プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー


祈れ導きのままに

ルンパッパ

人生リセットボタン!

知らない知らない僕は何も知らない

お前のせいだよカタストロフィ

旧ネオン街三番通り

あたし死んでなんかないって暗がりに浸かって

バッと通ったトラックが君を轢きずって泣き叫ぶ

あのねもっといっぱい舞ってちょうだい?カリンカマリンカ弦を弾いて

言うならそれは、それはラッキー

感情的に話をしないで現在受け付けておりません

折れない折れない折らせなどしない

サイバサンダサイバー

そう、あなたのこと嫌いになったのです

ぱっぱっぱらぱっぱぱらぱー

シャットダウン♡


いや、こんな夜中にこんばんわ。
こんなタイミングで更新するのも珍しいかしら(((o(*゚▽゚*)o)))


いや、なんか夜中に熱いというか疾走感のある曲祭りをしてたらテンションがあがってしまいましたのでブログを書いています←

これを大音量で聴くとまじテンションあがりきってあげぽよだぜ


ちなみに上の歌詞はあたしが聞いた曲の一部一部です。
ひとつでも何の曲かわかったあなたは私とレッツカラオケ!=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ _(:3」 )=



ちなみに全部ボカロ曲です。笑
そして歌い手さんです。笑



まぁ別に知りたい人そんないないと思うけど答え合わせー



祈れ導きのままに
↑イカサマライフゲイム/まふまふ

ルンパッパ
↑インビジブル/まふまふ、赤ティン

人生リセットボタン!
↑人生リセットボタン/のど飴

知らない知らない僕は何も知らない
↑六兆年と一夜一夜物語/灯油

お前のせいだよカタストロフィ
↑カミサマネジマキ/鋼兵

旧ネオン街三番通り
↑エンヴィキャットウォーク/灯油

あたし死んでなんかないって暗がりに浸かって
↑幽霊屋敷の首吊り少女/灯油

バッと通ったトラックが君を轢きずって泣き叫ぶ
↑カゲロウデイズ/合唱

あのねもっといっぱい舞ってちょうだい?カリンカマリンカ弦を弾いて
↑マトリョシカ/vip店長

言うならそれは、それはラッキー
↑アンハッピーリフレイン/あにま

感情的に話をしないで現在受け付けておりません
↑ノーナイデンパ/_

折れない折れない折らせなどしない
↑ニビョウカン/そらる

サイバサンダサイダー
↑サイバーサンダーサイダー/灯油

そう、あなたのこと嫌いになったのです
↑ずれていく/灯油

ぱっぱっぱらぱっぱぱらぱー
↑パンダヒーロー/vip店長

シャットダウン♡
↑Electrical Zombies/_





いや、シャットダウン♡は歌というかセリフですけれども。
とにかくこの歌はめっちゃ元気でますw


まぁ、興味を持ってくださった方はぜひ検索してみてくだされ\(^o^)/



マトリョシカはボカロ知らない人でも中毒になりやすいみたいです
うちの母がそうです←
マトリョシカに関しては
vip店長、vip店長と96猫、そらるとろん

というまさかの三通り。いや、整理してないだけなんすけどね←


ここには書いてないですが、
他にもビスさんやきー助さん、むっちさん、しゃむおん君などなど。
歌い手さんにはお世話になってます笑



あー、たのしかった←
また勝手に曲紹介祭りしよ。




ちなみに、最近は寝るまえにそらるさんの心拍数♯0822聴いて寝ます。
ジャンク堂の、僕は東京タワーを知らないでも使われてた曲ですね。


すてきな安眠ソングです。


おやすみなさい。
あなたに好きと言われたい
/奥華子


追いかけて 追いかけても あなたの背中の端も見えない
一つだけ 願えるのなら あなたに好きと言われたい

いつか笑って言ってくれたね あたしにはどんな事でも話せると
それがどれだけ残酷かを あなたは知るはずもないでしょう

会えなくなるくらいなら 自分の心に嘘をつくの
ずっと傍にいたい 恋人じゃなくても

追いかけて 追いかけても あなたの背中の端も見えない
一度だけ 嘘でもいいから あなたに好きと言われたい

もしも あの子になれるのなら やっぱりあたしはそれを選ぶでしょう
人は守りたいものだけに 本当の嘘をつけるのかな

夜中の電話 急にゴメンネと いつもの声で あなたはずるいね
傍にいられないなら 優しくしないで

もう二度と 戻れないなら あなたを抱き締められないなら
この声も この体も あの時 捨てればよかった

会いたい ただそれだけで あたしを動かしているんです
会えない ただそのことが 全ての心をまどわして ゆくのでしょう

追いかけて追いかけても あなたの背中の端も見えない
もう二度と あなたの声で あたしを呼ばなくてもいいから
一つだけ願えるのなら あなたに好きと言われたい







へへーい(((o(*゚▽゚*)o)))

二日連続で歌詞紹介!
別にネタがないとかではないよ!←


今日も奥華子さん!

なんで今日も片思いソングかと言いますと。


今日は8月10日速水もこみちさんの誕生日

…でもありますが、
ハートの日
なんですって!(^o^)

あら素敵。


みなさん、好きな人にハートは伝えましたか?



あたしですか?
あたしは今からバイトですよ
さっきまで梅田まで自転車とばして中古のポケモンを買いに行ってました←


…売ってなかったけど…(´・ω・`)



でも、ヨドバシで女子力向上グッズを手に入れたのですよ。ふふふ。


じゃ、バイトいってきまふ。まふまふ。

恋/奥華子


偶然 街で二人を見かけた
あの子があなたの言っていた彼女ね
お似合いだった事よりもずっと
見た事もない あなたの笑顔が悔しかった

どうして あたしじゃ駄目なの?
どうして あなたでなくちゃ駄目なんだろう

好きなのに…
届かない想いを あたしの胸に隠して
苦しくて 息も出来なくて
これ以上あなたを想い続けられるかな
好きになってくれる人だけを 好きになれたらいいのに

あなたと同じ性格をして
同じ顔した人がいたらいいな
そんなくだらない事を言って
苦いコーヒー 真似してあたしも飲んでみた

何度も 諦めようとして
何度も 嫌いになろうとしてみたけど

もう少し このままの気持ちで あたしをごまかしていて
淋しくて 声を聞きたくて
どれくらいあなたを想い続けられるかな
好きになってくれる人だけを 好きになれたらいいのに

どうして あたしじゃ駄目なの?
どうして あなたでなくちゃ駄目なんだろう

好きなのに…
届かない想いを あたしの胸に隠して
苦しくて 息も出来なくて
これ以上あなたを想い続けられるかな
好きになってくれる人だけを 好きになれたらいいのに





はい\(^o^)/

奥華子さんの恋という歌詞からスタートしてみました


もうカテゴリーに歌詞紹介を増やしましたよ笑



片思いの歌です。


奥華子さんの片思いソングの破壊力は半端ないですね(´Д` )


ちなみに金蘭会はよく奥華子さんの歌を舞台で使います。



片思いしてる人ってめっちゃ素敵ですよね。

なんかキラキラしてる。



あたしは恋バナが好きなのですが、
特に片思いしてる人の話を聞くのが大好きです。

でも、
片思いって大変ですよね。
好きな人の一挙一動に一喜一憂

些細なことが傷になるけど
些細なことで超復活



そんな姿を機から眺めるのが大好きなのです。


みんなしあわせになぁれ☆








なんかこの画像、片思いに効くらしいので、よければぜひ(*^ω^*)



おわり。

 | BLOG TOP | 


