プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー



こんばんわ\(^o^)/

きゃなこです!




今日はちょっと身近な人とプチ稽古しましたw

ジャンク堂の稽古の中で苦手なやつをちょびっとつきあってもらいました。



やっぱり苦手だったorz


うーん(´・ω・`)
やっぱりあたしには想像力が足りないよねー(´・ω・`)



でも、エチュードってほんま楽しい!
自由に自分でキャラ作って話を進めて行くのがすごく楽しい(*^^*)!


一昨日のはちこちゃんのメニューでやったエチュードはほんまに楽しかった!
暗い部屋以外でエチュードは久しぶりやったから新鮮で楽しかった笑



あたしもメニュー組めるようになりたいな…
と色々考えてるけどなかなか笑


もっとがんばろ!

でわ(*^^*)


おはようございまする。

きゃなこです。


実は昨日誕生日でした!!!うふふ☆



一昨日のジャンク堂の稽古では食べ物をたくさんいただき、

昨日、
後輩である金蘭会高校の春休み公演を観にいきまして。
先輩からプレゼントいただきました!


それから、色々なサプライズ的なことがありました。
めっちゃ恥ずかしかったけどw
祝福してもらえたのは嬉しかったです(*^^*)笑


そして
ピカルの定理深夜枠最後って!!泣
お願いやからそのままでいてよおおお

綾部さん結婚してくれ←



ふぅ←
とにかく、きゃなこは19歳です
ラストティーン!!!!!!


以上、誕生日の報告でしたw




ブログ始めてみた( ´ ▽ ` )

あたしもこれでデキる女やな(どやぁ



今日はですね、バイト2日目でしたよ。
みんな優しいし頑張れるわーラブラブ

うふふ。稼いでやるぜ


とりあえず目標は
劇団費と交通費とサークル費を払えるようにする。

ディズニー行きたい

vip店長とポルノグラフィティの
CD買う

ライブ行く

ピースのイベントいきたい



お金たりやんー(´Д` )くそう

がんばるぞーい




ちなみに明日はジャンク堂の稽古です!

一週間ぶり!
ジャンク堂ほんま好きや!
一番の楽しみだぜ。


もちろんクレパも好きやけど、
芝居に関われるのが何より幸せ。



うへへ、えいえいおー

 | BLOG TOP | 


