プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


カモフラAチームでディズニーに行ったんです。

そりゃもう楽しくて。


時間が過ぎるのはあっというまで
気付くと、エレクトリカルパレードの時間。



だがしかし。


たろうさんがいない。
携帯も繋がらない
どーゆーことだ


とかいうてるうちにエレクトリカルパレードが始まる

みんな夢中になってパレードを見る。

もちろん私も。
デイジーがすごくかわいかった。



ついに最後のフロートが…



おや。
なんだか他のと様子が違う


よくみると…
乗っているのはディズニーキャラではなく
劇的☆ジャンク堂主宰
五味たろう


たろさん乗ってるwww
なんでやwwwww

となる隙も与えず
大音量で流れる

LOVEどっキュン



エレクトリカルパレードのテーマどこいったwwww
となる隙も与えず

そのまま全員でLOVEどっキュンを踊る←
もちろんミッキーたちも。



その後、
たろさんはフロートの上からフリートーク

散々フリートークして、カモフラの宣伝をしたあと、
そのままディズニーの奥へ消えていきました。





という夢を見たよ

意味がわからない


でもディズニーには行きたい。




さぁ、本番まで一週間です
がんばるぞーい
友達とチャリで走行中
公園で、壮大に転びました。

大量の砂が口に入ったらしく
喉がイガイガするからうがいをした


そしたら、喉が詰まった。
声がでない。
息はできる。

喉を押してみると、異物感。

さては石を飲み込んだなこりゃってことで、友達に背中さすってもらったりしてがんばる

けど石はでてこない

声はでないし喉が苦しい


でも命の危険は感じない。
こりゃどーしたもんかと考えた挙句
指を喉に突っ込む作戦。


あっさり成功。←

詰まってたのは石じゃなくて、
トローチでした。


ちゃんちゃん




っていうなんのオチもない夢をみた。
でもなんか今も喉が苦しい気がする笑
さきほどのスペクタクルなあの夢を早速夢占いにてチェックしてみました



○学校○

現在の状況や人間関係などに不安と不満を持っていて、そこから逃避をしたいと思っているときに見ることが多いようです。新しく変えたいことがあるときにも見やすいようです。



○後輩○

その後輩本人へ抱くストレートな気持やイメージが反映されるでしょう。知らない人が後輩になる夢なら、物事を自分の思い通りに進めたいと思う気持や、今より高いポジションを得たいと思っているのかも。また嫌な印象を受けたりあなたが後輩になる夢なら、自分の自信のなさが表れたり人への配慮に欠けていることなどへの警告なのかもしれません。




○窓ガラス○

キレイな窓ガラスなら、運気の上昇を表します。割れたり、ヒビの入った窓ガラスなら、トラブルや障害など不運に見舞われる暗示です。




○霊現象○

ココロの中に迷いや混乱が生じているを表します。何をすべきか何をしたらいいのか目的が定まらないといったフラフラした状態なのかもしれません。あるいはハッキリしないことがあって本質を知りたいという気持ちの場合もあるでしょう。いずれも、あやふやなまま放置していることがあるのでは?このままでは何事も中途半端で終りそう。片付けなければいけないことがないか再確認をし、何らかの対処をしていく必要がありそうです。





)^o^(


とりあえず、その後輩ちゃんにもってるイメージが反映されてるのはあたってるな

すごいがんばりやさんで、その熱意にめっちゃあたしは尊敬しております


彼女の彼氏くんとのやりとりは見ててほっこりするんだよぉ(^o^)



きっとそれがおもいっきり反映したんやろうなぁ…


でも生霊なんかにしてしまってごめんなさい(。-_-。)



夢占いおもしろいな)^o^(

これからもちょこちょこやってみよーっと
今からテスト。

しかもあたしの嫌いな教科。


できる気しないわ

さよなら単位
こんにちは再履修

憂鬱だわ
まぁでもやるしかないよね




そしたら


「きゃーーーーーー!!」


耳を劈くような悲鳴が聞こえる。
急いで皆で廊下へ出てみると

ひとりの女の子が、すごい形相で暴れまわっていた
それはもう女の子というより、悪霊のような形。


割れる窓
破られる掲示物
逃げ惑うみんな



あたしも逃げようと思うけど





目が合った



やばい

そう思って走る。
横にいた子と走る。



追いかけてくるよ

怖い



階段の影へ逃げ込んで息を潜める


もうすぐそこ。


誰か助けてください
声が出せないので心の中で叫びました

すると


「こっちです!」


後輩の男の子が教室の窓から手を差し伸ばしていた


逃げ込む私たち


教室の中にはすでに何人かいて、
あたしも知ってる子が何人もいた。



みんなで息を潜める



"彼女"が教室の前まで来たとき。


あたしたちを呼んでくれた男の子が立ち上がって

誰かの名前を叫んだ


"彼女"に向かって。



それは、あたしも知ってる名前だった



そう。ここにいる彼らの先輩。
名前を呼んだ男の子の、彼女。



"彼女"はこちらに向かってくる。


教室の窓が割れる
嵐のような風が吹く


でも、誰も逃げなかった


みんな口々に"彼女"の名前を呼ぶ



"彼女"をよく見てみる

確かに面影がある。
可愛いあの子の面影が。



すると、"彼女"の彼である男の子がゆっくりと口を開く


「君が作った物は、とても素敵だったよ。」


すると"彼女"の動きが止まった。
映像が一時停止したかのように。



その彼の言葉をきっかけにみんな口々に"彼女"に語りかける


思い出話や、作った作品の話。
悔しかった話
嬉しかった話

幸せだった話


"彼女"は一時停止したまま、
泣いていた



最後に、彼氏である男の子がひとこと。

「俺もみんなも、お前の作品が大好きだよ。また次のを楽しみにしてる。」



"彼女"が彼女に戻って行く。
いつもの、優しくて可愛い彼女に。



そして彼女はいつもの可愛い笑顔で言った。



「ありがとう。」





そこであたしは、


目が覚めた



目が覚めた。

いやー、途中から気づいてらっしゃるとは思うんですけどね


てゆかカテゴリがすでにネタバレか笑




今日は朝からこんなラノベ的な夢を見てしまいました。


説明が曖昧だったり
わかりにくかったりなのは
夢だからです


これ夢を思い出しながら書きました笑






解説すれば

高校演劇の時の他校の後輩ちゃんが、
もっと自分はいいものが作れたはず…!

っていう熱意が強すぎて生霊になっちゃって
それを彼女の後輩や同期の子や先輩が元に戻すっちゅー話ですな。



なんというええ話


でもひとつ申し訳ないのが、みんな実在の人物なんだよなー…
生霊にしちゃった子には大変申し訳ないです。

めっちゃ良い子なのに生霊にしちゃったよ(。-_-。)

ごめんなさい。



ひさしぶりに壮大な夢を見た…
疲れたわなんか笑



では、今からほんとに授業でーす笑
あたし、実は、余命宣告をされてるんです。


それまで、思いっきり素敵な時間をすごそうって、みんな色々と考えてくれてて、

毎日とてもたのしいです。


大好きなお芝居に関わって、
大好きなみんなと過ごす。

しあわせです。



最後の日は、あたしの大好きな人が自転車の後ろに乗せてくれて、

思い出の場所に急いでくれます。



でも、あたしはそのまま死んでしまうんです。




という夢を見ました。


なんかとても怖かった。
セカチューみたいだね。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


