プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


crashrush 第2回公演

「今、心が折れない為の俺のやり方」
作・演出 石神禿










<あらすじ>
前に進もうと思うきっかけを。
自らの夢を断念したとある作家が、担当した戦隊シリーズが年月を経て現実のものとなる。
夢をかなえるのはヒーローか、それとも自分自身か。

「今こそ、自分を変身(か)えろ。」

戦隊シリーズをモチーフとしたSFドラマストーリー。


<日時>
9月16日(土)・17日(日) 
16日 16:00/19:30
17日 12:00/16:00

<会場>
芸術創造館
大阪市営地下鉄谷町線「千林大宮」駅から徒歩10分
京阪本線「森小路」駅から徒歩10分
大阪駅前より市バス
83号系統「花博記念公園北口」行 または
78号系統「守口車庫前」行
約30分「旭区役所」下車すぐ
<チケット>
・前売り
一般2500円 学生1800円(当日は両方とも200円増)
・先行予約割 
一般2300円 学生1500円


<キャスト>
石神禿 紫月璃奈 佐藤みか(以上劇団員)

宮本リュウジ
春木純
大城戸洋貴
大塩静香(たまごのカンづめ!)
ひたかつけんと(Geek_factory)
冨樫遥菜
大和理沙
橋本源氏
きゃな子(劇的☆ジャンク堂/まきこみじこ)
上蔀優樹
中矢夢兎
鈴木詩織(劇団トランジェントキングダム)
宮田直人(ジャグリング・ユニット・フラトレス)
奥谷知紀(劇団祝人)
南克哉


三枝竜馬(声)


<スタッフ>
舞台監督:山尾匠(山尾企画)
音響:前kawa康平
照明:南勇樹(BS-Ⅱ)
制作:星川葉月(お気楽ロジック)
宣伝美術:希木ゆきち(演劇ユニットMöwe)
撮影:中田圭介


☆7月中にご予約いただくとお得です☆
https://www.quartet-online.net/ticket/courage?om=bfjheei




[30×30 pair.63]
『チューズデーず×まきこみじこ』

【日時】
2/28(火)
①18:30~:チューズデーず
②19:10~:まきこみじこ ★
③19:50~:チューズデーず
④20:30~:まきこみじこ ★

【チケット】
予約:1,800円/当日:2,000円
(チケット1枚で連続する2本を観劇できます。)

(▼補足)
②→③ や ③→④ といった形でもご来場可能です。
ご都合のよい時間帯のチケットをお選び下さい。
④から入られた場合のみ、一作品しかご覧いただけません。

【会場】
“インディペンデントシアター1st”
●大阪市営地下鉄・堺筋線 恵美須町駅 1B西出口 左手(南)1分
(アクセス http://itheatre.jp/access.html)



まきこみじこ
「over.K」
作・演出:マナカ
出演:マナカ、山田百合香、きゃな子、中山美咲




「“まきこみじこ ”とは?」
マナカ、きゃな子、中山美咲、山田百合香の四人で構成される芝居ユニット。コメディタッチをベースとして、不真面目な芝居を真面目に作ります。



まきこみじこです。
「まきこみじこってどんな団体なんですか?」とよく聞かれます。男一人、女三人のユニットです。
「誰が“まきこ”で誰が“みじこ”なんですか?」とよく聞かれます。男一人、女三人のユニットです。よろしくお願い致します。



ご予約は以下のフォームから!
https://www.quartet-online.net/ticket/170228?m=0ehiafc
まきこみじこ 短編芝居上演イベント
『おも白い日』

【日程】3月 13日(月)・14日(火)
【open】19:30
【start】20:00
【料金】1500円(ワンドリンク込み)
【会場】かつおの遊び場(地下鉄堺筋線日本橋駅より徒歩10分)

【cast】
マナカ
きゃな子
中山美咲
山田百合香

黒井(私見感)
星村彰(ぽんこつチョップ)


【Whats?おも白い日】
(一応)コメディユニットのまきこみじこがついに短編上演イベントを決行!!
過去に上演した作品「優しい仲直りマニュアル」「ダウト」や、新作を含め計4作品を上演!
まきこみじこ初のゲストを招いての作品もあるよ!!
ホワイトデーの夜に、くすっと笑いに来てください。

【チケット予約】
まきこみじこTwitterアカウント(@makikomiziko)
もしくは
こちらのメールアドレス(makikomiziko@yahoo.co.jp)

まで、ご希望の「上演日.チケット枚数、お名前」を明記して送信してください。
こちらからの返信をもって、ご予約完了となります。
*送信して2日返信がない場合、大変お手数ですが再度お問い合わせください。



*尚、イベント終了予定時刻は21:45頃を予定しております。
各種お問い合わせも、上記までお気軽にご連絡ください!








ぽんこつチョップ定期イベント

ぽんこつチョップと!vol.6

【日時】
2016年12月5日(月)
OPEN 19:30
START 20:00

【チケット代】
前売り当日共に
2,000円(D無持込可)
※必ず蓋のできる飲み物でお願いします。
※アルコールはご遠慮いただきます。

【会場】
club MERCURY

〒541-0056
大阪府大阪市中央区久太郎町
2丁目8ハイム船場 B1F

●地下鉄中央線・御堂筋線
本町駅12番出口 徒歩7分

●地下鉄中央線・堺筋線
堺筋本町駅11番出口 徒歩1分


○上演作品○


「宇宙人うるう 2」
作*星村彰(ぽんこつチョップ)
演出*ばんち。(ぽんこつチョップ)

*出演*
星村彰(ぽんこつチョップ)
山田百合香(劇的☆ジャンク堂/まきこみじこ)


【出演者】
星村 彰(ぽんこつチョップ)
山田百合香(劇的☆ジャンク堂/まきこみじこ)


メーデー、メーデー。
今日も宇宙人はさみしいです。
地球人は優しいですか?
メーデー、メー…

うっさいな!何さっきから!あんた誰!?
今大事なとこなの!邪魔しないで!

初めて地球とコンタクト。
地球と宇宙のコンタクト。

それならきっと、私もうるう。





「文学少年とカメレオン女子」
作・演出*星村彰(ぽんこつチョップ)

*出演*
山下裕矢
きゃな子(劇的☆ジャンク堂/まきこみじこ)


いつものように本を読む。集中しすぎてバスを逃すほど。

いつものように友達作る。楽しい学園生活にするため。

うるさいやつだ。
静かなやつだ。

どうして、自分と違うんだ?

ぽんこつチョップの不器用な二人の物語。
「月が綺麗ですね」
「お昼だよ?」





「漫才善哉」
作・演出*星村彰(ぽんこつチョップ)

*出演*
星村彰(ぽんこつチョップ)
ばんち。(ぽんこつチョップ)

売れない漫才師。
この大会で結果残せへんかったら、もう辞めや!!
と、意気込んでいたら思わず力み過ぎて
うちのツッコミがクリーンヒット。

…あれ?ここは、どこですか?

うちのツッコミで、コイツの記憶ぶっ飛ばしてもうた!
聞けない本音、本当の気持ち
うちが好きなんは…漫才なんか?コイツ…なんか?




以上三作品!


詳細はぽんこつチョップHPも合わせてご覧下さい!
http://ponkotuchop.crayonsite.net/p/2/





ご予約はTwitterのDM、リプライ
こちらのコメント欄にて受け付けております!


ぜひぜひお越しください!




オールジャンルイベント 祭!

6/14(火)
Open 19:30~
Start 20:00~

会場*宗右衛門町 かつおの遊び場



まきこみじこ

「落果」

*作*織部美月
*演出*マナカ

*出演*
織部美月
きゃな子
山田百合香



-世界で一番好きな友達-



 | BLOG TOP |  NEXT»»