プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー



観劇三昧日本橋店への行き方ー!!
山尾企画のチケットも発売開始したのでご紹介。
公式なのもあるけどきゃなこオリジナルをここに載せておく!



まずは、地下鉄堺筋線恵比須町駅まで来てください←

で!!!

1-B出口から上に上がるのだ!!



すると出口が見えますけどそっちじゃなくて…くるっと回ってください。




ここね!ここから出てください(*゚∀゚)






そこを出てすぐに左にまっすぐ!





すると劇場の in→dipendent theater 1st
が見えます。

そしたらもうあと少し!!





インディペンデントシアターから30秒くらい歩いたらピタットハウスの看板が出ているビルがあります!!

そこの二階です!!
エレベーターで上がってくださいΣd(゚∀゚d)







そこには
数々の劇団グッズに映像モニター、
交流ノートや半券で出来るガチャガチャ
がありますΣd(゚∀゚d)

山尾企画のチケットを購入される方はスタッフにお声掛けくださいね!

でわ(:3っ )へ


日付変わりまして本日はついに千秋楽でございます。
なんとか役者紹介も最後の一人となりました。



さいごのひとりは




長佐古哲也(題名のない演劇会)


通称てっちゃんさんです。

トリにするって約束だったので役者紹介をトリにしましたよー



てっちゃんさんもりくさん同様最年長組。
めっちゃおちゃめなお兄さんです。

とにかく面白い。発言が秀逸。
私はほんとてっちゃんさんによく笑かされます。

そしててっちゃんさんのものまねもやばい笑
つまり、りくさんとてっちゃんさんのコンビは本当にやばいってこと。笑


そして
てっちゃんさんもめちゃくちゃ器用な役者さん。
本当に見てて器用なのがガンガンに伝わります。
どんな感じの役でもぽいぽいっと合わせてきはります。


あと、ドクターさんの代わりにシーン稽古を私が見てて、
演出慣れてない私がどう言っていいかわからず困ってるときもささっと的確なことを言ってくださいます。
本当に助かります。
さすがだなぁと。

実は、てっちゃんさんは元ちゃうかちゃわんの座長さんなのだそうです。知らなかった。


あっ。
てっちゃんさんともポケモンするって言って出来てない。
まだ私は諦めてませんよ!!!笑


よく構ってくれるのでとても嬉しいです。仲良くしてください笑
初対面でも親しみやすいお兄さんです。


私がカメラで私見感メンバーを勝手に撮ってるときに一番写り込んでポーズ撮ってるのもてっちゃんさんです。


ほら、おちゃめ笑






さて。
これにて私見感役者紹介は終了です。
あたしの勝手な印象を勝手に喋ってるだけなので、
フィクションもあるかもですが、いかがでしょう笑


それでも私が大声でいえることはひとつ。

みなさん、大好きです。
さぁ、二日目も無事に終了したところで




りくさんです。




坂本陸



りくさんです。(二回目

りくさんは今回の座組であたしが一番懐いてる役者さん
(以前ジャンク堂で共演したのです。カモフラBチームね)

いつもあたしのしょーもない話に付き合わせて申し訳ないと思っております。笑


りくさんは今回の座組では最年長組です
みんなのお兄さんです
そしてすごいコミュ力でいつも稽古場を盛り上げてくださいます。
りくさんのものまねはほんまにおもろいです笑



そして、りくさんはとても器用な役者さんです。
丁寧且つ綺麗な演技をしはります。
見ていて安定しているなぁと。
りくさんの演技がブレてるのはあまり見ないような気がします。



さっきも言いましたが、りくさんとお話しするのは本当に楽しいんです。
会話のテンポがめっちゃ軽い笑
ぽんぽん話が進んでいきます。

これはやはり、りくさんのコミュ力の賜物です。

ボケもツッコミも両方できるりくさんなのです。
最近になって私のことをきゃなこなでしこと呼んできます。それはブログタイトルです。



そんでもって、
りくさんといえばダンス。
ジャンク堂前々回公演「カモフラ(以下略」ではBチームのパフォーマンスをつけてくださいました。

それくらい身体表現がカッコいいりくさん。
中でも、りくさんの動きで一番素敵なのはラストです。


ガン見して下さい!




さぁ明日が千秋楽だー!
がんばっていきましょう!!
えいえいおーーーーっ!
さぁさぁ本日はふつかめ!
中日でございます!


さて!役者紹介も残り三名
今回は




曽谷千海(劇団しゃかりきマンモス)


ちーちゃんさんです
私はちーさんって呼んでることもあります。

AKB大好きなちーちゃんさん。
恋するフォーチュンクッキー踊れるそうです。打ち上げで踊ってもらおうと思ってます。

いつもきゃなこ推しって言うてくれます笑


ちーちゃんさんはとにかく努力家。
誰よりも自主練を周りに呼びかけた役者ではないしょうか。
Twitterに挙げられた、誰もいない稽古場の写真とともに「がんばる」と書かれたツイートは忘れません。

私のノートも活用してくださるんです、演助冥利につきます。
納得いくまでとことんやりぬくタイプの役者さんなのです。


元芸人志望だったそうで、アドリブで出る言葉がすごく面白い!笑
今日も爆笑させていただきました。


ちーちゃんさんの演技はまっすぐ。
素直な演技だと思います。
今回の私見感の役者の中ではまた毛色の違う役者さんな様な気がします。
私はいつもちーさんのあるシーンでうるっときています。


ちなみに、タイトルのチっていうのは役名です。男チ
ちーちゃんさんだからチらしいです。
安直笑


そしてこれは余談ですが
ちーちゃんさんは最近になって私のことをいじめるようになってきました笑
仲良くなれた証拠だと信じています笑


これからももっと仲良くしてもらいたいです(^O^)(^O^)



さぁさぁ本日二日目ですよ!
まだまだ滑り込み大歓迎ですからね!

ウイングフィールドでお待ちしています
よおおおっ!
ででーん
今日は続けて紹介するよっ!!




うりゅー


そのまま、うりゅーさんです!


音ゲーマーであるうりゅーさん
暇さえあればいつも音ゲーしてはります
そのおかげでリズム感は抜群です。
すげぇ。
昨日も楽屋で休憩がてらやってらっしゃいました。

あたしも音ゲーやりたい←



うりゅーさんは
めちゃめちゃ雰囲気のある役者さんです。
今回の公演においての大切な役どころを担ってらっしゃいます。
声もいいし、演技も繊細に作り上げる。
見ていて安心できます。

しかも芝居見る目も良いんです。
めっちゃ見れてる。すげえ。


ちなみに女の子やらせてもめっちゃ可愛い。
とあるパフォーマンスのシーンで私はいつも悶えています。



かなりシャイな方なようで、最近やっと喋ってもらえるようになってきゃなこ嬉しい。
最初はあんまり喋ってもらえなかったですからね!!
かっこよさとかわいらしさを兼ね揃えているうりゅーさんなのです。



今日やっとメールアドレスを教えてくれました笑
だいぶ前から役者さんのメアド把握したいって言ってたのに笑



うりゅーさんの笑顔は安心します。
ぺいくんの笑顔はこっちも笑顔になるんですけど
うりゅーさんの微笑みはなんだかこちらをほっとさせる力があるようです



そんなうりゅーさんにも注目しててくださいね!




というわけで!
本日無事に初日が終了致しました!

明日のステージもまだまだお座席ございますので、迷われている方はぜひ!

損させませんよ。絶対。


ウイングフィールドでお待ちしています!


ではっ!(^O^)

 | BLOG TOP |  NEXT»»


