人間関係論という授業で
「なぜ人を好きになるのか」
というテーマを勉強しました。



主に、
・容姿
・自分との類似(趣味とか)
・自分に好意をもってくれている
・よく会う

というものが原因になりやすいようです。


だから、好きな人にはもう好きっていうのをバレバレにした方がいいんだって。

人間は誰でも「人から好かれたい」という欲求がある。
それを満たしてくれるのが、自分に好意をもってくれている人。
だからその人に惹かれやすいらしい。



じゃぁ…好きな人ができたら。

その人と趣味あわせまくって
偶然装ってでも出来るだけ会って
好き好きオーラ全開にすれば良いってこと?



いや。ちがうな。一つ大きな問題がある。

それは
容姿


人は、美男美女のように見た目が美しい人の内面は良いと考えてしまうらしい。


ようするに。


ただしイケメンに限る


ってやつだね。

やはり顔が良いと人生得するね!


( ´ ▽ ` )ノおつかれっした!
ども!( ´ ▽ ` )ノ


mixiでも同じ日記書いたけど、なんかこの記事気に入ったからこっちでも更新。


音楽って記憶を呼び起こされますよね。

あたしはその感覚が好きです。


例えば。
高校の時、通学中に聞いてたお気に入りの曲。

あたしは学校まで自転車で12分程だったので通学中に聴ける曲は2曲程度なわけですよ。

そしたらその2曲は当然その時のお気に入りの曲です。
あたしはその同じ2曲を毎日通学中に聴いていたわけです。


部活の朝練にいく時。
部活から帰る時。
寝坊して必死に朝練に向かってる時。
部活で先生に怒られ過ぎて泣きながら帰る時。
仕込みの日。
リハーサルの日。
本番の日。

…部活のことばっかりですな。
でも、その曲聴いたらその時練習してた作品とかがバーーーっとフラッシュバックするんだよう。

あ、通学に聴いてた曲だけじゃなくて音響で使われてた曲ももちろんですが。


ちょっと語らせてもらいますよ←


んでね。
とくに濃くフラッシュバックするのが。

痛い立ち位置/ポルノグラフィティ
一年のHPF。野田秀樹のロープ。
初舞台。暑かったなぁ…。
当時この曲は新曲だったからヘビロテだったんだよう。


Love too,Death too./ポルノグラフィティ
盾/倉橋ヨエコ
一年のコンクール。ポルノの方は新曲やったから。
ヨエコはテーマソングやったからなぁ…( ´ ω ` )


デイドリーム/JUDY AND MARY
二年のHPF。テーマソングの候補になった曲。結局中島みゆきになったけど笑


この胸を、愛を射よ/ポルノグラフィティ
二年コンクール!
けろけろ
この曲は思い入れが深過ぎてwwww
自分の気持ちと役とが色々被ってなんかもうwww
とりあえずけろけろ楽しかった。



エアーマンが倒せない/ねこかん
ふwww
コンクール執筆wwww
へへwww



ワールドエンズ・ダンスホール/初音ミク&巡音ルカ
もうねwww
これ聴いたらコンクールの記憶しかねぇよw
辛いわwwww
未だにこれ聴くとなんか不安になる←
いや…たのしかった…たのしかったようん。



深海少女/のぶなが
パンダヒーロー/_(アンダーバー
カノン
卒業公演。
カノンはほんまに全てを思い出す。
パンダヒーローはね、うん。たのしい。爆




あー。(´・ω・`)
こう書いてみるとiPodに入れ直してないやつ多いな…。
一回データ消えてからちゃんといれてないもんな…。

もっと思い出の曲いっぱいいれよう。



とりあえずわかることは、
三年生になってからニコ厨になってることだよね。



今日のリンカーンはおもしろすぎましたね。



おわり。
てーい(´Д` )


おはよーござーますー、


昨日は
ジャンク堂でのPさん&たろうさんのアップ稽古の後、
IKEAデートで疲れ果てたきゃなこです!ヽ(;▽;)ノ



案の定ふくらはぎに魔神がきた。


靴擦れが痛いのです。


歯も痛いのです。


でもこれで痩せれたんじゃね?
あんだけ動いたんやから痩せてるやろ!(。-_-。)笑




そうそう。
髪の毛切ってから色んな人に可愛いって言うてもらえて嬉しいです( ´ ω ` )



もっとほめてくれ←



あれらしいですよ。
人は、褒められたり期待されたりすると、
その分結果を出しやすくなるそうです。

これをピグマリオン効果と言うそうです。

いーねぇ( ´ ▽ ` )ノ
ほめられたいほめられたいwへへw


がんばりましょー(*^^*)
きゃなこは現在上の歯を矯正しております。



今日は歯医者さんでした。


ワイヤーを替えました。





痛い。

痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い


いやー。予想はできてたんですけどね。

覚悟もしてたんですけどねー。



痛い。


でもきっと明日明後日はもっと痛いんやと思います。
またしばらくタコなしたこ焼き・そば・グラタン生活が始まるのかなー。


噛むと悶絶するほど痛いので
やわらかいものしか食べられなくなるのです。

米も痛いのです。
前回はあんぱんを噛んで梅田の真ん中で悶絶しました。


まぁたこ焼きも蕎麦もグラタンも好きだからいいんだけどさ。



痛い痛いヽ(;▽;)ノ

早く治れー…!!!
髪を切りました。



こんな感じ。







自撮り写真載せるん恥ずいw
お目汚しすみませんw



縮毛矯正&カットしてもらいました!

前髪ぱっつんの姫カットです。


授業おわってダッシュして、1:30スタートの終わったの4:45

三時間しんどかった(。-_-。)
毎度のことですから慣れてるんだけどねー。


縮毛矯正の液の匂いは慣れません。
臭い。



ほんとは染めたりパーマとかショートとかしてみたいんですけどね。
あたしは黒髪ストレートロングの女の子が好きなんです。


そうです
憧れです。
あこがれるのはタダでしょ許してちょーだい。



ショート似合う自信ないのもあるんやけどねw




とりあえずいまのわたしは日本人形です。

平安時代いぇあ。







前髪がw
前髪がぱっつんすぎるよwww


早く馴染んでほしいです。

撮影の頃には良い感じになってる。予定。






髪きったあとはお母さんの誕生日会でした。

潤子お誕生日おめでとー!




では( ´ ▽ ` )ノ
文化祭で演劇をすることになりました。


演目は
ロミオとジュリエット

あたしは演劇部だから、なんか大きい役をやらなきゃいけない雰囲気。

あたし自身も大きい役ほしいし、
せっかくだからジュリエットに立候補。


ジュリエットに立候補したのは他に4人。
オーディションの結果、あたしがジュリエットの役をやることになる。


一方ロミオ役の方は、
何人もの目立ちたがり男子の中に、
あの彼がまざってる。


あたしはジュリエットだから、彼にロミオをやってほしいと願う。


オーディションの結果、ロミオは彼がやることになる。



あたしはほんまに嬉しくて、
おめでとう!
と彼の元に言いに行く。


すると彼に
「お前がジュリエットやると思ったから俺もロミオに立候補した。」

と言われて、
すごいキュンってして。

でもあたしはドキドキしすぎて
「ありがとう。」
としか言えなかった。



他の役も続々と決まって、
ついに練習。


あたしと彼は二人だけのシーンをやることに。


なんのシーンかはわからないけど、
彼と手を繋ぐというト書きがあった。


セリフを言って、
彼の手をとった。



すると彼は少し黙って
セリフじゃなくてあたしの名前を呼んだ


そして、あたしのドキドキが最高潮に達して…




目が覚めた

…目が覚めた…泣







なんだこれ⊂((・x・))⊃
てゆか誰なんだこのロミオ。
ちなみに前回と同じ彼です。
前回の彼とのお話は前の 夢の話 参照です笑


相変わらず顔は覚えてないんだよなぁ…。

てゆかもっと展開させてくれよーw
なんでいっつもなんか良いとこで終わるんだw


まぁそれが夢だよね。




あたしはほぼ必ず夢を見ます。

夢日記つけよかな。笑
うなー(。-_-。)


つかれたー(。-_-。)


バイトなかなか疲れるなー(。-_-。)


わたしのバイト先には
決闘者が来ます。

デュエリストです。



お皿を下げて
次見たら黙々とデュエルをする四人の少年です。

常連さんです(*^^*)



だからデュエリストのみなさんはあたしのバイト先に来てください⊂((・ω・))⊃ずっと俺のターン!




ふー。( ´ ` )ノ

お金を稼ぐって大変ね。
これも生きていくためよ…!!!!
とぅるっとぅー⊂((・x・))⊃

また更新飛んでしまいました(。-_-。)

すんません(。-_-。)


おはようございますきゃなこです!


眼鏡を新しくしました!(*^ω^*)
今度は黒っぽい赤色です!


めざせ知的ガール!笑



わたしは眼鏡屋さんが好きです。

なぜなら。

眼鏡屋さんにはイケメンめがね男子がいっぱいいるから。

です。

めがね男子素敵すぎる!hshs


だから私は彼氏によく伊達めがねをかけてもらいます。



細身で黒縁めがね男子で演劇人とか最高よね。


どっかにいないかしら。
細身で、本物の黒縁めがねで演劇…




…まなかさんやな(・ω・)


おわり。
学校で

好きな男の子が席替えで隣になって。


すごく仲良くなって。


一緒にお祭りに行った。


手も繋いだ。
頭も撫でてもらった。

すごくドキドキした。



でも、
その子はすごくクラスの女の子から人気があった。
あたしはそれにすごく引け目を感じてた。


でも彼はどこかに出かける度にうしろから抱きついてきたり、
ちょっかいをあたしにかけてきた。

それがあたしはすごく嬉しかった。

でも、告白をしようとは思わなかった。
でも彼からの告白を待ってた訳でもない。



彼と、かなりいい感じになってたある日、

いつもの様にあたしは席で彼と遊んでいた。

そしたらクラスの女子に彼が囲まれた。
いっぱい話しかけられている彼を見てるのがなんだか辛くて、あたしはその場を離れようとした。


するとその中の一人の女の子が
「なぁ、今日一緒に帰ろうや!」
と彼を誘った。


あたしはすごく悲しくなった。


でも彼は
「ごめん、僕他に帰りたい子おるねん。」

と言っていた。
それが最後に聞こえた声。


そのままあたしは教室から出た。


その後、なぜかあたしと彼は2人でいて、

あたしは彼に
「なぁ、今日、一緒に帰りたいんやけど…他に帰る子おるやんな…?」

と、恐る恐る聞いた


すると彼は黙ってあたしの肩に手を置いて、まっすぐあたしの目を見た。

そして、
あたしのドキドキが最高潮に達して、




目が覚めた


…目が覚めた。泣


時計は7:30を指していた。


あたしは、黙って二度寝をした。







昨日?一昨日?の
夢の話です。
彼の顔は覚えてません。
名前も覚えてません。

でも、ドキドキがすごくリアルで。
夢と感じさせないほどの鼓動でした。

それからストーリーもかなり覚えてる。
飛ばし飛ばしだけどこんな感じ。



こんなことってあるのね(。-_-。)w





なんか、夢の一番良いところで目が覚めるっていうのは本当だったんだぁ。


脳が興奮しちゃってめざめるそうですね。
不思議。


夢で死ぬと、脳が死んだと勘違いして本当に死んじゃうことってあるらしいですしね。
なんとか現象ってやつ。


怖い怖い。



なーんか、ほんまに良い夢だったわw

甘酸っぱい。君に届けみたい



三浦春馬か綾部さん落ちてないかな…⊂((・ω・))⊃
ふぅ。





おわり。
うへへへー( *`ω´)


大阪高校演劇連盟の講習会参加&お手伝いしてきましたよー( ´ ◇ ` )ノ

クラブジャージ+金蘭体操ズボンという現役ルックでな!キリッ


現役に混ざれたかしら…(ーー;)ドキドキ


ある程度の手伝いをやってー


樋口さんのワークショップは3年生のふりして参加してきましたw

いやー。マジで勉強なりました。


樋口さんほんまかっこいい…!


今日勉強したことを自分のメニューに入れれたら良いなぁ⊂((・◇・))⊃




ほんまにたのしかった…
高校演劇のあの独特の雰囲気が大好きです。


600人くらいいたらしいねw
すごいや。


また参加できたらいいなぁ(´Д`* )



てゆか、OGで参加してたんあたしだけよなwww
我ながらめっちゃチャレンジャーやわw


わろすw



まぁいいや←
来年もあわよくば参加しよう☆



今からジャンク堂の会議!
今日は楽しいことしかない



えへへー(*^ω^*)
ユニバーサルスタジオジャパン
略してUSJ
大阪を代表するテーマパークですね。


ここにはほんまに色んな思い出があります




お父さんとお母さんの三人で遊びに行った最後のテーマパーク
…多分やけど…笑
夜にジュラシックパークに乗ったのが印象的です。



始めてバイトした場所。
憧れだったからねー。
もこさんとはじめて出会ったのはここです。



そして
今の彼氏と、
こーなったきっかけの場所です。



それが一年前の今日。
5月11日。


この日をあたしたちは「全ての元凶」と呼んでいますw


記念日みたいなかわいいもんじゃない


元凶なのです。



ちなみにあしたで9ヶ月ー。


喧嘩しかしてないですがなんとかやってます。
お互いボロボロですよ。
でもなんとかやってます。

周りに迷惑かけながら。
なんとかやってます。


へへw

たまにはこんなブログもいいでしょう。



あー。今日も疲れたなー(。-_-。)


でも明日は楽しみなことしかないから頑張れた!


樋口さん樋口さん( *`ω´)


ジャンク堂ジャンク堂( *`ω´)


わーいわーい( ´ ω ` )ノ



おわり。
うえええええええ


バイトやっとおわったーーーーー



アメトーークに癒されてます( *`ω´)





今からお風呂入って軽くSkypeして寝まーす!\(^o^)/



今週はもうあと楽しいことしかない!



へへへへへ
おはようございます。
昨日の夜また書きかけのまま寝てました。爆

すんません



聞いてくだされ皆様!

ふくらはぎの魔神が消えました


一週間ですよw
一週間かかりましたよw


くそ…わがままボディめ…


魔神さんを抱えながらの通学&バイトはなかなか鬼畜でした。えへへ。



いやー。よかったよかった( ´ ω ` )ノ




カラオケにいきたいな。

あたしは芝居が好きですが歌もめっちゃ好きです。

うまくないですがねw


カラオケが大好きすぎるんです。
ボカロとかいつまでも歌えますよ笑


アカペラ始めてから、フリータイムでボカロばっかり歌っても声が枯れにくくなりました( ´ ▽ ` )ノわーい


なのでみなさんあたしとカラオケに行きましょう。

あそんであそんで( ´ ▽ ` )ノ


早めに言ってくれれば予定あけます!(*^ω^*)



ちなみに十八番は、
初音ミクの暴走

檄!帝国華撃団


です。

普通の歌ならボーイフレンドとそばかすだよー⊂((・ω・))⊃

行くメンバーによって歌のパターンを変えれるようになってるのはあたしだけじゃないはず。



おわり。
ああああ寝てしまったぁぁ。
この記事昨日の夜書いてたんですよー。

寝てしまいました。






今更ながら

つけまつげ

というものを初体験しました。


すげーあれすげー。


目大きくなるね!

気合いれたい時だけつけよ。


写メ撮ってある人に送ったら

「ラマみたーい」

だってさ。

らま。


(。-_-。)



やっぱりあたしにはつけまが似合いませんなw

ぱみゅばみゅにはなれませんなw




でも、たまにつけまつげで風おこせそうな人いるよね?

あれはいやだなぁ笑







そうそう。

今週末に金蘭会高校で高校演劇連盟の総会と春の講習会があるんですけど、


その講習会の講師がなんと!

樋口ミユさん


なんですって!
先生ナイスだぜー!


とゆーわけで先生に頼んであたしも参加させてもらいます!るんるん!



樋口さんのワークショップ、勉強するぞー!( ´ ▽ ` )ノ



その前にバイトか…おろろろろろ
朝。おきました。

わお、遅刻しちゃう☆

アイロンを温める
顔洗って歯を磨く
教科書をつめこみ
服を着替え
アイロンで髪の毛セット
授業で使うジャージを用意
靴を用意
靴袋がない
靴袋さがす
靴袋がない
仕方がない
泣く泣くそのまま鞄へ

飛び出す

走る

痛いふくらはぎに鞭打って走る


電車まであと一分

走る


駅に着く


間に合った


ふと鞄を見る


靴が片方しかない


( ´ ▽ ` )?

あれ?

電車が来た


乗りました



くつはみつかっていません。



そして電車に乗り気づく


ふくらはぎの痛みがおかしい

朝まではこんな痛みじゃなかったお


ぴきってなった



やらかした\(^p^)/



まぁ今はましだけどね!
うへ





とりあえず
岡田将生ブームが来そう


頬骨をかじりたい!


でも一番頬骨かじりたいのは三浦春馬

それから佐々木蔵之介



大好物は頬骨と鎖骨です。
わたしは骨っ子なのです
ほねっこたーべーてー



では!( ´ ω ` )ノ
昨日また更新サボってしまった…( ; ; )
ごめんなさいー


今日は二回更新しますよ!!!



さて。
世間はゴールデンウィークだったわけですが。
あたしは特にこれといって遠出もせずGWらしいことはしてないのでw

五月病になる心配もないですw



でも、土曜日はピクニックもどきに行って来ましたー!( ´ ◇ ` )むふふ





はい。
淀川でございます。


中津から十三大橋を渡りまして十三側の河川敷まで歩きましたー!( *`ω´)


おひるはコンビニおにぎり←


ね。ピクニックもどき。



ごろごろしてー。
おにぎり食べてー

最終的に発声練習してエチュードして遊ぶっていうね笑


楽しかったです笑


でも周りからみるときっと怪しかっただろうな笑


でも、外で練習するのも悪くなかったです。
しかもエチュードやったことない人とやるとめっちゃ楽しい!


もっと大人数でやってみたいなー
ふたりだったからねw



エチュード大好きー。



その後はまた歩いて梅田まで行ってうろうろして終わりです( ´ ▽ ` )ノ


たのしかた!
はい!

よる遅くに失礼しますよ!きゃなこです!



昨日、無事に、新歓ミニライブ終えてきましたー!\(^o^)/



写真どーん!







左から
かなぴー(あたしですw)
りさこ
さお
たくよー
はまはま
おさむ


です( ´ ω ` )ノ
二回生だけで組んだバンドなので実力はまだまだですが超仲いいですw



一回生めっちゃいっぱいいて

超☆緊☆張


かなり失敗しました。
ぶっちゃけ。

でも!
録音した音源聞いてみると…
思ってたよりもきれい!


ちょっと自信になりました笑


これからも頑張るぞー!(*^^*)


芝居も歌も楽しいよぉお( ´ ▽ ` )ノ
こにゃにゃちわっ!\(^o^)/

きょうは早めの更新ですー。



きゃなこは今関学にきています( ´ ω ` )ノ



ぽむの本番前の練習おわりです。



リードボーカルのたくよーくんとご飯食べて暇してたのですが(´Д` )ノ



たくよーくんがまさかの私を置いて寝てしまったのでひとりで暇しております。



アウェイw


でもちょっと関学生気分

インテリ( ´ ◇ ` )どやぁ




さー、もうすぐ本番とか緊張ですがな!


内向けライブとはいえ緊張しますよ



いつまでたっても緊張はするものですね(´・ω・`)



頑張ってきます!


では!( ´ ω ` )ノ
今日はPさんの稽古ですた!


あたし発想力なさすぎわろたw



今日の反省↓

きゃなこ「右手がぱーで、左手もぱーで♩」

黒澤さん「ちゅ…ちゅーりっぷー♩」





黒澤さんごめんなさい(´Д` )w




あぁもうふくらはぎが痛すぎてえらいこっちゃ


痛いお(/ _ ; )

痛いお(/ _ ; )


あした歩けるかな笑




そして…
明日はついに、ぽむの本番!( ´ ▽ ` )ノ

がんばろー!

えいえいおーー!


やせたい



やせたい





やせたい




やせなきゃ


痩せるんだ
















…チーズケーキおいしい…


さーてさて( ´ ω ` )ノ


世間はゴールデンウィークですがきゃなこは学校でおますよー。
めんどくさ(´・ω・`)



あたしはぽむの本番がなんと三日後にせまってます。
がんばろーっ!( ´ ▽ ` )ノ



そして
わたしは制服デートがしたくてしたくて仕方ありません。


浴衣デートと制服デートはマジで憧れ。
だれかデートしよ。でーとでーと。



きゃなこもう眠い…(´Д` )

 | BLOG TOP |