プロフィール

きゃなこ

Author:きゃなこ
劇的☆ジャンク堂のきゃな子です。役者と制作とたまに女子。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かうんたー




突然寒くなりすぎて内心キレ気味で仕事をしましたきゃなこです。



気がつけば2015年が終わるよ

なんか今年は4月から環境が変わりすぎて
一瞬で過ぎていった気がする。


あんまり今年は振り返ることなさそうだけど
ちゃんと今年を噛み締めようと思います。




1月

今年の年明けは緑川岳良氏とマナカ氏と初詣に行きました。
ベイマックスみたよ。
年明けから映画館。


あ、あとリュウジさんに奈良観光連れてってもらってお参り。
奈良の鹿の恐ろしさを感じたね。



この月はダブリンの鐘つきカビ人間とまきこみじこW出演でしたなぁ
ダブリンとかめっちゃ前のような気するけどまだ今年の話でしたか。そうですか。
大好きなお話ですよ。

佐藤隆太で再演してたね。めっちゃ楽しみにしてたのに繁忙期ど真ん中で見に行けなかった悲しみ。しょんぼりあんハムスター。



まきこみじこのDVDこの前見たんだけど普通に面白かった。
マナカさんはすげー。
あと山田もすげー。



2月
ディズニーランドに!いってきたよ!
夢の国
まじ夢の国



弱虫ペダルの沼にはまる。そのままヲタクロードを走り出すことになる。



3月

就職先の研修スタート。
なんだかんだでこの二週間が一番しんどかったかもしれん。鬼のようなスケジュールだったもんね。


わたしのお誕生日。誕生日プレゼントは前後6ヶ月間受け付けてます。

イチゴ狩りいきました。
パラダイス!!!!!



4月

社畜人生スタート
山尾企画のトークイベントに出演。
youtubeにその模様あがってるよ。



5月
プチ繁忙期に右往左往
店で泣いたこともあったさ

山尾企画「ワールド」で衣装として参加しました



6月
昇格試験で瀕死
無事合格しました


7月
やべぇ仕事しかしてねえ

と思ったらおたふく風邪に感染


8月

職場の同期と淡路島へ。
大雨の中海ではしゃぐ水着女子。


山尾企画花火する大会
いい大人が浴衣着て大和川のほとりではしゃぎ倒すというのはね、なんとも楽しいことだよ



9月
繁忙期(地獄)の始まり
右往左往どころじゃねぇ

伊勢に旅行に行ったよ



10月
本格的な繁忙期(地獄)の始まり
記憶がない


山尾企画「アフターワールド」で制作増員。
「制作好きだわ。まじもっと増員行きてぇ」
ってなる。



11月
繁忙期ピーク(超次元)
日々が一瞬で過ぎ去る


合間にコスモス畑




12月
遊び倒してる


USJいった!



まきこみじこでメリークリスマス!




忘年会4つハシゴ!


そして今。




こうやって振り返ると案外ちゃんと遊んでる。
そして山尾企画に関わりすぎ。
ジャンク堂の人なのに。笑
良いんです。どんな形でも芝居に関われることが幸せなので。

いやでもやっぱり本音を言うと役者がしたいです。

周りはどんどん色んな舞台に立ってて
わたしは働いてて。
どんどん周りが先に行ってしまうようなそんな気がしたりして。
そりゃ悔しかったさ

芝居が人生の最大の楽しみです☆みたいな奴がいきなり芝居に関われなくなるんだぜ?



でもね、わたしめっちゃいろんなこと勉強できたのよ。
きっと芝居だけやってたら勉強できないようなことも勉強したよ。

だからええねん
わたしはわたしなりに向き合っていくねーん。



ただやっぱり演劇が大好きなので
みなさん宣伝してください
現場にも呼んで下さい
そして出演させてください

改めて自分が芝居大好きなのねーって確認できたよ。



そんなこんなで
来年もよろしくお願いします


にこにこ笑顔でやっていくよ!
うふふ ( ´ϖ` )♡



来年の抱負は
内面的にも外見も女子力あげる。です。


よろぴく。
来年もよろしくお願いします。

今日は、かわいいかわいい後輩たちの通し稽古を見せて貰いました。


いやー、よかった。
大会まであと一週間。がんばってほしいですね。

今のところ、地区大会25年間連続最優秀賞というえげつない記録を持っている我が母校演劇部。

今おもうとほんまにすげーって思います。



あたしは高校演劇が好きです。
なんか、大人では絶対に表現できない何かがあると思うんです。

それが若さ故なのかどうかはわかりませんが。笑



今年もコンクールが始まります。
高校演劇ラッシュです。
レベル高い芝居がタダでいっぱい観れます。


高校生だからって舐めれませんからね

普通に勉強になるし。笑



みなさん、府大会は特におすすめしますよー



てなわけで、おやすみなさい。



本番前のお供。

VICKSレギュラー
はちみつ100%キャンディ


のど飴これ以上効くのあるのかなってくらい愛用。

本番前になるとうちには緑の空き箱が大量に出ます笑



さて。

今日は私見感の仕込みでした!

ひさしぶりに照明をつりこんだり、
シュートをしたり。


いやー、
役立たずでほんとに申し訳ないレベルでした。


金蘭で一体何を学んできたのか…


でも楽しかったなぁ(*^^*)




あしたが本番っていう実感がまだありません。

でも本番なんです。

あたしの初舞台。

誘っていただいたどくたーさんに感謝の気持ちを込めながら、

精一杯がんばってきます!



よっしゃーー!



みなさん、観にきてくださいね?

あたし、がんばりますよ。

口内炎ができました

燃えているかのように痛いです


お醤油がしみます
梅干しもしみます


うぇーんうぇーん



そういや、fc2のブログアプリ、調子悪いから一時的にStoreから消えてるらしいっすね


早く復活してくれないかしら*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



あしたは久方ぶりに朝ゆっくりできる…



とにかく眠いですん。


でも今から課題やるよ!いえーい


チョコに埋まりたい!






なので…今日はもう寝ますお…


おやすみ

 | BLOG TOP |  NEXT»»