プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


まず、昨日ブログ更新さぼってごめんなさい(´Д` )
寝てしまいました

では今日の記事ですー

どーーーーん





このこ。お気に入りです。

トイストーリーのレックスくんです。


なんか高校の時に似てるって言われてから愛着がね笑




でもほんまにこの子かわいい…(*^ω^*)


マイブームです。
どこがあたしに似てるのか未だに謎のままですがw


ちなみにトイストーリー3はまだ見てません!
早く見たいなぁ。


映画といえば、
テルマエロマエめっちゃ見たいなぁ

阿部寛さん好きなんっす!)^p^(



お金と時間があれば行きたいなぁ



そして!
あたしの後輩がプロフィール画像を描いてくれましたぁーーー!







かっわいい(´Д`* )
ここまで美化してもらってなんか悪いねw
もはや詐欺wwwww

でも嬉しいや!!
えへへ)^o^(


さぁお風呂にいこう


はい。
これ当時高1です。
15歳か…?


楽しそうで何よりですね。



これは部室で先輩の小道具を借りて制服の上から着て、手持ちのカメラで撮影したものです。


今更こんな写真出てきて私どうすればいいの笑



まぁ…
写真の私が笑顔で良かったです。



若いって…素晴らしい。



あたし今日も調子こいてお団子ヘアしたら悶絶するほど頭痛が止まらなくなったわ。


若さかむばっく。



じゃじゃーーーーーーん!

綺麗すぎる空ですねぇ( ´ ω ` )ノ


今日はぽむの練習のために学校終わって直で関学に行ってきましたー\(^o^)/


いやー、上ヶ原キャンパスはいつ見てもきれいです。


そっから
ちょっと練習して、

帰宅。


遅めのご飯食べて


金蘭へ。


すぐに伊丹へ出発。
※金蘭の滞在時間15分



柿食う客
絶頂マクベス





観てきました!
しかも1000円で\(^o^)/

先生ありがとう!\(^o^)/



ほんまに良いもの観ましたー( ´ ω `* )ほくほく



さて、あしたは休み!!ばんざい\(^o^)/



朝からぽむの練習して、そっからフリーです!

なにしよっかなぁー( ´ ◇ ` )


ばいと終わりでげす( ´ ▽ ` )


疲れたでげす。


昨日のお団子の副作用で一日毛根が痛いです


これが無理して女子力を上げようとした報いか…



今日はもうおふろに入って寝るお…



おつかれまんぼ
たろうさんお誕生日おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)









これは私の友人のお弁当です
キャラ弁です。よくみると羽クリボーまでいますね。


今朝一時間で作ったらしいです。すげぇ。


あたしも女子力ほしい(´Д` )




あたしはいわゆる、

雰囲気女子

らしいんです。


雰囲気だけが女子ってやつです。


服はぃつもワンピースかスカートだょ
リボンを常にどこかにつけてて
好きな色はピンク


みたいなね。


よく言われます
「きゃなって女の子っぽいよね、服装。」


はい、そうですよ。
あたしは趣味と服装は比較的女の子っぽい方やとは思ってます。



だがしかし。


あたしは残念ながら中身がおっさんなんだよ
中身がおっさんだからこそ外でカバーしてるんだよ!

なあなあにしてるんだよぉ☆
中和中和⊂((・x・))⊃



まぁ隠し切れてないですが←
滲み出るおっさん。笑


えへへ(´Д` *)



まぁいいよね、ギャップがあるってことですしϵ( 'Θ' )϶←


でもやっぱり女子力ほしいなぁ…(´Д` )



いや、待て…それ以前に
趣味と服装に見合ってない見た目からどーにかせなorz


でも顔はどーしようもできないので。←
痩せることから始めましょう。


んでもって、
中身からちゃんとした女子になりとおございますorz




かわいくなりたいわぁぁぁああ



あ、お団子ヘアに成功しました\(^o^)/


▼きゃなこの 女子力が あがった!

▼きゃなこは あたらしく おだんごヘア
をおぼえた!


おわり。
はい!\(^o^)/

ブログお引越ししました!

これからはこっちで更新します



今日はジャンク堂の主宰のたろうさんのバースデーイベントだったのですが…


学校で行けず。
学生ェ…



今は一生懸命課題のためにパソコンとにらめっこです。(´Д` )ぅぇ



私の学校は普通の四年制女子大なんですけれども。
アナウンス実習っていう声優とかアテレコの授業があるのです。


その講師の先生が!なんと!
ジャンク堂ご意見番。Pさんこと山下さんと深いつながりがあるそうで。


しかも、
先生住んでるのがあたしの母校の近くで
事務所があたしの家の近所で
よく行く店があたしのバイト先w


なんてこったw
世間って狭いね(´Д` )笑


とりあえず次回の授業の時にPさんの昔の芝居のDVD見せてくれるそうです。
わくわく\(^o^)/





あぁ、痩せたい…。orz

photo:01



じゃーーーーん\(^o^)/


今日はジャンク堂の稽古の後、
はちこちゃん、ゆりかちゃん、まなかさん、えださん、わたし)^o^(

で天王寺にてオシャレカフェに行って参りましたよぉおおおお\(^o^)/ドキドキ


フレンチトーストほんまおいしいw
あれ考えた人は天才さ!!!!
最高。





今日の稽古も楽しかったなぁ(*^^*)
俄然あたしもやる気でっせ。

きのういっぱい元気もらえたもんね!
うふふ。




さて
課題をやってさっさと寝よう寝よう)^o^(るん




あたし、やっとしあわせですわー
これが続けばいいのだが…w




こんにちわーん⊂((・x・))⊃

今日はー
箕面東高校演劇部の新入生歓迎公演みてきましたよーん)^o^(ドキドキ


相変わらずバスで酔いましたわーん(´Д` )



いやー
高校演劇ってほんまにええよねー

プロの芝居もそりゃ最高やけど
高校演劇も違ったよさがあるのね( ´ ω ` )ノ



その後は千里中央うろうろしました。
千里中央たのしいね\(^o^)/音譜




明日は朝からジャンクやー!( *`ω´)

たのしみだー!



うー。課題やらないと。

でも今引くほど眠たい!笑
眠たすぎる!笑

ひさしぶりに遠出したから疲れたw




あー。
お芝居すきだっ!








今日は母校である金蘭会高校のに行きます!)^o^(晴れ


だから今日もサークル行けません(´・ω・`)
マジでイベント限定出現レアポケモン状態や…ごめんなさいあせる


さて。

ここの演劇部が
演劇の虜になったきっかけなのです(´Д` *)

演劇部入ってなかったらこんなに芝居漬けになることはなかったものねぇ。



とりあえず地区大会24年連続最優賞そのうち13回近畿大会出場ってマジですごいねw
当時は必死やったから深く考えてなかったけどww
今思うと、すごいことやねんなぁと。


あたし、すごいとこにおってんなw


かなりしんどかったですが得られたものはものすごく多いです。えへへ
わたしだってみんなと力合わせたらできるんだぞー


ただの天然パーマ前歯じゃないんだぞ!
髪だって縮毛矯正やし歯だって矯正してるもん!\(^o^)/どやぁ




ただ高校からまったく変わってないこの髪型をどうにかしたい。


あれです。君に届けの爽子みたいな髪型になりたかったのw

個性あった方が良いと思って髪を伸ばしてたんです。





風早くんはどこにもいませんでしたがね!!!!!

髪型変える勇気なくて、今は長さが違うだけであんまり変わってないw



一度ボブというものに挑戦してみたい。

こちらのブログもちゃんと更新すると決めましたきゃなこです。


見てる人いなくても構わん。キリッ



最近思うこと。

あたしは、
中学は合唱一筋
高校は演劇一筋

大学入ってからも演劇大好きで、そこにプラスしてアカペラ。




何かに打ち込めることがあるって幸せやなーって。
あたしはずっと何かに打ち込み続けてきたから、

何もないのが耐えられない。


でもこれって、めっちゃ幸せなことなんですね(´・ω・`)

あたりまえやと思ってました。
あたりまえ体操。




昨日はバンドの練習でした。
ハモるの、めっちゃ楽しい。


歌も演劇も表現。
つくづく、
あたしは表現するのが大好きなんだなーと思う。




おわり。




こにゃにゃちわ晴れ


最近本当についてないですw

サークルで4回生を1回生と間違えたりw
提出期限間違えてたりw

あばば。


本当にあたしはぼーっとしてる性格の持ち主ですw
わらえないわっ←



でも、ジャンク行ったら全部ぽーんって\(^o^)/w
飛んじゃいます。

雰囲気がだーいすき。


そうそう。
mixiにも似たようなこと書いたんですけど。
ほめられるってうれしいことですよね( ´ ω ` )
たとえお世辞でも、あたしは嬉しいのです。



(´Д` )<またまたぁ、嘘やろー。

とか言いながら

(*´Д` )<な、なんだこのやろ、めっちゃ嬉しいぞ!頑張っちゃうんだからなっ!!!


↑内心はこうなってるんです。


えへへ。
褒められて伸びるタイプなものですから。


ってなります。


だからみんなあたしのことは褒めてください←


あ、でももちろんアドバイスも嬉しいですよ!

この人はあたしのこと思ってアドバイスしてくれてるんや…!!ドキドキ
って喜びます笑




とりあえずたろうさんに褒めてもらえたのはめちゃめちゃ嬉しい。
でも言うの恥ずかしいからここに書く笑


えへへ。
ほんまかわからんけど素直に喜んどこっと!


今月来月と、お芝居4本ほど観る予定です。わくわく。( *´ ω `*)

あたしも頑張るぞー!
えいえいおーーーー!

ぶは

さっきまで学校の履修登録に苦しんでましたきゃなこです。


今年の時間割はなかなかに鬼畜な予感です。
ぐぇ(´Д` )


でも、
やりたいこと
を思いっきりやるには
やりたくないこと
も思いっきりやらなきゃいけないんです


だからあたし、今年は本気出します


今年に入って、

高校卒業してから、
ずっとやりたかった演劇に再び触れることができている今、

精一杯やれることをやるのだ



とにかく今年は資格の取得!


あとできれば免許!



なんのために学校にいくのだ
勉強するためなのだ


ということで私は全力で勉強します。



がんばるぞ…


えいえいおー



ふー。

 | BLOG TOP |